FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

試験予告

さわやかな風が通り抜けるカフェテラス。
こんな明るい光の下で、SMの話をしているなんて、
誰も気づかないでしょうね。
今、私は、女、礼子。


「不安や悩みは消えました?」

Mモードの時は、賢治様しか見ていませんでした。
女、礼子の背中の荷物も少し軽くなった気がします。


「礼子さんは、恥ずかしがりやさんですね。」
今も、とても恥ずかしいんです。
一晩共にした賢治様と、ここにいるだけで、、。
「今も、Mの時も、そんなあなたは素敵ですよ。」
あっ、ありがとうございます。


ところで賢治様、私って第何段階ですか。
「何段階?
 あぁ、そうですねぇ、、、。」

「礼子さんは、まだまだ経験不足ですけど、
 資質充分だと思います。
 仮免許試験、受けてみますか?」

えっ仮免許?、試験?
何するの?ちょっと不安。ちょっと怖い。
でも、認めていただいたって事?ちょっと嬉しい。
ゴッホのカフェテラスですけど

「こちらから電話入れます。」
お電話いただけるんですか?
「迷惑ですか?」
いいえ、賢治様からお電話いただくなんて初めてだから。


お電話お待ちいたしております。賢治様、、、。

               2007年10月半ばの事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よかったね

みこでーす。

よかったね。v-218

みこ | URL | 2008年10月26日(Sun)08:06 [EDIT]

ほんとはね、

みこさん、いつも応援ありがとうございます。
この時は、ワクワク、ドキドキしてるだけでしたけど、、。
ほんとはね、辛く、惨めな仮免試験だったんですよ。
今週中に、続きを書きますね。
お楽しみに、、。

私、昨日の夜、御主人様に、性処理奴隷として拉致されて、
今帰ってきました、、、。
この話が、ブログに載るのはいつの事やら、、、、、。
 

 

Ray | URL | 2008年10月26日(Sun)19:04 [EDIT]