FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

晒す

バルコニーでなす苗とミニトマトの苗を植えつけた。
「ハルさん、レイさん、今年の夏も楽しみですねぇ。」
って、そんな話をしながら、ノーマルモードに戻って、
ショーツを返していただいた。





帰りの電車の中、つり革に掴まって話をしている。
左薬指のプラチナリングを右指に移しながら、、、。



ついに生理まで見られちゃったね。

「うん、これで、内臓以外は全部、晒しちゃった。」

でもねぇ、凄く恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しかった。
私って、変態かなぁ?

「うん、ド変態だと思うわ、、、、。
 
 私も嬉しかったから、お仲間だけど、、、、、。」


結婚すると、奥さんはこんなに見られちゃうのかなぁ?

「まぁ、普通はないでしょうね。
 オシッコもウンチも経血もなんてはね。」

じゃぁ、凄い事だったんだねぇ、、、。

「うん、
 お気遣いいただきながら、しっかり観察していただいて、
 でも、きれいに処理までしていただいて、、、。
 すっごく幸せな事だったのかもしれない。

 全てを晒しちゃったんだから、
 私達、もう完全に賢治様の「物」だわ、、、、。」


電車に揺られて、声を潜めながら、
連休の余韻に浸る二人でした、、、、、、。



               2009年5月6日の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日常生活の中でも、自分のすべてを知る人が居るって感じることは、ある種の自信に繋がるんだと思いますよ。
良い経験でしたね。

ムクムク | URL | 2009年08月01日(Sat)13:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月02日(Sun)04:30 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

自信、喜び、、、

>良い経験でしたね

そう言っていただいて、
改めて、素敵な体験、すばらしい御調教だった、
って、しみじみと感じております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月02日(Sun)16:13 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

ゆっくり、しっかり、じっくり、
読ませていただきました。
赤裸々なお話の展開に、想像以上だったり、
ウンウンと頷かせていただいたり、
言葉を失ったり、、、。

でも、未熟な私なりに、今のレベルで、
しっかり受け止めささていただきました。

やがては、今日の戸惑い、明日の悩み、もっと将来への不安。
そんな事も、言葉を飾らずに、ブログで綴っていけたら、、、、、
そう思い、そう願っています。

そんな時は、素敵なアドバイス、お待ちいたしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又、             レイ
 

Ray | URL | 2009年08月02日(Sun)17:10 [EDIT]