FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

環境問題

朝のオムツ換え。

御主人様は重くなった紙おむつをしげしげと見つめながら、

「これは燃えるゴミだよなぁ。
 ゴミが増える訳だから、環境にも優しくないよな。
 不経済だし、みんなはどうしてるんだろう?」

みんなって、他の奴隷さんの事?

「介護ではどうしてるか知りませんけど、
 赤ちゃんは、家にいる時は布おむつ。
 お出かけと、夜は紙おむつ、って従姉が言ってましたよ。」

勘違いの私、一人赤面してしまう。

「そうかぁ、布おむつか。次は、布おむつにするか。」

「はい、じゃぁ、私が縫います。
 御主人様、今日、布を買いに行きましょう。
 おむつカバーも必要だし。」

「それともさ、ハンドタオルを股縄で固定するっていうのは?」

「でも、きっと伝い漏れしちゃうから、
 それならば、尿取りパッドの方がいいと思いますけど。」

「あぁ、それも名案だ。
 いっその事、きつきつのゴムのパンツは?
 パンツの中で小便がタポタポしてる。いいなぁ、、。」
環境問題を論じながら、、オムツ換え、、

オイ、オイ、これが主人と奴隷の会話なの?
ハルさんも、調子に乗りすぎですよ。
尿取りパッドと股縄姿で
商店街の真ん中で、オシッコする破目になったらどうするの?


まぁ、ハンドタオルと股縄が、繰り返し使えて、
地球環境には一番優しいと思うけど、、、、。


発想の出発点が違う、、、、そんな気がする、、、、。


             2009年5月3日 朝の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オムツ姿の一連の記事、拝読しました。レイさんはすごく頑張っていらっしゃるなぁと感銘を受けました。
確かに…他の奴隷さんたちはどうなさっているんでしょうね。

私の姿を想像して描写して下さったこと、とても感謝しているんですよ。
「牝犬」の私を想像して下さったこと、うれしかったです。

週のはじめごろは、「お尻に素敵な文字」をつけたままお仕事をしていました。
深夜、お仕事を終えてひとり会社の廊下を歩いていったとき、この廊下を「牝犬」のように四つん這いで引かれていく自分の姿を想像しました。

「お尻の素敵な文字」を左右に揺らしながら…

佐知子 | URL | 2009年07月25日(Sat)10:16 [EDIT]

 「おむつ♪」



奴隷の排泄の管理をするという事は、主に精神的な管理監督を意味
します。

奴隷にとって、当然、肉体的な苦悩は色々とあるでしょうが、我々
「飼い主」は精神的な「責め&躾け」を目的とします。

私もターミの排泄に関しては、屋敷に移ったら、すべて管理する!と・・
ターミには伝えてあります。

真夏でも、真冬の雪の日でも、雨の日でも、全裸で牝犬として、四つん
這いで庭に出て、私の目の前で大便も小便も排泄させます・・。

ターミは普通にトイレを使える事はなくなるでしょうねぇ~。(^^

BARIです。 | URL | 2009年07月25日(Sat)13:40 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

>レイさんはすごく頑張っていらっしゃるなぁ、、、
という程、ガンバッテいる訳ではなくて、
最近は不思議なもので、奴隷モードになると、
それなりに、主のご命令をスッと実行できるようになりました。
まぁ、新しい課題では、いまだに最初は躊躇しちゃいますけれど、、。

佐知子さんも、素敵な一週間だったようで、
さて今日、明日は、どんな佐知子さんを見せていただけるのか、
楽しみにしております。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2009年07月25日(Sat)17:55 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

全ての排泄を管理されてしまうのは、
凄い恥ずかしさと、苦しさと、、、、、
ちょっとだけの、喜びもあります、、、。


まぁ、奴隷屋敷といえども、
お出かけの時は、ぜひオシメを、お願いいたします。
それに、極寒の冬の排泄も、外に放り出さずに、
オシメ、を着けてやってください。
ターミさん、凍ってしまって、使い物にならなくなっちゃいますぅ。
あぁ、そんな事を言えば、真夏もそうかぁ、、。
庭でオシッコしている間に、藪蚊に刺され放題だったりして、、、。
心配しすぎですか?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年07月25日(Sat)18:05 [EDIT]

 じつは、今度の調教でオムツに排泄をする計画があります・・・言っちゃったe-446

なので興味津々で読ませていただきました。

排泄管理は、以前されていましたが、今は管理項目から外していただきました。私がいっぱいいっぱいになってしまいまして・・・

でもなんだか、またしていただきたくなりましたe-449

みう | URL | 2009年07月26日(Sun)00:44 [EDIT]

みうさん、ありがとうございます

そうですね。
おむつ調教は、独特の恥ずかしさがありますね。
屋上で隠れてオシッコするより、
誰も気づかないとはいえ、街中の他人様の前で、の方が、
緊張感と羞恥心でいっぱいです。
排泄管理という意味では、
私達はこのまま「多い日も安心」になだれ込んじゃいますから、、。
もっともっと恥ずかしかったです。

みうさんの、おむつブログ楽しみにしてますね、、
ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2009年07月26日(Sun)07:12 [EDIT]

>>主のご命令をスッと実行できるようになりました
かなり奴隷としての訓練が進んできたのですね。これまでの努力が実を結んできたのかなぁと思いました。
私もレイさんを見習って成長していきたいです。

この週末の私を楽しみにして下さってありがとうございます。
レイさんに恥ずかしい姿を見られること、恥ずかしさで心がうずきます。そんな私の心のうずきもたっぷり楽しんで下さいね。「性処理OLのくせに、まだプライド残っているんだ…?」って冷ややかな目でご覧いただければうれしいです。

まだ駆け出しの新人アダルト女優ですが、明るさ、素直さ、笑顔、大きなおっぱいでしっかり頑張ります。

佐知子 | URL | 2009年07月26日(Sun)09:34 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

主のご命令をスッと実行できるようになりました,,
というのは、ちょっと見栄の張りすぎでした。
正確に言えば、
奴隷モードへの変換が、まぁ、うまくなったかなぁ、、
って、程度です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2009年07月26日(Sun)17:24 [EDIT]