FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

縄酔い

「誕生日プレゼントの礼をしなくちゃな。」

御主人様が取り出したのは、麻縄。
綿ロープじゃなくて、麻縄。

あぁ、やっと、麻縄で縛っていただける、、、、。

後高手小手に縛っていただいた。

ちょっとチクチク。そして独特の香り。
ギュッと締まる感じ。
縛られてる。そう実感。

痛くて、辛くて、だんだん痺れてくるけれど、、、、。
凄い。凄い。
これが麻縄かぁ、、、、、。

今、私、本当に、御主人様の奴隷だ、、、。


うつ伏せになって、お尻を突き出して、、、。

私の大好きな、御主人様の沈黙、、、。
視姦していただいている、、、。

あぁ、ぁぁぁ、、、、。

どこかに飛んでいく私がいる。
麻縄。今、私、本当に、御主人様の奴隷だ、、、。

  薄暗い廃屋。
  うつ伏せでお尻を突き出す私。
  畳がカビ臭い。
  雨戸の隙間から差し込む日の光が、
  まるでスポットライトのように、
  あそこを照らしている、、、。
  御主人様、恥ずかしいです。
  なにか、おっしゃってください、、、、。



「only for spanking!」

「キャ、」ハルさんの声。

「and only for whipping!」

ギャァー。
ベルト鞭が、私のお尻に、、、、。
痛い、イターイ、、、、。
妄想から引き戻された。

自分達で選んだお誕生日プレゼントのベルトとスリッパ。
交互にお尻を叩いていただいて、、、、。
、、、、、。


「お前ら、縄酔いか?」


             2008年11月2日 午前の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして

エンキヨと申します。
毎日楽しませていただいております。

ついに、麻縄ですか。
ご主人様が、お二人を牝奴隷として、お認めになった証拠ですね。
おめでとうございます。
私は、なんちゃってSМなので、麻縄の経験はありません。
ちょっとだけ憧れているのですけれども。

毎日の更新ご苦労様です。
これからも、応援しています。

エンキヨ | URL | 2009年05月19日(Tue)07:03 [EDIT]

麻縄

>今、私、本当に、御主人様の奴隷だ、、、。

麻縄で本当の奴隷を意識する。
ん~。レイさん、ハルさん、素敵なことです。
これからも、
どんどん麻縄で縛っていただいて、
どんどん「縄酔い」してください。

sige | URL | 2009年05月19日(Tue)12:07 [EDIT]

エンキヨさん、初めまして

>なんちゃってSМ
だとしても、エンキヨさんもМ女さんなんだぁ。
こうしてコメントいただいた事、とても嬉しいです。

初めての麻縄は、主に認めていただいた結果だったのでしょうが、
縛られた瞬間に、ドキっとしました。
あまりに今までとは違う感覚だったので、、。

エンキヨさんも、いつか使っていただけるといいですね。

これからも、応援よろしくお願いします。
じゃぁ、又。             レイ
 

Ray | URL | 2009年05月19日(Tue)19:00 [EDIT]

sige様、ありがとうございます

麻縄で縛っていただいたのは、とても感激でした。
そして、あの独特の香りと、決して緩まない締めにも、
感激してしまいました、、、。
「後手高手小手縛りが、全ての基本。」
主が縄を使う時の口癖です。
御調教をいただく時は、夏でも長袖Tシャツは欠かせません。
縄痕が恥ずかしくて、電車に乗れなくなりますから。
でも、私は、毎日、長袖でも嬉しいです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2009年05月19日(Tue)19:09 [EDIT]