FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

コンパ

「輪ゴム」の彼女に誘われた。

「礼子さん、お願い、人数一人足りないの。
 今度のコンパ、是非顔貸してくれない?」

オイオイ、私、初めから、人数あわせ要員なの?

「だって、礼子さん、誰にでも愛想いいし、
 男に興味無しって感じでしょ?」

まぁ、確かに、御主人様以外は興味ないけど。
もちろん、声には出さない、、。

「どうせさ、向こうも一人くらい人数あわせがいるわよ。」

じゃぁ、私の相手は、あなた達のお残りって決まっている訳?

あなた、あの年下の彼は?
「あれはあれ、これはこれよ。ねっ、お願い!。」



男性側の人数合わせ要員は、明らかに数学科の大学院生。
気づいたら、「輪ゴム」の彼女達は消えていた。

「礼子さん、ぼ、僕はね、
 一生かけて解き明かしたい命題があるんです。
 女の直感をいつの日か数式で表したいんです。」

彼は、自分の矛盾に気づいていません。
数式化されたら、たぶん直感とは言いません。
「女の直感」で苦汁をなめた事でもあるのかしら?

数式化の研究はやめたほうがいいと思うわ。
臨終の時に気づくわよ。
やっぱり女は不思議な生き物だって、、、。

もっと簡単に、「肘鉄の力学」にでもしておいたら?



あーぁ、時間損した。
一瞬だけ、辛い思いを忘れる事ができたから、
まぁ、よしとしようか、、、。

こんな日は、和子さんのお店で飲みなおそうかなぁ。
一人で行ってもいいかなぁ?

あぁ、ダメ、ダメ。
和子さんに愚痴を言いそうだ。
そしてきっとお叱りを受けるわ。

「その辛さに耐えてこそ奴隷よ。」って。



           2009年2月半ばの事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 「いろいろな葛藤」


色々と大変ですね~~。^^
女の直感の数式化ですかぁ~~~~。
女性経験が少ないその彼も、女性の気を引こうと一生懸命なのでしょう。

コンパですかぁ~~、誘われた事はありますが行った事はないですね。
私達の時代は、パソコンがここまで普及していなかった為、女性の、
主張の場、出会いの場が少なかったのも事実です。

でも楽しそうですね♪(^^
私はきっとその場に居ながらニコニコと「観察者」になっているでしょうね。

どんな話をするか?誰が誰に興味を持つか?
誰と誰がくっつくか?(^-^)面白そうです。

でも、主様思いのRayさんには虚しさが残っちゃったんですね~?
無理もありません。
そう言えばコンパに嫌々参加したターミも同じ事を言っていましたね。

Rayさんの主様は、彼等とは大きな違いがありますからね。
男性としての器の違いも見えてしまった事でしょうね。

男性観察の勉強でしたね(^-^)

BARI | URL | 2009年06月24日(Wed)12:26 [EDIT]

はじめまして

私、仕事の関係から、水曜日がお休みです。
それで、水曜日に、一週間分をまとめて読ませていただいています。
他の皆様にとっては日刊、なのでしょうけれど、
私にとっては、週刊誌の小説を読んでいる気分です。
かつてハルさんが書いていたので、結果は分かっているはずなのに、
このシリーズ、毎週ドキドキしながら読んでいます。
時々、レイさんのお洒落な表現や、粋な言葉に感激しています。
今日は「肘鉄の力学」。最高です!!
これからもがんばって下さいね。応援しています。

水曜日の女 | URL | 2009年06月24日(Wed)18:12 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

私、結構、コンパや飲み会のお誘いが多いんですよ。
言い寄ってくる男性に対して、
丁重に、でもきっぱりとお断りする所が、「安全牌」なのだそうです。
喜んでいいのか、寂しい事なのか、、。
でも、主以外は男性としてみていないし、
ましてや、同年代の男性は、ちょっと幼く見えてしまって。
まぁ、「これでよし!」、って思っています。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年06月24日(Wed)18:49 [EDIT]

水曜日の女さん、はじめまして

いつも読んでいただいてありがとうございます。

過去記事を綴っているから、、なんて言っていたのに、
もう、4ヶ月前の「、、物語」に近づいてきました。
いつまで、ドキドキをご提供できるのか分かりませんが、
まぁ、一生懸命綴っていきます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年06月24日(Wed)19:01 [EDIT]