FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

排便

赤ちゃんって、おむつをはずすと、
なんかさっぱりしたようになるよね。
お尻丸出しでハイハイしたり、歩き回ったり、、、。

朝、おむつを交換していただいた私がそうだったみたい。
ハルさんのおむつ換えの間、
私はバッカみたいに下半身むき出しで、ハイハイしていた。
重くなったおむつを口に咥えて、ゴミ箱に捨てたり、、、、。
完全に赤ちゃん帰りって感じだ。


おむつにオシッコするって、変な開放感がある。
夜中に尿意で目覚めて、しばらく我慢していたけれど、
思い切ってしちゃった時の快感に、一人笑ってしまった。
おむつ換えは、下半身を御主人様にじっくり晒すようで、
とても恥ずかしいけれど、この開放感は、癖になりそうだ。
まだ、オシッコしかしていないので、
他の物、って考えたら、それはちょっと憂鬱だけれど、、。



あちこちの商店を覗きながら、
ぶらぶらとアーケード街をゆっくり歩く。
今朝のコーヒーは、アメリカンコーヒー。
薄めのコーヒーをマグカップにたっぷり。
だから、アーケード街の真ん中で、もよおしてしまった。

御主人様、オシッコしてもいいですか?
囁くようにお願いする。
公共の場で、オシッコをしてしまう不思議な、、、快感?

御主人様は、腰をかがめて靴紐を結ぶ。
結ぶフリをしながら、股間に耳を当てる、、、。
「よし!」の掛け声で、出てしまった。
シャーなんて音が聞こえるのかしら?
こんな街中で排尿の音を聞かれるなんて、恥ずかしい、、、。
恥ずかしくても止まらない、、、、。
羞恥と排尿の快感が、最後のフーって溜息が出るまで続いた。


しばらくすると、御主人様が、又、靴紐を結ぶ。
今度は、ハルさんの股間に耳を当てる。
ハルさんは、直立不動で歯を食いしばり、手を握り締めている。
やっぱり、あんな姿勢になっちゃうよね。

フーって大きな溜息が漏れて、終わったみたい、、、。


昼食後は、又々、たっぷりのカフェオレ。

公衆の場で、おむつにオシッコをする羞恥と背徳感、
そして少しだけの快感。
それだけで、一日が過ぎていく。
公園でも、スーパーの食料品売り場でも、
ずっと緊張している。
おむつは目立ってないよね、誰も気づいていないよね。


言葉少なだったハルさんが、
帰りの車の中で、いきなり窓を下ろした。
「御主人様、ウンチ出ちゃいます。お許しください。」
ちょっと腰を浮かすようにして顔をしかめている。
あぁあ、ウンチの恥ずかしさは、オシッコの比じゃないよね。


マンションに着いて、
ガニ股で歩くハルさんを笑ってはいられなかった。
エレベーターで、今度は私が我慢できなくなった。

御主人様、ウンチしてもいいですか?
じっと立ち尽くして、
エレベーターがフロアーに到着しても、降りる事ができない。
御主人様は、ニヤニヤしながら、ドアを手で押さえている。
とても恥ずかしいし、おしりが気持ち悪い。臭気も漂ってる。


ハルさんと二人、ガニ股で、逃げるように部屋にたどり着く。

おむつの排便は、、、、、快感には程遠い、、、、。


               2009年5月2日の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
手に取るように

すご~くわかります

排尿はね、いいんですよ
うんちはね・・・
ものすごい敗北感というか
ズタズタな感じになりました

私はこれらはすべて
自分で設定して実行した後
細かい感情をすべてメールで伝え
ムビや画像を添えます
その時見えた風景のときもあれば
自分の姿だったり


いろんな実行した後
必ず
そばに居てくれたら・・・
そばに居て欲しい・・・
心細い、淋しい・・・
そんな気持ちになります

でもすべてを自分で実行してきたことが
自信にもなっていっていきました
かいさんに対する気持ちの真っ直ぐさを
自分の中で確信し
向かっていける原動力になりました

できるだけ共有を深くできるように
ほんとに細かく伝えますねぇ
それがまた
もしかしたら
ほんとに一緒に居るよりも
深い繋がりを作っていった気もします

寝転んで
赤ちゃんになってるレイさん浮かびます
かわいいね^^

とても懐かしい気持ちになりました
またかいさんに逢いたくなっちゃったな

朝で頭ボケてて
支離滅裂ですいません

昨日はネタバレコメント
失礼しました
それでもレイさんの文章には
惹き付けられます

凜 | URL | 2009年07月23日(Thu)06:56 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

>ネタバレコメント
ではなくて、想いを共有できたような気持ちで、嬉しかったです。
凛さんのブログで、一生懸命おむつ記事、探しちゃいました。
やっぱり、私の記憶と推察は間違っていなかった。
ちゃんと、シリーズで書かれていましたものね♪

「祝!社会復帰」のコメント入れてみたかったのですが、
「虹」が消えていたので、、、、
あれっ、なんて思いながら、ビール片手に寝てしまいました。
もう一度、「虹」、噛み締めてみたいです。


今日の凛さんのコメントに、
どんなに、ズタズタの敗北感でも、
それをちゃんと拭っていただける私の幸せを感じています。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年07月23日(Thu)07:57 [EDIT]

 「ふっふふふ」


可愛い二匹の奴隷さん達ですね(^^

賢治様も色々な調教をされますね~~。
御二人共、なかなか良い奴隷さんに育ちそうですね。

私はターミに過酷な責めを与えますが、やはり主様の思惑次第で
マゾ牝奴隷も「それぞれの形」が作られてゆきます。

ターミは、現在、私の理想とする奴隷に育ちつつあります。
すでに80点はやっても良いでしょう。♪
厳しい私の採点ではかなりの高得点です。
肉体的な「躾け、体型、責め、調教」などは85点です。

後は精神面をさらに強化し、肉体を使っての命令の実施ですね。

楽しみなマゾ牝奴隷犬ターミに育ってきました(^-^)

BARIです。 | URL | 2009年07月23日(Thu)12:43 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

このおむつ調教は、
連休中、私達が生理になってしまうので、
「あまり激しい事はできないなぁ、、」
という、主のご配慮から始まりました。
確かに、肉体的な痛み苦しみはないのですが、
おむつを着ける、おむつにお漏らしするって、
想像以上の、背徳感、緊張感です。
人のいない公園の片隅でオシッコさせられるより、
おむつとはいえ、アーケード街でするオシッコは、
どうしようもない罪悪感に駆られます。
まぁ、、、、それがいいのですけど、、、、。
完全に排泄を管理されて、、、やがて来る生理は?
まぁ、明日、明後日のお話です。


>ターミは、現在、私の理想とする奴隷に育ちつつあります。
すでに80点はやっても良いでしょう。♪

そうでしょうねぇ。
浴衣姿の色っぽい女と浜辺を歩く少女には、
もちろん100点さし上げるのでしょうけど。
ターミさんいいなぁ、御主人様から、コメントいただけるのですもの。

主に言ったら、きっとこうおっしゃるでしょう。
「バーカ。お前たちはまだ25点。コメントする価値もない!」って。


ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年07月23日(Thu)17:59 [EDIT]