FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ハルのつぶやき

凄く冷え込んだ。
だからゴアのレインコートで牝犬散歩。
コートの裾が捲られて、お尻はしっかり丸出し。
お尻だけがとっても寒い。
トリュフはもちろん探せなくて、
でも、素敵な、朝の散歩でした。



帰りの車の中。今は、ノーマルモード。
さりげなく12月のご予定を確かめる。

「ある会社の海外事業部の仕事を受注してしまってね。
 社員2名、盗られちゃうんだ。
 その分、僕が埋め合わせしないとね。
 来年3月末までだから、どうなることやら、、、。」

あまり無理なさらないでくださいね。

じゃぁ、なかなかお会いできないのかなぁ、、、。


「これから寒くなるから、風邪ひかないよう気をつけてください。
 部屋では、エアコンですか?ストーブですか?」

ファンヒーターを使ってます。

でも私、あの旧式の石油ストーブ気に入りました。
だって、赤い炎が見えるっていいですよね。
焚き火してるみたいで、落ち着きます。

「じゃぁ、今度は、あのストーブで過ごしましょうか。
 餅網を買ってきて、正月はそこで餅を焼くってのは?」



ハルさん、隣でガッツポーズ。

そして、小さく、つぶやいた。

「冬合宿、確保!」


私も、そっと、うなづいた。


              2008年11月24日の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎回

文体がお洒落で、
ひねりがあって、
ちゃんとオチがあって、
私やっぱり、レイさんファンですぅ。

みこ | URL | 2009年05月30日(Sat)11:01 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

えーーー、なんと申しましょうかぁ、
お褒めいただくのは、本当に嬉しいのですけれど、
実は、ちょっと先の不安があります。
今は、過去の私達を綴っているので、
ある程度の心のゆとりがあるのですが、
この秋くらいには、今の私に追いつきたいと思っていますので、
逆に、今の私を、洒落た言葉で表現しろといわれても、
書いた文章を推敲する暇もなく、アップしなければならない訳で、、。
ん~ん。これは大変だぞって、ちょっと恐れています。
それに「、、物語」としての繋がりがなくなっちゃうしね。
贅沢な悩みかもしれないけれど、、、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。             レイ
 

Ray | URL | 2009年05月30日(Sat)18:24 [EDIT]

思うのですが

性感染症の検査、結果待ちの時の不安って、かなりなものではなかったですか?・・・たぶんそれも物語の中に追々登場するのかもしれませんのであまり深くは聞かない様にしますね。

その事とも少し関係するのですが、今の「回顧形式」が現実に追いつく事による影響は、ご心配の通り少なからずあると思います。

とても素敵なこのブログは、回顧形式だからこその部分もかなり沢山ある様に感じます。(それを挙げていけばきりがない位。)

タイトルにある「物語」も、ある程度の客観性や余裕があればこそのネーミングだろうから、もし「時間差無し」で行かれるとすれば、タイトルも少し変えないと、とても大変な事になる様な気がします。

まずは誰の為のブログか、とかから改めてじっくりと、また、追いつきそうになったら一時休刊(休筆?)する、とかの(取り得る手の)MAXの振れ幅も一度考えられてから、ゆっくり考えてみられた方がいいかも知れませんね。

「ご主人様と二匹」あってのブログですから。

応援しています。

愛読奴隷 | URL | 2009年06月01日(Mon)14:01 [EDIT]

愛読奴隷さん、ありがとうございます

性感染症の検査の不安?
残念ながら(?)、欠片もありませんでしたよ。
一応、そんな検査を受けるのも礼儀だよね、使っていただく体だから、、。
そんな想いだけでしたので、不安を抱く事すらなかったですねぇ。
それに、私達一途に主だけを見てますし、、、。


今日の私に追いつく不安?
確かに、ちょっと不安です。
毎回、カテゴリー毎に、テーマを決めて綴っていますので、
今日の私に追いついたら、テーマ自体を決められません。
でもね、秘密兵器のカテゴリーを考えています。
「とりあえず!」これにしようと思っています。
ダラダラと毎日綴っているうちに、
様々な、想いや事象が、きっとどこかに収斂するに違いないと、
楽観的な気持ちでいます。
それから、改めてカテゴリーテーマを決める、、、。
そんなんでいかがでしょうかねぇ、、。

まぁ、今のような毎日更新は無理になるでしょうけれど、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年06月01日(Mon)18:18 [EDIT]