FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

共犯者

私とハルの関係って、どんな風に表現すればいいのだろう?


同級生は確かだ。
御主人様の奴隷達、それも確かだ。


親友、?。
親友があるのだから親奴隷だってあるかも。


それとも、もっとビジネスライクに同業者?
情報を探り合ったり、陰で足を引っ張ったり?


姉妹でもいいなぁ。
でも姉妹なら、キッスしたり、裸で抱き合ったりしないよね。

じゃぁ、レズビアン?
御主人様がいるから、バイセクシャル?


同志?。
まぁ、志を同じくする者って意味では正解だよね。





今、一番気に入っているのは、、、、。共犯者。
社会に背を向ける二人組の犯罪者。
正義と戦う、裏Charlie's Angels!
チャーリーはもちろん御主人様よ。

いいなぁ、、、共犯者かぁ、、、。


って、そんな自虐も、マゾ心を刺激するのかなぁ、、、

私、、、、アホだ。



                2009年5月半ばの事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイさんとハルさんの関係、素敵ですね。
ともにご主人様のお仕えした上、キスをしたり、抱きあったりもするなんて、すごいです。
刺激しあって、奴隷としてのスキルを上げていけるといいんじゃないかなと思いました。

私の場合はひとりです。
でも、ハルさんのような「先輩」を見ていると、私も頑張らないと…と励みになります。
お仕事で築いたプライド、女性としての尊厳を捨て、乳房やお尻に磨きをかけて、夫好みのAV女優…そして、巨乳淫乱牝奴隷になりたいと思います。

学生さんのレイさんに見られる恥ずかしさを噛みしめながら…

佐知子 | URL | 2009年08月02日(Sun)08:18 [EDIT]

いい響き

共犯者って彼と私の間でも
よくそういう感覚になります

露出したり
わざと人が居るところで
なにやらしてみたり
誰かを誘うようなことしてる時は特に

普段は社会性も道徳心もある2人だと思ってるので
(レイさん、ハルさん、ご主人様もですよね)
誰も知らない二人のいたずら^^
そうですね
裏の共犯者

お2人にとって
それぞれの存在は
言葉では表せないような感情もあるでしょうけれど
お互いが一番の理解者なんですよね

私の周りには
こんな関係や深い繋がりを
真に理解できる人は
なかなか居ないと思います
だから誰にも言えない想いなんです

だからすべて彼にぶつけてしまう

3人にとって3人ともが
無くてはならない存在なんでしょうね

凜 | URL | 2009年08月02日(Sun)10:06 [EDIT]

確かに背徳感を共有するという意味ではぴったりなのかも知れませんね。
私も一票!

ムクムク | URL | 2009年08月02日(Sun)11:08 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

足を引っ張り合うような時もありましたけれど、
それなりに、刺激しあって、切磋琢磨してきたようです。
多頭の難しさ、もどかしさを感じながらも、
逆に、多頭であるが故の悦びも感じている今の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2009年08月02日(Sun)17:54 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

先日、下書きの段階でこれを読んだハルも、
賛同してくれたので、それなりに同じ想いでいるのだと、
妙に納得して、安心した私です。

決して裏社会の、日陰者、犯罪者、って訳ではないし、
誰にも迷惑はかけていないはずですが、
なんとなく、「共犯者」という言葉の響きに、
勝手に酔っているのかもしれません。

誰にもいえない体験や想いを共有しているだけで、
やっぱり、「共犯者」って気分です。
そんな気分になれるだけでも、素敵な事なのかもしれませんね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年08月02日(Sun)18:13 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

素敵な一票、ありがとうございます。
これからも、しっかり「共犯者」になれるように、
2人でがんばっていきます。

又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年08月02日(Sun)18:18 [EDIT]

ありがとうございます

勝手なお願いを読んでくださって、本当にありがとうございました。

大きな気持ちの区切りができました。

前向きで、おバカな私に戻れました。

共犯者・・ピッタリな言葉ですね。
周りの誰もが、なるなら、Sの女王様だと
思い込んでいるのに、
主だけが、ドМで奴隷だと知っている。

その上、主までもがおふざけで
女王様、僕を踏みつけてくださいなんて
言っている。

背徳の共犯者。

勿論、お望みを叶えて差し上げました。
後でしっかり、お仕置きされましたが・・・

私たちもやっぱり、アホです。

ユウ | URL | 2009年08月03日(Mon)00:54 [EDIT]

竿姉妹、穴兄弟、、と言う言葉を聞いた事あります。

露骨と言うか蔑んだようでもあり、あまりいい響きではないのですが。。。

言葉だけ、、で言うと前者がお二方なのかな、、と思いました。

気が付いたら夕方。
久しぶりにレイさんのブログを目次の順番で最初から拝読して・・・ここまでやってきました^^;

雪絵 | URL | 2014年10月26日(Sun)18:22 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

いやいや、こんな過去記事からお読みいただいて、お恥ずかしいかぎりです。

この記事、どなたかの小説を読んでいて、
その流れの中で、『共犯者』って言葉が出てきました。
犯罪関係ではなく、普段の生活描写の中で、この言葉が出てきたので、
凄く記憶に残っていて、ここに使ったような気がします。
それなりにお気に入りで、
最近のエントリーでも、この言葉、使っていますネ。

私、雪絵さんの記事、あちこち拾い読みで、
流れに沿って読んでいません。ごめんであります。

ありがとうございました。
じゃぁ、、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年10月28日(Tue)18:40 [EDIT]