FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

想い出まくら

ボーリングで賭けをして、
点数一点につき、鞭一回。

私達が勝ったら、御主人様を鞭打ってもいいの?
なんて言ってたけど、
御主人様、3ゲームで580点。アベで190以上。
私達二人の点数を合計して、やっと追いつく程。
だから、それぞれに、鞭250回程の借り。

特別、ショーツを差し出す事でお許しいただいて、
ノーパンで、お好み焼きとビール。

お尻が寒いまま、カラオケに流れて行きました。


御主人様は、B`z。ひたすら熱唱。

私とハルさんは、ミスチルだったり、
bump of chickenだったり、ZARDだったり、、。。


やがて、御主人様は、いろいろ説明しながら、歌いだす。

「これは、あの会社の部長が好きな曲。 井上陽水の少年時代」

「これは、あの社長の十八番、渡哲也のくちなしの花」
 
、、、、、。


一曲だけ、何も説明なしで、歌った曲。


「想い出まくら」

  こんな日はあの人の まねをして
  けむたそうな 顔をして
  煙草をすうわ
  、、、
  、、、
  こんな日はあの人の想い出まくら
  眠りましょ 眠りましょ 今夜も一人
  、、、        (小坂恭子作詞作曲)

、、、、、、、、。
、、、、。


最後は、3人で「ウィスキーがお好きでしょ」

とっても楽しいカラオケでした。

お尻寒かったけど、、、。



でも、あの「想い出まくら」、いったいなんだったの?
昔の歌だよね。御主人様の世代の曲でもないよね。

Jさんが好きだった曲?

ちょっと嫉妬、、、?。

  2008年12月半ばの事でした。
   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ、ここで、

Jさんをチラ見せして、
本格的な「Jさんの真実」へ導入、
ってところですな?

sige | URL | 2009年06月03日(Wed)14:49 [EDIT]

sige様、ありがとうございます

久しぶりに、推理のsigeにお会いできたようですねぇ。
でも、ご期待いただいてありがたいのですけれど、
「Jの真実」は、淡々と綴っていきたいと思っています。
話だってそんなに長くは語れないし、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ

Ray | URL | 2009年06月03日(Wed)18:31 [EDIT]