FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

口癖

私の好きな御主人様の口癖。

「ふーん。」

ちょっと考え事をなさる時も、
ちょっと呆れた時も、
ちょっとご機嫌が悪い時も。

同じ「ふーん」でも、その時々で違っています。
「ふーん」、「ふぅーん」、「ふーぅん」

さぁ、次のご命令は何かしら。
期待半分、恐怖半分、、、、、。



私の好きな御主人様の口癖。

沈黙。

怒っておられるのかしら。
考えておられるのかしら。
あぁ、視姦していただいてる、、。

辛い沈黙だったり、
ワクワクする沈黙だったり、
とても恥ずかしい沈黙だったり、、、。

沈黙の後の、お仕置き、御調教、ご褒美。


ビックリ箱を抱えて、何が飛び出すか待っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
新たな展開?

おぅ、新しいカテゴリーですね。
「縄酔い」、、、いいなぁ。
その言葉だけで、ゾクゾクしてくるなぁ。
レイさん、ハルさんはどうなっていくのか、、。
又、楽しみに読ませてもらいまっせ。

sige | URL | 2009年05月09日(Sat)09:31 [EDIT]

・「ふっふっふっ♪」・


マゾ女性は可愛いですね(^^

きっとマゾ奴隷さん達は、主の次の手をドキドキしながら待っているん
でしょうね(^^

そう言えばターミも、私が次の手を考えている時はわかるようです。
ターミが、私の眼の色を窺っている・・・それは可愛い瞳です。

Rayさん、ハルさんも、ワクワク&ドキドキしながら賢治様の「次の手」を
まっているんでしょうね。^^

御二人は、本当に甘える「ペット」のようで可愛いですよ(^-^)

・BARI・ | URL | 2009年05月09日(Sat)11:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月09日(Sat)14:55 [EDIT]

sige様、ありがとうございます

「縄酔い」、
主からこの言葉を聞いた時、
私も、ゾクゾクしてしまいました。
このシリーズでは、
少しだけ成長した私達と、
その成長を認めていただいた事柄を、
綴っていきたいと思っています。
お楽しみに。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2009年05月09日(Sat)17:22 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

いつも主の「次の一手」を先読みしなければって、
精神的に身構えているのですが、
急先鋒だったり、じっくりの攻め(責め)だったり、
いつも予想を覆されて、意地悪していただいています。
そして、予想が外れて、意地悪していただく事に、
変な悦びを感じてしまう、マゾな私です、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年05月09日(Sat)17:29 [EDIT]

鍵コメ、Saさんへ

コメントありがとうございます。

>体育座りの形で高いところから落ちていく感覚
凄い表現ですね。
でもね、一人で抱え込まないで、
甘えたり、愚痴ったり、相談したり、
もっと、ブログの中やコメントで表現してみてはいかがでしょう。
愚痴っただけで、すっきりしたり、
必ずしも直接的な答えではなくても、
諸先輩の体験や考え方をお聞かせいただくこともありますよ。
それが、ブログを綴る本当の意味なんじゃないかって思っています。
見当違いの感想で、生意気言ってごめんなさい。

次はぜひ、公開コメントでどうぞ。
私も、時々遊びに行きますね♪
じゃぁ、又。               レイ
 

Ray | URL | 2009年05月09日(Sat)17:51 [EDIT]