FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

嫉妬

帰りの電車の中。
つり革につかまって、ボーっとしている。
目の前の自分の手首を見て驚いた。
赤くなっている。
ロープの痕が残っている。

思わず周りを見渡して、つり革をはなす。
誰にも気づかれなかっただろうな。
ずり落ちたブラウスの袖口を直しながら、
何気ないふりをして、隣の車両に移る。

ブラウスの上から、自分の手首をもんでいる。
早く縄痕が消えてほしいような、
賢治様との思い出に、残しておきたいような、、、。


春子さんの「長袖」の意味。実感した。


そういえば、昨晩、、、。
私、賢治様に懇願していた。
どうかおトイレに行かせてくださいって、、、、。

春子さんの「トイレの了解」の意味も、
はっきりわかった。



いつも「長袖」を着ている春子さんは、
いつも縄痕をつけているっていうこと?

いつも、いつも、賢治様に縛っていただき、
鞭を打っていただき、御奉仕を許していただき、
そして、ご褒美をいただいたりしているって事?

あの日、半地下のバーで
「トイレの了解」を求めた春子さんは、
Mモードでいたって事?
あんなに楽しく、雑談なんかしていたのに、、、、、。


電車の発車ベルがなっている。
あっ、乗り過ごすとこだった。

ホームのベンチに思わず腰を下ろしてしまう。


賢治様が私と会ってくださるのは、
春子さんとの予定がない時?
「礼子がしつこく電話してきてさぁ」
なんて、おっしゃってないですよね?


追試験がなかった春子さんは、
先週から休みに入っているはず。
賢治様、北海道に出張してた、って本当?


二人でDVDを見た晩、春子さんは断言していた。
「私は正真正銘のM」って。

私だって、、、。
昨晩、賢治様がおっしゃった。
「SMの話を聞くだけで興奮するレイは、
 立派なMかもな。」って。
縄痕、、。春子さんの長袖の意味、、。
対抗心?
嫉妬?
私、嫉妬しているの?

嫉妬、嫉妬、嫉妬。
不安、不安、不安、、、、、、、、、。
その重さで、ベンチから立ち上がれない、、、。

私、どうすればいいのでしょうか?
教えてください、賢治様、御主人様。
女、礼子の、そして、M女、レイのお願いです。

     2007年9月、最後の土曜日の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今だから

ハルです。
今だから笑って話せるけど、
私も凄く嫉妬して、
レイさんを亡き者にしてやれって思うほどでした。

あの夜、「まだ分からないのか!」って、
御主人様にバルコニーに放り出されるまでは、、、。

こんな話、面と向かっては言いにくいので、
コメントにしました。

日の暮れるのがずいぶん早くなって、
御主人様は、熱燗の季節でしょうね。

月末からの御調教、楽しみね。
って、個人的な話は、後で、部屋に行きます。

Hal | URL | 2008年10月22日(Wed)17:58 [EDIT]

って、これ変でしょ。

コメントを書いた本人と一緒に、
そのコメントを読んで、
その本人に、パソコンでお礼の返信。
って、これ変でしょ。
今、私の脇に、ハルさんがいます。


話の流れから、
あの「バルコニー」の件は、やがて、しっかり書きます。
あんまり詳しく書くと、
過去の事ばかりで、いつになったら、
今日の事を書くブログになるのかなぁ、、
って、ちょっと不安な今の私です。

ハルさんが、おいしい日本酒を持ってきました。
ハイ、ハイ、これからつまみを作ります。


Ray | URL | 2008年10月22日(Wed)19:32 [EDIT]

Rayさん♪

こんにちは(*^^*)
早速、遊びに来ました。

嫉妬ほど心乱され苦しく悔しいものはないです。
私にも、同時調教の相手がいるので嫉妬もします。
仲良く、共にご主人様に仕えることができればよいのですが・・・

ひなた | URL | 2008年10月22日(Wed)23:09 [EDIT]

ひなたさん、ありがとうございます

マシュマロちゃんの事。
なんとなく気になっています。
なにしろ初めは、私がマシュマロちゃんの立場でしたから。

「堕ちていく」なんて表現が、
SMブログによくあるけれど、
私、牝奴隷としても、女性としても、
この一年で、成長したなぁって、今、感じています。

いつも、献身的で前向きな、ひなたさんを目標に、
もっともっと、がんばらなくちゃ。

Ray | URL | 2008年10月23日(Thu)07:14 [EDIT]