FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

荷物

私の部屋。
最近、ハルさんは、日本酒に凝っていて、
吟醸酒より、純米酒がいい、って事らしい。
「お酒には、やっぱり、お新香だよね。」

この白菜漬は、ハルさんのつまみの為に漬けたんじゃないのよ。
キャンプの時に漬物デビューして、御主人様に褒めていただくの。


キャンプなんて、初めて。
だから、何を着てけばいいの?
何を持ってけばいいの?

先日買っていただいた、アウトドア用アンダーウェアー、
ベンチコート、そして食器、、、エトセトラ、、、。

それだけでほんとにいいの、、、?。


でも話題は、いつの間にか、週末の天気の事。

だって、今年一番の寒波が襲来中。

雪の中での牝犬散歩は辛いだろうなぁ、、、って。

でもなんとなく、それを期待もしている今の私です。

だから、荷物は少なくてもいいのかなぁ?

身一つあれば、、、、。


それにしても、ハルさん。
お酒飲んで、手の甲で口をぬぐうのやめてよ。
まるで、おっさん、だから。


              2008年11月18日の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

みこで~す。
ご主人様って、アウトドア派なんですねぇ。
こんな冬にキャンプしたり、
一昨日のコメントに書いてありましたけれど、
今は、登山をしてキャンプ中ですか?
お天気はどうでしょうか。
活動的なご主人様って素敵ですね。
冬のキャンプ、そして今日のキャンプ、
早く、「、、物語」に書いてくださいね!
どんな御調教があったかも含めてね!!

みこ | URL | 2009年05月24日(Sun)14:24 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

先ほど帰ってきました。
天気にも恵まれて、素敵な登山、テントでキャンプでしたよ。
主は学生時代、テントを担いでアルプスを縦走したりしていたそうで、
キャンプも登山も大好きです。
私達も、すっかり感化されてしまいそうです。
ちょっと、辛い御調教のおまけ付ですけれど、、。
今日のキャンプの事は、もちろん「、、物語」に書きます。

冬のキャンプの記事は、明日から始まります。
素敵な御調教も含めてね、、、。

じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年05月24日(Sun)18:34 [EDIT]