FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

暴走

うどんをいつ茹でたらいいのかなぁ。
「お腹すいたね。」
ぼんやりと、御主人様を待ち続けて、
もう、午後の3時を過ぎている。

ノートパソコンと資料を抱えて、
御主人様がリビングにやってきた。
慌てて、うどんを茹でる。
讃岐うどんをザルうどん風にしました。



フローチャートを示しながら、私に説明が始まった。

「ここと、ここにバグがあった。
 初期値をいろいろ変えて、動作確認してくれ。
 
 俺はちょっと寝る。
 ハル、使ってやるぞ。四つん這いでケツ向けろ!。
 
 濡れてるか?。」

午前とは逆パターンだ。私がオチン様を咥える。
ハルさんは、四つん這いでお尻を高く上げて、オナニー。
御主人様のご要望は突然で、ハルさんも油断していたに違いない。
ハルさんもちょっと油断してたかな、、、、?


ハルさんの喘ぎ声を聞いている。
御主人様の腰を動きを見ている。
私も濡れています。すぐにでも使っていただけるのに、、、。
なんて思いながら。

ハルさんの「アッぁぁぁ」と御主人様の「フゥゥゥ」が重なって、
「後処理」は、私の役目だった。

枕とタオルケットをお持ちする。
御主人様は早くもいびき。
ハルさんは、ぐったりと、、、死んでいる、、、。


ようやくパソコンに向かう事ができた。
ちょっとだけ、自分であそこを撫でてみたけれど、、、。


ハルさんが息を吹き返して、コーヒーを入れてくれた。
隣に座って、ぼんやりと私の作業を眺めている。
私は必死になって、プログラムの動作確認をしている。

 御主人様の会社に就職したいなぁ、、。
 採用予定はないのかなぁ、、、。
 それとも私設秘書。
 技術職の奴隷秘書なら、公私共々、使いやすいでしょ、、、。
 特別、ハルさんも経理事務で雇ってあげるわ、、、。



私のハッとした様子に気づいたハルさんが、
後ろに回りこんで、パソコン画面を覗き込む。

これで、又、しばらくは、かまっていただけないかもしれない。
御主人様は、お仕事モードに逆戻りかしら、、、、。


画面は、瞬きを繰り返しながら、暴走を続けている、、、、、。



         2009年7月4日 午後の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
緊張

四六時中緊張って難しいと思いますよ。要は、常に状況の確認だけは怠らないってことだと思います。そして、その範囲をどこまでにするか。あ、これは出来るか、なのかもしれません。
奴隷でいるときは、離れていても、常にご主人様の状況をその判断の中に加えておく。そして、その状態を考える。
これが自然にできる人がよく気の付く人。でも、意識して範囲を広げるのは訓練なのだと思います。
その先、その状態を考えるのはさらに難しくなります。
最終目標は、その結果に基づいて、準備を怠らないこと。

バグだしだって、常に緊張してたら逆にバグにたどり着けないと思いますよ。ある程度の状況判断で緊張と弛緩をコントロール出来る人が優秀なのだと思いますよ。
当然どちらも、他人の気持ちを考えられたり、プログラムを理解する能力が必要で、そのレベルに依存する事は変わりませんけど…

頑張れ、レイさん。ハルさん。
連携はちゃんと出来てますものね。

ムクムク | URL | 2009年08月16日(Sun)09:48 [EDIT]

 「難問」


難しい問題ですね~~。

私ならどうするだろう??
社内にターミがいる・・・、そして忙しい毎日・・・。

個人的には嬉しいが、仕事的には、ターミが気になって落ち着かないかな?
社外で奴隷秘書なら、何度も同行させていますが楽しいものです。

そして出張先のホテルでは、いつもターミに癒されています。
気持ちの持ち方なんだろうが・・・。
やはり、メリハリは欲しいかな?

Rayさん&ハルさんの主様はどうかな?(^-^)

BARIです。 | URL | 2009年08月16日(Sun)09:49 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

初めの頃は、それこそ四六時中緊張していましたが、
最近は、自分なりに適度な緊張と弛緩ができていると思うのですが、
その弛緩の瞬間を見透かしたように、突然のご命令があったりで、
私が主を想う以上に、
主は、しっかり私達を観察しているのかもしれません。
これも、きっと御調教、躾ですよね。

よく気がつく人、気遣いのできる人、、、
奴隷だからというだけでなく、女として、人間として、
とても魅力的なことですよね。

まぁ、毎日が修行です。


ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月16日(Sun)14:06 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

奴隷秘書は別にして、
先日、さりげなく、主の会社の採用予定を聞いてみたら、
「採用予定はない。あってもお前は雇わない。
 会社が潰れる。モード変換だけはしっかりしろ。」
との事でした。
「社会生活あってのSМ」という、普段の主張どおりです。

私も、今、密かな就活中で、主の会社に行くつもりはありません。
どうしても、就職してくれ、なんて頼まれれば別ですけど、、、。
まぁ、それはありえなさそうなので、
主の出張に同行、程度が、お仕事の邪魔にもならず、
一番無難な選択なのでしょうね。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年08月16日(Sun)14:20 [EDIT]

ご主人様の会社に就職できるといいですね。
レイさんは聡明で頭の回転がいいので、伸びるんじゃないかなと思います。
「奴隷」としては、私のほうが後輩なので、レイさんを見習って成長していきたいです。

>>生意気な事を申しました。申し訳ありません
いいえ、そんなことはありません。レイさんの言葉に屈辱感を感じたのは事実ですが、性を売る女性である以上、性的に屈辱的な思いをするのは当然だと思うんです。
昨日、オールヌードでシャワーシーンを演じたばかりの新人AV女優ですから…

佐知子 | URL | 2009年08月16日(Sun)15:15 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

主は、モード変換に厳しい方ですから、
私が主の会社に就職する事は、ないと思います。


さぁ、佐知子さん、○○さんと、次は何で勝負しましょうか、、、、。
ご主人は、何で勝負しても、
お仕置きの為、佐知子さんの負けを宣言しちゃいそうですけど、
もう少し濃密なバトルの果てに、、、、が、いいなぁ、
って、勝手に妄想を広げる今の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月16日(Sun)18:03 [EDIT]

素の顔

私と主は同じ会社の上司部下で、
出会いました。

最初はお互い仕事の話ししか、しませんでした。
お互いがSとМであると意識しなかったし、
感じさせませんでした。

たまたま腕に軽い傷を作り包帯を巻いて
出勤した朝
周りから「どうしたの?」って声を掛けられた時
軽い冗談で「鞭の痕をかくしてるの」って
言ったら、誰も本気にしませんでしたが、
一人だけ「鞭の痕は隠してはいけませんよ」
と笑顔で返してきました。

その一言が、この人はもしかして・・・
と気付かされた切っ掛けです。

その後も何年もエスだと確信を持てませんでした。
主になってからも、会社や仕事では殆んど
態度は変わりません。宴会等でのいたずらは、
時々ありましたが、
プライベートになると、同じ人??ってくらいに
変身してしまいますが・・・(たぶん私も同じなのでしょうけど)
だからこんなに長く続いているのでしょうか・・・

本音は仕事モードでも主モードの顔みたいな、
なんて考えたり、
鞭の痕を職場で晒したいなと思ったりしましたが、
そんな考えは読まれてました。
そんな時は絶対に視える所には鞭を
当てたりされませんし、わざとしたミスもきちんと
処理されてますから。

主にとっての会社や仕事に持ち込まないとの考えは、
自分や私を守るためではなく、周りで働く人達への
気遣いと思いやりのためだと思います。
誰もが理解できる世界でもないし、
気軽に受け入れられるものではないから。

主はどちらが素の顔なのでしょうか・・

賢治様とハルさんレイさんは社会人と大学生、主と奴隷
次は社会人と社会人、主と奴隷でしょうね。
賢治様と社会人として向き合える仕事
きっと見つかりますよ。
焦らずに元気で笑顔で、頑張ってください。
ずっと応援してます。


ないから。


ユウ | URL | 2009年08月17日(Mon)00:27 [EDIT]

ユウさん、ありがとうございます

お盆の連休明けの今日、
主は御出張、ハルはゼミのキャンプです。
私のバイトは、今日はちょっと遅れて出社。
タラ~っとしています。

主も、モード変換には厳しい方です。
例のJさんの体験から?と思っていますが、
真偽は分かりません。

でも、私も、モード変換がしっかりしていた方が、
それぞれの場面で、それぞれに全力で当たれる、
そんな気がします。

長く、主人と奴隷の関係を続けていくためには、
そして、他人様に迷惑をかけないためには、
とても大事な事だと感じています。

秋からは、就職活動が始まります。
理系は、院卒のほうが遥かに有利ですが、
がんばって、地元に就職したいと考えています。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年08月17日(Mon)08:37 [EDIT]

就職活動
私ごとですが、長女は身体の傷のこともあり
一生自立できるようにと
理系・院卒からの就活でした。
二女はその姿をみていたからか、
文系に進みました。

本当は二女の方が理系むきです。
結果的に納得のいかない仕事に絶望して
自殺に追い込まれました。
その後理系に再入学し直し
希望の仕事についています。

就活の間は早く決まって欲しいと
祈ることしかできない事は
親としては辛いことですが、
本人はもと何倍も辛いことでしょう。

レイさんもご主人様の近くでとなると
本当に大変なことでしょう。
でも必ず見つかりますよ。
人生で欲しいものを手にする条件は
夢と希望を捨てないことです。

私は全くの無神論者ですが、
神様は望んだものは、努力の分だけご褒美に
叶えてくださいますから。

J様が導いて下さった賢治様です。
一生お仕えしてください。





ユウ | URL | 2009年08月17日(Mon)10:38 [EDIT]

ユウさん、ありがとうございます

お気遣い、励ましの言葉、ありがとうございます。
そうなんです。
就職する地域で、私も遠距離奴隷、、なんて事になりかねません。
リキを入れて、がんばるしかない今の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年08月17日(Mon)19:01 [EDIT]