FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

調教終了

「縛りの基本は後手高手小手縛り。」
そんな事をおっしゃりながら、
今日はやけに丁寧に、縄が体を廻る。

「うん、二人とも綺麗だ。縄がよく似合う。」

充分に胸を視姦していただいてから、
今度はうつ伏せで、あそことお尻を見ていただく。
縛りの基本は、後手高手小手縛り!、って、、、

お風呂で数をごまかした罰で、
「バラ鞭10回」のところ、結局20回。
赤くなったお尻に、ローションが、指が、そしてバイブが、、、。

ハルさんの喘ぎを聞きながら、私はバイブで悶えている、、。


オチン様が、ゆっくり侵入してくるのを感じて、
身動き取れない痺れた両手を握り締めて、、、
お尻でドクンドクンを味わって、
痺れたお尻で、、、、。イッちゃった。



「ハルさん、レイさん。」
そう呼ばれて、ノーマルモードに戻った。
考えてみれば、去年の年末から奴隷モードで過ごしてきたんだ。
3ヶ月もの長い長い御調教だった。

「賢治様ぁ、今日は着替えとか持ってこなかったので、
 アパートに戻りますけど、明日、又、来ちゃっていいですか?
 もう、私達、春休みですから。」
さりげなく、春合宿をアッピール。

「それはかまいませんけど、実家にも帰らなくちゃいけないでしょ。
 それに、いろんなガイダンスなんかもあるんじゃなかったっけ。」

実家には月末に帰ります。ガイダンスは4月ですから。

そんなやり取りで、一週間程の春合宿が決まった。

「じゃぁ、部屋の鍵を預けますから、自由にしてください。
 ハルさんも免許を取ったことだし、車も自由に使っていいですよ。
 僕は月末まで死ぬほど忙しいので、何もしてやれませんけどね。」



春合宿中は、ほんとに何もしていただけなかった。
海外事業部のお仕事と年度末決算業務と、、、、。
御主人様のお帰りはいつも夜中の12時過ぎ。
だから、キッチン奴隷と性処理奴隷に徹して、
春休みは過ぎていった。

               2008年3月末の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 「主のつとめ」


主は、多くの課題を抱えているものです。
社会的には会社の経営などに関わる「営業」であったり「資金繰り」で
あったり。

また人員配置や、会社の指針に沿って色々な事に気を配ります。
私達、主には経営者として24時間&365日、休息は有りません。

自分の運転を誤れば、船は沈没するからです。
社員や取引先を道連れにする事は出来ません。
判断を誤れない分、常に神経を張り巡らせピリピリしているものです。

ターミは普段から私の身体の調子や精神状態を観察しているようです。
そしてターミは私に、心と体を使って仕えてきます。

いつも心と体を癒され、そして性欲処理・・・。
可愛い奴隷です。

お二人ともに、わがままを言わず無我の気持ちで賢治様に御仕えして
主様を支えていますね(^-^)

ハルさん&Rayさん♪素敵なマゾ牝犬奴隷さん達ですね(^-^)

 BARI | URL | 2009年07月08日(Wed)10:31 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月08日(Wed)12:46 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

会社の大小を問わずなのでしょうけれど、
社長業ってどうしてあんなに忙しいのでしょう。
オウムと経営戦略を話する某ITのコマーシャルを見て、
主がしみじみ申しておりました。
「いざとなると社長なんて孤独なもんだ」って。
まぁ、そうなのでしょうし、
「もうヤーメタ」って訳にもいかないでしょうから、、。

主は、「家には仕事は持ち込まない」と常々申しておりますが、
緊急のホットラインが時々嫌な音を立てて、
持ち込まないつもりの仕事が向こうからやってきてしまいます。
そんな時は、私達も、ターミさん同様、
お体の心配をしながら、ご機嫌を探ります。
どんな形ででも、主の癒しになれれば、
そう心がけております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2009年07月08日(Wed)19:02 [EDIT]

鍵コメSさん、はじめまして

確かに、今朝、自分のブログが真っ白になっているのには、本当に驚きました。
なにか、使ってはいけない言葉で、いきなり削除されたのかって、
一瞬不安になりました。
差別的言葉は使わないようにしているのですが、
卑猥な言葉の基準は良く知りませんから、、、。
まぁ、単なるネットワーク障害からのウンヌン、、だったのですが、、。

いつも、遊びに来ていただいているとの事。
ありがとうございます。
今度は、Sさんの事もいろいろ教えてください。
まぁ、不都合がなければ公開コメントでどうぞ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年07月08日(Wed)19:15 [EDIT]