FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

宴会

マンションに戻ると、そのまま三人でお風呂。
「明るいうちから風呂入って、そのまま宴会。
 温泉旅行みたいだなぁ。可愛い奴隷に囲まれて、、、。
 あぁ、楽しみ楽しみ。」

御主人様、私、先にあがらせていただきます。
宴会の準備しますから。

って、パーティーじゃぁないんだぁ。宴会かぁ。
温泉浴衣でウダウダって感じかしら、、、、、、。


温泉浴衣じゃなかった。
お風呂上りの二人を見て驚いた。
なんとバスローブ。御主人様は白、ハルさんは薄いブルー。
いいなぁ、、、、。
私だけ、裸エプロン。キッチン奴隷の定めかしら?

二人は、椅子を運んできてキッチンカウンターの前に座る。

あのう、、、。御注文は?
「とりあえずビール!今日の良き日に、乾杯!」
ビールが美味しい。
そして、御主人様も、とっても楽しそう。
そうかぁ、御調教の終了なんだなぁ、、、。
今日の良き日って事は、御満足いただいてるって事でしょ?。

本日は、当店を御利用いただきありがとうございます。
今日のメニューでございます。

前菜のサヨリのカルパッチョといっしょに、
慌てて書いたメニューを差し出す。

ハルさん、それを見て、おもむろに立ち上がる。
私だって負けないわよ、って言ってるみたいに。
「日本酒ソムリエールといたしましては、
 この前菜には、この日本酒を冷でお勧めいたします。」

ワイングラスで、お勧めの日本酒。
うん、ちょっとフルーティ。
私は、完全にカウンターの中の板前さん。
お客さんのお酒をおすそ分けいただいている感じ。
焼き物、煮物の火加減を見ながら、お刺身を盛り付ける。
これもサヨリがメイン。魚屋さんに捌いてもらったから綺麗。
鮪の赤身と、この蛸は生ですから。切るのにちょっと苦労しました。

「うまいうまい。」
御主人様も、ハルさんも、とってもハイペース。
そんなんじゃぁ、明るいうちに酔っ払っちゃいますよ。

「よーし今日は梯子酒だ。ハル、河岸を変えて、ゆっくり呑むぞ。」



               2009年3月14日 夕方の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 「宴会♪」

楽しい宴会ですね~~♪

きっとお酒も、Rayさんの作った御肴も美味しい事でしょう。
誰も知らない都会のあるマンションの一室の「小さな幸せ」・・・・。
大事にしたいですね。

私は、遠いこちらの空から三人を応援していますよ。♪(^^

三人が順調で、社会生活も充実してて、三人共に「幸せを感じる」(^-^)

賢治様、ハルさん、Rayさん頑張れ~~~~っ!!♪♪(^-^)/
私もターミと美味いものでも食べにゆこ~~っと♪(^-^)

 BARI | URL | 2009年07月03日(Fri)13:16 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

私に言わせれば、
主もハルも、相当お酒が強いです。
主は、当然、お仕事でも飲む機会が多いだろうし、
接待する方なので、酔っ払う訳にはいかなくて、
「自然と酒が強くなった」らしいのですが、
ハルがなぜお酒が強いのかは分かりません。
「日頃の鍛え方が違う」と言っていますが、
体質?遺伝?、、なのかしら。
私だって、、仲間内では、強いと言う評判なのですけれど、
主や、ハルの比ではありませんね。
まぁ、勝とうとも思いませんけど、
二人と同じペースで飲んでいたら、誰がつまみを作るんだ?
って、恩をきせています。

ターミさんも、お酒強そうですよね。
BARI様の前で酔っ払って、というのはないのでしょうけど、
「まあさん」との記事は、いつもお酒がらみで盛り上がって、、。
素敵なご関係ですよね。
BARI様もお仕事柄、お強いのかしら?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。        レイ
 

Ray | URL | 2009年07月03日(Fri)18:36 [EDIT]