FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

女神

ベッドの上で「気をつけ」。
ストッキングを脱いで、スカートを持ち上げている。

御主人様は、椅子の背に顎を乗せて、沈黙。


一枚ずつ、一枚ずつ、、、、脱いでいって、、、。
全裸で「気をつけ」、、。
天井のライトは消えている。ベッドサイドのライトだけ。

ジーッと、視姦していただいている、、、、。

御主人様、何かおっしゃって、、、。恥ずかしいです。



「お前ら、実は女神なのか?
 今回は、仕事が全てうまくいった。ありがとうな。」

「そんなぁ、お邪魔じゃなかっただけでも嬉しいです。」


アタッシュケースから、ゴソゴソと袋を取り出す。
「何も持って来なかったから、昨日買ってきた。」

東急ハンズの袋?

ロープだった。


後手に縛っていただいて、枕に顔を着けている。
口にはタオル。「お前ら、声がでかいからな。」って。
ベルトの鞭をいただきました、、、

小樽で夕飯を食べなかった罰で5回。
営業がうまくいったご褒美で5回。

ウッ、グエッ、グググゥ、、、。
ベルトの鞭をいただきました。

お尻を撫でていただいて、、、、。

あそこの紐を軽く引っ張りながら、「明日な。」って。


今日は念のためなのに、、、。
御主人様さえイヤじゃなかったら、、、。

バスルーム、もっと広けりゃよかったのに、、、。


一生懸命、口でご奉仕して、、、、。

女神達は、今日も、御主人様の隣のベッドで眠ります。

             2008年9月26日 夜の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 「女神たち」

アゲマンとか、サゲマンとか言われていますが、基本的に女は皆、アゲマンです。

女がついてくれたら、後は男の努力次第です。
何故なら、女は好きな男の為に、自然に一生懸命になってくれているからです。

女は、可愛いし、優しいし、細やかな心配りをしてくれます。
そして奴隷は絶対服従で男の気持に負担をかけませんし、肉の玩具にも性欲処
理器にもなります。

本当に可愛いものです。
御二人にも、そんな可愛さを感じました。
Rayさん、ハルさん・・共に素敵な女性&奴隷に成長しそうですね♪(^-^)

・BARI・ | URL | 2009年05月02日(Sat)08:13 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

ただ、そこに居るだけで、感謝されるなんて、
奴隷として、これ以上の喜びはありません。

今、主のマンション。
合間をぬって、密かにお返事中。
この連休は、私達の体調が悪いので、
ゆっくり、御調教いただいています。

痛み苦しみはないけれど、
とんでもなく恥ずかしい、一日を過ごしました。
でも、そんな恥ずかしさに、
うっとりしている私は、限りなく変態です。
はてさて、これからどうなる事やら、、、。
不安と期待の、アホな今の私です。

取り急ぎお返事まで。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2009年05月02日(Sat)18:23 [EDIT]

 「お疲れ様♪」

ふっふっふっ(^-^9

御返事は無理をしない程度で結構ですよ♪(^-^)
まして主様のお部屋にいるのですから、主様から目を離さないでね(^-^)

>>痛み苦しみはないけれど、
>>とんでもなく恥ずかしい、一日を過ごしました。

ふっふっふっ・・・・どんな恥ずかしい一日だったのかな?
とても、興味がありますね。

なにはともあれ、しっかりと主様の奴隷としての務めを果たして下さいね。
がんばれっ!Rayさん、ハルさんっ!♪(^-^)

PS・・・
 明日からしばらくの御無沙汰になります。(^-^)
 素敵な旅に行ってきますね♪^^



・BARI・ | URL | 2009年05月02日(Sat)21:02 [EDIT]

BARI様、いってらっしゃいませ

お気をつけて。
素敵な連休になりますように。
ターミさんにもよろしくお伝えください。

           超早起きのレイ
 

Ray | URL | 2009年05月03日(Sun)05:20 [EDIT]