FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

一本鞭

私の調教日。私だけ御調教いただける日。


御主人様、ハルにはどんな御調教を?

対抗意識が私にそう言わせた。
じっと私を見つめる御主人様。
目がちょっと悲しげかしら、、、、。
なぜ?、、、、、、、、、、、、。

「ハルは、鞭が欲しいと言った。
 血が出るまで鞭打ってください、とな。」

私にも、鞭をいただけますか?
ハルには、ハルだけには負けられない、、、、。

「ふーん、、、、。」
久しぶりに聞く御主人様の「ふーん」。
なにかまずい事でも言ってしまったかしら、、、。


タオルを咥えさせられる。
それだけで怖くなってくる。
叫び声が近所に響かないように?
それとも、舌を噛んだりしないように?

アイマスク。
ますます不安になってくる。
御主人様は言葉少な。
御主人様の動きに耳を澄ます。
バラ鞭を捌く音。
怖い、いつくるの?どこから来るの?
不安と恐怖で、体が硬くなる。足が震える、、、。
でも、耐えて見せます、御主人様。

マグカップを頭の上方にささげ持たされる。
天井から吊られているポーズだ、、、、。
いきなりバラ鞭の連打です

いきなりお尻にバラ鞭。
いつもなら、「数えろ」って、回数をおっしゃるのに、
いきなりの強いバラ鞭。

お尻に、背中に、お腹に、太腿に、そして胸にも。
容赦のないような、厳しいバラ鞭の連打。

タオルをギュッと噛み締めて、
足をしっかり踏みしめて、
呻き声をあげながら、、、
必死に鞭に耐える。
まるで、終わりのないようなバラ鞭の連打が続く、、、。

お尻が、背中が、太腿が熱い、、、
きっと真っ赤になっている、、、、。

あぁぁ、、意識がスーッと遠くなる、、、、。



あそこに御主人様の指が入ってきた。
「マゾ牝!。おマンコ濡れてるぞ。」

あぁ、御主人様ぁぁぁ、、、、。

でも、
でもまだ、血は流れていません。
もっと、もっといただけますか、、、、、、。

ハルには負けられない、、、、。






「よーし、一本鞭を使ってやる。」

ヒュー、ヒュッ。ヒュー、ヒュッッ、、、。
一本鞭の風を切る音が聞こえる、、、。
怖い、、、、、。
タオルを更に強く噛み締める、、、。
腕をもっと高く上げて、足を踏ん張る、、、。

「行くぞ、レイ!、、。10回数えろ!」

ピシッ、、、。
鋭い音。
ギャー、、、、。痛っ、っつぅ、、、。
くぐもった叫び声が、自分の耳に響く、、、。1回。
初めての一本鞭、、、辛い、、、

次々と、細く切られるような痛みがお尻に広がっていく、、、。
思わずたたらを踏むように前に足を踏み出すと、
今度は、そちら側から鞭が飛んできた、、、。5回。

9回目の鞭が背中に来て、立っていられなくなった。
床にうずくまる、、、、。
「最後の1回だ。ケツ上げろ!」

四つん這いで、高く上げたお尻に、強烈な鞭の音。

10回ぃぃぃいいい、、、、。
涙を流しながら、、、、。
崩れ落ちながら、、、、。
御主人様ぁ、、。ありがとうございましたぁぁ、、、。


「望みどおり、血とミミズ腫れのケツができたぞ、、。」

御主人様の舌が、お尻を這い回って、、、。
ちょっと傷口のピリピリを感じながら、、、。


お尻を持ち上げられたと思ったら、、、、。
ズンズンズン、、、って。
あぁ、、御主人様ぁ。
レイはがんばりました。

御満足いただいてますか、、、。


             2009年2月22日の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰

ご主人様の悲しげな目と、「フーン」のつぶやき。
まだお前は分かってないのか!!
イライラしながら読んでいる。

sige | URL | 2009年06月25日(Thu)07:55 [EDIT]

 「うんうん」


Rayさん・・・良く頑張ったね(^^

主が自分の可愛い奴隷を鞭打つ時には、色々な思いが込められて
います。
私もターミを鞭打つ時、ターミの精神状態、身体の状態を克明に観察し、
奴隷の精神&身体の限界を見極め、ターミのギリギリを少し超えた
ところまで打っています。

しかしながらもっとも重要な事は、無言で打つ鞭を通じて私の気持ち
を奴隷に伝える事にあります。
鞭を打った人、鞭で打たれた人にしかわからないかもしれませんが・・。

言葉以上に鞭でも愛は伝えられるのです・・・・。



BARI | URL | 2009年06月25日(Thu)11:40 [EDIT]

快感

一本鞭は、打つほうも打たれるほうも快感です。
レイさん、一本鞭が忘れられなくなりますよ。
私は、、、、。
両方経験者です。

mayumi | URL | 2009年06月25日(Thu)17:33 [EDIT]

sige様、ありがとうございます

ん~ん。
確かに未熟ですよね。
主の怒りの矛先は、、、明日のお話です。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年06月25日(Thu)19:44 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

初めていただく一本鞭で、
とても緊張していました。
そして、ハルには負けたくないって想いも、、、。
でも、せっかくの主の鞭も、
あの時の私には、何も分かっていなかったのでしょう、、。
鞭よりも厳しいお言葉をいただく事になりました。
明日のお話です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年06月25日(Thu)19:50 [EDIT]

mayumiさん、ありがとうございます

あのー、、、
大変失礼なのですけれど、
mayumiさんのコメントって、
凄くマゾ的発言があるかと思えば、
Sキャラの時もあって、
今日のコメントでも、
>両方経験者です。
って、、、。
もしや、某業界では有名な方なのですか?

ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年06月25日(Thu)19:56 [EDIT]

鋭い!

某業界で有名かどうかは分かんないけど、
某業界で働いてるのは確か。
Sの時もあれば、Mを演じる時もあるんだよ。
私個人としては、70%Sかなぁ。
本当はね、М男より、かわいい女の子を虐めたいの。
だけど、そんなお客さんはいないから、個人的にね、、、。
時には、レイさんハルさんを想像しながら、勝手に虐めています。
あはぁっ、ごめん。後で、お店のHP連絡します(秘密でね)。
と言っても、ここに遊びに来ているのは、一読者のmayumiです。
嫌わないでね♪

mayumi | URL | 2009年06月26日(Fri)07:34 [EDIT]

mayumiさん、ありがとうございます

大変失礼いたしました。
でも、ちょっとだけmayumiさんを知れて、嬉しかったです。
ただ、、、。
私達を虐めるのは、妄想だけにしてください。
mayumiさんに虐められたくなりそうな自分が怖いから、、。

じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2009年06月26日(Fri)17:44 [EDIT]