FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

冬の星座

全裸にベンチコートを羽織って、
コテージ脇の広場に寝そべって夜空を見上げている。

星がきれい。

「冬の大三角形。シリウスでしょ、ペテルギウスでしょ。
 もう一つは何だっけ?」

「こいぬ座のプロキオン。」

 


突然、御主人様に襲われて、、、、、。

生まれて初めての、、、青姦。

あぁぁぁ、御主人様ぁって、大声を上げて、、、。
、、、、、、、、。
、、、、。




ハルさんの、キャンプ場中に聞こえるような喘ぎを、
ぼんやり聞いている、、、、。



「だいぶ冷え込んできたなぁ。
 明日の朝は放射冷却で、もっともっと冷えるぞ。」


              2008年11月23日 夜の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 「青姦かぁ~♪」^^


そうなんですよね~~♪^^
キャンプや山で見る星座は本当に綺麗です・・。
手が届きそうな位置にキラキラと輝いています・・・・・。
山や海で、星を見るのは好きですね^^

星を見ながら近くに「二匹の奴隷」・・当然のように、全裸・・・・。
御主人様ならずとも、肉体が正常&健康な男なら誰でも奴隷達
を犯したくなりますよね♪

私も色々な場所でターミの体を使いますが、いつもターミは声を
押し殺しているようです。
無人島でも手に入れようかなぁ~~??瀬戸内海は無人島が多い
ですからね(^-^)
海と・・砂浜と、山がある・・無人島・・・・・・・「奴隷島」・・・ですね(^-^)
滞在中は、ターミが着る一切の衣服が必要ありません。
山での吊りも出来るし・・砂浜を散歩させることも出来る・・・。

島に渡る前から、麻縄でギチギチに縛り上げ、クルーザーで海を渡り、
桟橋につけ・・全裸拘束股縄のまま・・罪人のように・・・・。

桟橋に着いたら、メス犬四つん這い歩行・・・。
そして別荘の玄関に着いたら表情一つ変えない執事の爺やが全裸の
ターミをチラッと見るだけで出迎える・・・。
玄関を入ると婆ぁやが出迎える、早速、四つん這いのまま檻に入れる・・・。

奴隷屋敷は無人島がいいなぁ~・・・・・・。

BARI | URL | 2009年05月29日(Fri)11:41 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

奴隷島異聞


「BARI様、お疲れでしたでしょう。

 最高級のフィレ肉が手に入りましたので、
 夕食は、ステーキとワインでよろしいでしょうか。
 
 それと、、、、、

 アレにはどうしたらよろしいでしょう?」


爺やが、横目でターミを示しながら、尋ねる。

「私は、しばらく滞在する予定だ。
 初日から倒れられてもしょうがない。
 今日くらいはうまい物を喰わせてやってくれ。」

「ハイ、かしこまりました。
 BARI様のステーキの切れ端を、エサに混ぜておきます、、。」





檻の中のターミは、婆ぁやに竹鞭で打たれたいる。

「この牝犬は何度言ったら分かるのよ。
 せっかく私がお掃除したのに、砂だらけじゃない!。
 ほら、足を拭きなさい!。

 BARI様がお使いになる穴じゃなかったら、
 雑巾突っ込んでやりたいくらいだわ。ほんとにもう、、。」


私より先に、婆ぁやによる調教が始まってしまったようだ、、。
ターミは、何度この奴隷島にやってきても、
婆ぁやに叱られてばかりだ。


いや違う、、、。

竹鞭で尻を打たれながら、
尻尾を振り続けるターミを見て、私はつぶやいた。

、、、、ターミ、、、、お前、わざと、なのか、、、?


じゃんじゃん。


ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2009年05月29日(Fri)18:56 [EDIT]

異聞、外伝

コメントの横入りで申し訳ないんですけど、
もうちょっと、「、、異聞」聞いてみたい。
かつてもBARI様へのご返事で、「ナントカ異聞」書いてたよね。
今度は、アナザーストーリーで、「、、異聞」とか「、、外伝」特集やって!
楽しみにしてるから。
主人公はレイさんでもハルさんでもターミさんでもいいからさぁ。
わぁ、楽しみぃぃぃぃ。

mayumi | URL | 2009年05月29日(Fri)22:00 [EDIT]

素朴な疑問

最初のころから欠かさず見させて頂いております。
カラッとしてるのに、ちゃんと温度や適度な湿り気?もあって、不思議素敵な文章ですね。

最近また最初から読み返していたのですが、最初のころのを読んでいて、どうしても分からない(知りたい)事が出来てしまって。。。

質問しようかどうか迷ったのですが、、しちゃいますね。

お二人は、ご主人様の精子を直接下のお口で頂いた事はあるのですか?


そう思える表現も多々あって。

出来れば、教えて頂けますか?

愛読奴隷 | URL | 2009年05月29日(Fri)22:11 [EDIT]

mayumiさん、ありがとうございます

「、、異聞」は、BARI様のネタブリがあって成り立っています。
だから、
>わぁ、楽しみぃぃぃぃ
なんて、言わないでください。お願いします。

とか言いながら、ふと思いました。
完全に同じ時刻、同じ事柄を、
パラレルワールドのように、私と、ハルの視点で描いたら、
それはそれで、面白いのじゃぁないかって、。
そして、同時刻にアップするの。
読者の方がどちらを先に読むかは自由。
いつも、どちらかが、表で、どちらかが「、、外伝」。
ねっ、なんか面白いですよね、、、。
あぁ、今日は裏の方が面白かった、、なんてね。

まぁ、アナザストーリーでの「異聞、外伝」は、たぶんありません。
でも、、、、、ブログネタに困ったら、やるかなぁ、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年05月29日(Fri)23:28 [EDIT]

愛読奴隷さん、はじめまして

欠かさず読んでいただいているなんて、ありがとうございます。
「素朴な疑問」には、まじめにお答えします。
私もハルも、ほぼ周期が安定しています。
だから、安全な日には、直接お精子様をいただく事もあります。 

って、こんなアホなお答えでいいのでしょうか、、、、。
「適度な湿り気」の表現は難しいですよね。
露骨でも興ざめだし、伝わらなくても残念だし、、、。

最近、自分でも感じていますが、
セックスに限らず、描写や表現が、少しずつ変わってきているようです。
特別意識しているわけではないのですが、
文章の書き方に慣れてきたのか、より適切さを求めてきたのか、
良く言えば、行間に気持ちを込めているし、
悪く言えば、手を抜き出しています。

だから、過去記事はサラッと流して読んでください。
そして、今の表現と比較したりはしないでくださいね。
まぁ、それはそれ、これはこれ、と言う事で、、、。

ありがとうございました。
これからも、応援よろしくお願いいたします。 
     
じゃぁ、又。                レイ
 

Ray | URL | 2009年05月29日(Fri)23:34 [EDIT]

中出し奴隷

アホな答えなんてとんでもない、
真面目にお返事、ありがとうございます。

そうですか。
かなり、相当、幸せな奴隷ですね。素敵です。

そして、同時に、2人して精子を生でもらう、中出しを望んでしまう、どうしようもない、いやらしくはしたない変態、正に雌犬たちなんですね。

素晴らしいです。
これからも応援しています。
一杯乗り越えて行って下さい。

愛読奴隷 | URL | 2009年05月30日(Sat)07:51 [EDIT]

愛読奴隷さん、ありがとうございます

>いやらしくはしたない変態、正に雌犬たち
ですけれど、ちゃんとした所もあるんですよ。
やがてのブログネタって思っていましたけれど、
あえて打ち明けてしまうと、
先月、性感染症診断を受けました。
主も、私達も、、、。
もちろん、何の問題もありませんでしたから、
これからも、たくさん使っていただけます!!!
ありがとうございました。
じゃぁ、又。             レイ
 

Ray | URL | 2009年05月30日(Sat)18:15 [EDIT]

素晴らしい

いつもちゃんとしていると思っています。まずそこが素晴らしいと思います。
だからこそ、はしたなくいやらしい牝犬であることが際立ち輝くのです。
本当に素晴らしい関係を築かれている。

頑張れ変態!(^o^

愛読奴隷 | URL | 2009年05月30日(Sat)23:52 [EDIT]

愛読奴隷さん、ありがとうございます

これからも、応援、ご批判よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年05月31日(Sun)20:00 [EDIT]