FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ホームセンター

「うまいラーメン屋があるんだ」
って、お出かけしたのはいいけれど、
そこはそれ、連休中ですもの、
うんざりするほどの長蛇の順番待ち。
結局「驚くほど普通」のラーメン屋さんに行きました。


御主人様はホームセンターが大好きです。
「ホームセンターってさぁ、SM用品売り場みたいだろ。」

「ペットコーナーでは、牝犬用品。
 キッチンコーナーでは、トイレボウルもあるし、
 このフライパンだって、スパンキングに使えそうだ。
 大型のプラスチックコンテナに奴隷を詰め込んで、
 宅配に頼んだら配達してくれるかなぁ。
 ロープや蝋燭は勿論だけど、
 このお灸をさ、乳首に貼り付けて火をつけてやろうか。
 クランプで乳首挟んで、チェーンで錘もつけてやるよ。
 木材でいろいろ作れそうだし、
 園芸コーナーの竹で鞭打ちもいいなぁ、、、。」

御主人様は、いつもそんな事を考えながら、
ホームセンターに来てるんですかぁ、、、。
今度、買い物を指示されたら、御調教の道具調達って事なの?

御主人様は最近、革加工を始めようとしているらしくて、
革紐で股縄、なんて単純なものじゃなく、
もっと、複雑な事を計画中らしい。
レザークラフト入門の本をお宅で見かけましたよ。

これからは、ホームセンターの看板を見るだけで、
ジワッとしそうだなぁ、、、、、、。



ホームセンターのおトイレでお着替え、
って、もちろん、おむつの、、、、。

隣の個室ではハルさんがお着替え中。
カサカサ、ゴソゴソ、ベリッ、の音が聞こえる。

腰掛けた姿勢でのオムツ換えって、難しい。
しっかり留めたつもりでも、立ち上がるとおむつが下にずれている。
それに、捲り上げたスカートと上着が邪魔だ。
結局、全裸になってから、立ったままでオムツ換え。
個室とはいえ、バッカみたいだけど、
ちゃんと装着しないで、オシッコの横漏れがあったら大変。
脱ぎ捨てたおむつに経血が付着している。
タンポン併用、っていっても、時間が長すぎたよね。
でも、このおむつ、サニタリーボックスに捨てるわけにはいかない。
ちゃんと持参したポリ袋で、トートバッグにしまう。

個室を出たら、次の人が並んでいた。
ガサゴソの音を聞かれたんだろうなぁ、、、。
恥ずかしい。目を伏せる。
洗面所で、ハルさんの「お着替え」を受け取りバッグにしまう。

店内の警備員に、
「ちょっとお荷物拝見。」なんて言われたらどうしよう。
なんらやましい事はないけれど、、、、。

公共の場所でおむつを着けたり、
オシッコを垂れ流したりしていると、
なんか凄い罪悪感に駆られてしまう。
社会のルールを犯してるみたいで、、、、、。

その背徳感に、ジワッてしてしまう私は、
、、、、やっぱり、変態だな、、、、、。


             2009年5月4日 午後の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も、ホームセンターに行くと、同じようなこと考えちゃいますよ。

それに、レザークラフトですか、
自分の用途にあわせた、かつ奴隷の体にあったというか、穴の位置にぴったり合った貞操帯とかって、考えるのも造るのも楽しそうですものね。

ムクムク | URL | 2009年07月29日(Wed)11:51 [EDIT]

やったぁ

みこで~す。
14:07、私がカウンター100000、踏ませていただきました。
実は、99999だったので、あわてて再読み込みして、カクホ!!!
 

みこ | URL | 2009年07月29日(Wed)14:13 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

SM用品売り場と感じるかどうかは、それぞれでしょうが、
男の方って、ホームセンターが大好きのようですね。
訳の分からない工具や部品を、じっくり眺めていたりして、
DIY心を刺激されるのでしょうか。

主のレザークラフトは、遅々として進んでおりません。
「家庭用ミシンでこの革を縫えるか?」
などと、ハルに相談していましたから、
貞操帯なんて、いつになることやら、、、、。
でも、ちょっと期待しながら、気長にお待ちすることにします。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年07月29日(Wed)17:53 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

このブログに、初めてコメントいただいたのが、昨年の秋。
初めの頃から、ず~っとお付き合いいただいて、
感謝、感謝、、です。
私も、あぁ、今週中くらいかな、なんてふと思いましたが、
いつの間にやら、忘れていました。
それが、みこさんだったなんて、不思議なご縁です。

切番記念に、
感謝の気持ちと、これからもよろしくの想いを、
大きな袋にいっぱいに詰めて、お送りします。


本当にありがとう。
そしてこれからも、末永く応援よろしくお願いいたします。


じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年07月29日(Wed)18:03 [EDIT]