FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

おばさん

手首の縄跡をお風呂で揉んでいただいて、
お尻のみみず腫れを気にしながら、
でも素敵なズンズンズンをいただいて、
「ハルさん、レイさん、連休の予定は?」
そう呼ばれて、奴隷モードからノーマルモードになった。

「私は、4月の昭和の日は実家に帰らなくちゃ。
 5月の連休は、何も予定は入れていません。レイさんは?」

最近さ、私、実家に帰っても居場所がなくて。
今年の夏にね、私、おばさんになるのよ。
甥っ子か姪っ子かしらないけど、兄に子供ができるの。
そんな訳で、兄夫婦が両親と同居始めたのよ。
やがては私の部屋が子供部屋になっちゃうんだろうなぁ。
どうしようかなぁ、、、。

「まぁ、顔を見せるだけでも、みんな喜ぶはずだ。
 それが、家族ってもんだろう。
 一日だけでも、実家に帰れ。
 俺なんか、帰る所もないんだぞ。」

あぁ、そうだね。
賢治様は御両親を亡くしているし、お兄様とは疎遠らしい。
だったら余計に、お傍に付いていてさしあげたいけどなぁ、、、。

それに、5月の連休は、ちょっと、、ぶつかりそうだ、、。
まぁ、口とお尻でご奉仕して、、、。
あぁ、初めてお尻を使っていただいたの、去年の連休だよね。
一年間の進歩をお見せしなくちゃ。


「よーし、昼御飯、食べに出かけよう。
 連休の打ち合わせをして、買い物をして、、、。」



             2009年4月26日 お昼の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「御客さん」


女は月のものが大変ですね~~~。
私もターミに・・「大変だなぁ~、毎月嫌になるだろう?」と聞いた
事があります。
私にあんなものが来たら、面倒で気が狂うでしょうね~~。

女性はある時期が来たら「あって当たり前」・・だから気にならない・・。

ターミも前の穴が使えない時は、残る二つの穴で性欲処理させます。
あれ程「アナルはNG」と言っていたのに、今ではアナルが大好きです♪

マゾ牝奴隷ターミの順応性は高性能です(^-^)



BARIです。 | URL | 2009年07月18日(Sat)22:15 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

>あって当たり前
とは言いながら、
肉体的にも、気づく気づかないは別にして精神的にも、
やっぱり「鬱」ですよね、、、。
何かと行動も制約されるし、、、、。

恥ずかしながら、「、、物語」の続きは、そんなお話です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年07月19日(Sun)06:06 [EDIT]