FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

メール許可

夕食は、秋刀魚の塩焼き。
又、秋刀魚かぁ、って思いながら、
どうしても、目についちゃって。

食後、お酒を飲みながら、御主人様はお仕事。

ハルさんと、プランターに種を蒔いた。
「自給自足」には程遠いけど、ラディッシュと姫大根。
一ヶ月弱で収穫かぁ。御主人様のご予定確かめなくっちゃ。


「御主人様、10月もお忙しいんですか?」

「あぁ、仕事も沢山あるし、他に講習会が2つもね。
 まぁ1つは夏の続きだから、楽勝だけど、
 もう一箇所は、僕が講師だからなぁ。
 面倒だけど、これも商売柄断れなくてね。
 日曜日にも勉強会があるらしくて、、。」

ラディッシュを収穫に来なけりゃいけないのに、、。

「ハルさんとレイさんは、まだ試験休み?」

春子と礼子に戻った。

「はい。明日、お掃除と洗濯をして、アパートに戻ります。
 又、お電話ください。いつでも飛んできます。」


「あなた達も勉強がんばって下さいね。
 来春には研究室とか決まってくるんでしょうから。
 気が向いたら、メールででも近況報告してください。」

あぁ、嬉しいな。用事がなくてもメールしていいんだ。
毎日メールしちゃおかな、、、、。

でも、メールするって事は、しばらくお会いできないの?



楽しかった「秋合宿」は、こうして過ぎて行きました。


             2008年9月28日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・・御無沙汰しております・・



Rayさん、ハルさん、賢治様、皆様お元気でしたか?^^

私達は、昨日の深夜に帰りました。
素敵な時間を過ごしてきました。

ターミの可愛らしい「いびき」も初めて聞きました(^-^)
余程、疲れていたのでしょうね(^^

でも、目まぐるしい位に色々な事が展開していって、楽しかったです。
Rayさんも、ハルさんにも素敵なGWでしたか?

三人ともお風邪などめされませんように♪(^-^)
とりあえず帰国の御報告まで・・・・。



・BARI・ | URL | 2009年05月07日(Thu)13:40 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

GWは、海外だったのですねぇ。
ターミさんの第一報、「ご主人様と迎えるすばらしい朝」
読ませていただきました。
素敵なご旅行だったようで、続報のブログ、期待しております。
ゆっくり体をお安めください。
でも、、、マスクをして帰国、なんて状況ではないですよね?

私達は、体調が悪かったせいもあって、
それこそ、どこにも出かけない贅沢を味わったGWでした。
もっぱら、主のマンションで、
ハル曰く、「内臓以外は、全部晒しちゃったね、、」
そんな羞恥責めの日々でした。
まぁ、恥ずかしさの代わりに、沢山のブログネタを仕入れた、
なんて、バカな感想の今の私です、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年05月07日(Thu)18:01 [EDIT]

こんにちは!ご無沙汰しております。
Rayさんは相変わらず、お元気のご様子ですね!

> 気が向いたら、メールででも近況報告してください。

ご主人様のこの言葉、私も凄く敏感に反応しちゃいます。え?メール?メールだけで会えないの?会っちゃいけないの?…と、一気に妄想と不安が…。

さてさて、秋合宿の次は何でしょう?楽しみにしていますねe-414

ルカ | URL | 2009年05月08日(Fri)02:21 [EDIT]

ルカさん、お久しぶりです

確かに、この月は、主の講習会講師などのお仕事が忙しく、
ほとんどお会いできませんでした。
でも、そのおかげで、このブログが始まる事になったのですから、
まぁ、そんな寂しい時期も、それなりによかったのかなぁ、
なんて考えています。
新しい展開は、、、。秘密です。

ルカさんも、ゆっくり旅の疲れをとってくださいね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2009年05月08日(Fri)07:42 [EDIT]