FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

アンザイレン

御主人様、お花を摘みに行きたいのですけど、、、。

岩陰で、二人で「お花摘み」。
ショーツを上げたところで「ストップ!」
「アンザイレンだ!」って。

アンザイレン?

「ロッククライミングでパートナー同士、ザイルで確保しあう、
 あれだ。」


私達のアンザイレンは、もちろん違っていた。
ハルさんに股縄。
その縄尻が、私の股間の股縄に繋がれる。
そして、私の縄端は御主人様の手の中。
ズボンをあげると、もちろん股縄は見えない、
二人の間のロープが見えるだけ、、、だと思う。
腰紐を着けられて警官に護送される犯人みたいだ。

下り道は登りとは違う衝撃が膝にかかる。
ましてや、股縄アンザイレンだもの、、、、、、。

いつもハルさんと同じ距離を保って歩かないと、
股縄があそこにいたずらをする。

ハルさんが倒木を乗り越えた時、
二人の間のロープが、ピンッと張り詰めた。
「きゃぁ、ぁぁ。」
ハッ、フゥゥゥ。
食い込んだ股縄で、二人、思わず変な声を出してしまう。

平坦な道で油断していると、
御主人様が、ロープを後に引っ張る。
私の股間の衝撃がハルさんに伝わる。

キャァ、とか、アフゥ、とか、アァァンとか、、、。
まるで、歌を歌いながら疲れを紛らわせてるみたいに、
喘ぎ声で合唱しながら、山道を下りていく。
股縄アンザイレンで、、、合唱です、、、

一度だけ、登りの人に出会った。
3人で寄り添って道を譲る。
「山道では登りが優先だ。」という理由ではない。
股縄ロープを隠すためだ。
「こんにちは」なんて挨拶しながら目を伏せる。
あの「合唱」を聞かれちゃったに違いない、、、、。


キャンプ場に戻って、初登山は無事に終わった。

本当の汗と、冷や汗と、お股の汗をお土産にして、、、。


              2009年5月23日 午後の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あらら

確かに、当たらずも遠からず、でしたね。
私には、三つ目の汗の量が気になります(笑)

ムクムク | URL | 2009年08月06日(Thu)10:37 [EDIT]

「股縄登山」


股縄での登山はきついでしょうね~~(^^

でも本当に楽しそうです♪

私もターミとどこかに行きたいが、なかなか仕事が落ち着かない。
海外相手だと盆休みも関係ないし・・・(--;

落ち着いたらターミと海に行くぞ~~~~っ!!
あ~~して、こうして、あれをやらせて、、、、、。
まずは紐の水着でのビーチ散歩からだな(^-^)



BARIです。 | URL | 2009年08月06日(Thu)11:50 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

もちろん、体中、汗だらけで、
どこがどれほど、なんて区別がつかないほど、、。
というご返事でよろしいでしょうか、、、。

このアンザイレン、
私にとって、素敵な素敵なオチがあります。
もうちょっとだけ、先のお話です。

ありがとうございました、
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月06日(Thu)18:29 [EDIT]

BARI様、ありがとうございました

今朝は、私にとって、
一分間だけの、平和の祈りの日でした。
今年も8時15分に、黙祷を捧げる事ができた事、
変な言い方ですけれど、感謝と喜びの瞬間でした。
広島市長のメッセージも、オバマさんの主張も、
少しずつでも、世界に広がっていきますように、、、。


>海外相手だと盆休みも関係ないし、、、
あぁ、そうなんですかぁ、、、。

あんなに早々と、夏の紐水着を準備したのですもの、
実は、ターミさん、一人で何度も何度も、試着して、
お呼び出しを待っているに違いありません。
素敵な、夏のバカンスが、早くやってきますように!

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年08月06日(Thu)18:45 [EDIT]

まさに

牝犬と言うより、女囚を護送するようですね

まして下山の方が足元は厳しいですからね。

でも3人だから楽しさは3倍どころか
6倍・9倍になるのでは・・

次はもっと上級を目指すのでしょうね。
360度のパノラマは素晴らしいですよ。

ユウ | URL | 2009年08月07日(Fri)01:28 [EDIT]

ユウさん、ありがとうございます

女囚ですかぁ、、ちょっと素敵な響き。
主が監督官で、陰で、陰鬱な虐めと暴行を続けている、、、。
ダメです。妄想に飛んでいきそうで、、。


先日、とりあえずの登山の目標の「森林限界」を、
超えてきました。360度のパノラマもありました。
後日、「、、物語」で、お話しますね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月07日(Fri)07:41 [EDIT]