FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

公園

玄関で「伏せ」。もちろん私一人。
なぜか異常に緊張している私がいる、、、。

本日はお招きいただきありがとうございます。
まだまだ至らない奴隷ですが、
御主人様の御満足のお声をいただけるまで、
一生懸命、務めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

長い沈黙、、、。
「伏せ」したままなので御主人様の足の指しか見えない。
お許しいただけるのなら、このまま御主人様の指をしゃぶりたい、、。

「レイ、晩飯食ったのか?」
いえ、御主人様と御一緒できればと思い、まだ、食べていません。
「俺が食い終わっていたらどうするつもりだった?」
御主人様がお食事お済でしたら、レイはそれで満足です。
「バカ言うな。飯食いに行くぞ。」
ハッ、ハイ、ありがとうございます。


首輪をしていただく。
ブラウスの襟を立てるようにすると、ほとんど目立たない。たぶん。
お出かけなのに、今日は、チョーカーじゃないんだ。

夏に連れてきていただいた焼き鳥屋さん。
腕を組んで、左肘で胸をつつかれながら、ぶらぶら歩いてきた。

ビールと焼き鳥を食べながら、研究室が決まった事を御報告。
「あの教授の研究室か。争いを好まないレイらしいな。」

そう、確かに人気の研究室は希望者間で喧々諤々、
互いに牽制しあったりして、最後は籤引きだった。
私の研究室はさして人気もなく、すんなり決まった。
別に、争いを避けたわけじゃない。
かといって、その研究に興味があった訳でもない。
あの教授なら、っていう密かな期待があるだけだ。
まだ口にはできないけれど、、、。



御主人様、おトイレよろしいでしょうか?
囁くようにお願いする。
「まだダメだ。我慢しろ!」


帰り道、あの「フリスビー」の公園。
「よーし、牝犬歩行訓練。脱げ!」
ここで、裸になるんですか?
こんな時間、誰もいないとは思うけど、、、。

薄明るい外灯の下、コートを肩から羽織って、着ている物を脱ぐ。
全てを御主人様に差し出して、首輪だけの牝犬になった。

「四つん這いで、公園3周できたらションベンしていいぞ。」

さして広い公園ではないけれど、3周は辛い。
ところどころに外灯があって、真っ暗闇じゃないのも恥ずかしい。
そして、寒い。枯れた芝生が、手足に痛い。
でも、でも御主人様がそれをお望みならば、、、。



外灯の下でオシッコを許していただいた。
「立ちションだぞ。」って、、。
夜の公園、裸で、立ちションです、、、


静かな公園に、オシッコの音だけが聞こえる。
耳をふさぎたい、、、、、、、、、、、。


「よし、よくできた。褒美だ。」

私の前にかがみこんで、御主人様の舌が、あそこを嘗め回す、、、。

御主人様の「人間ティッシュ」は、いつまでも、いつまでも、続いた。

あそこが、柔らかくなるまで、、、、、。


              2009年1月24日の夜でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も、、、、

私も先月、立ちション、させられちゃったぁ。
全裸にスプリングコート一枚で、公園の砂場で、、、、。
それも昼間よ。向こうで子供の声がするの、、、、。
コートの前を開いて、ご主人様に見ていただいたんだけど、
やっぱり恥ずかしくて、途中でしゃがみこんじゃって、、。
レイさんのようなご褒美はいただけなくて、お仕置きの鞭になりましたけど、、、、。
やっぱり立ちションって恥ずかしいよね。
しゃがんでオシッコするより2倍も3倍もね、、、。
変なコメントで、ごめん。

エンキヨ | URL | 2009年06月19日(Fri)12:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月19日(Fri)14:22 [EDIT]

エンキヨさん、ありがとうございます

なんちゃってSМ、とおっしゃっていたわりには、
とてもスリリングな御調教いただいているのですねぇ。
昼日中、子供の声が聞こえる公園で立ちおション、、。
もう、、考えただけで、、ゾクゾクします。
でも、昼間はやっぱり怖いなぁ、、、。
「あっ、あのおねえちゃん、オシッコしてる。」
そんな子供の声が聞こえたら、どうしましょ、、、。
これからも、いろいろ体験談教えてくださいね。

じゃぁ、又。       レイ

Ray | URL | 2009年06月19日(Fri)17:02 [EDIT]

鍵コメNさんへ

了解しました。
後刻、そちらに伺います。
じゃぁ、又。       レイ

Ray | URL | 2009年06月19日(Fri)17:05 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月19日(Fri)23:25 [EDIT]

鍵コメさんへ、

たぶん、これがツボじゃないかって、
私なりに意識してコメントしました。
やったね!!!
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年06月19日(Fri)23:35 [EDIT]