FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

土用の丑

パソコンの天気予報とにらめっこしていた御主人様がおっしゃった。

「よし、明日、明後日の天候は大丈夫。
 明日は土用の丑の日、明後日は海の日。
 だから、山に行くぞ!!」

「ハイ!!」
海の日だから(?)、山に行くんだぁ、、、。
それはともかく、、、、、

約束どおり、夏の登山となりました。




朝は当然、超早起き。

「まぁ、お前達、まだまだ初心者だから、
 ちょっとだけ楽させてやる。
 着替えは登山口に着いてからでいいよ。」

優しい言葉をいただいて、
だから、ホットパンツとTシャツ、
とりあえず、ショーツとブラも着けました。

車で移動中、山の説明をしていただく。
その山の名前だけは知っている。
御主人様が選んでくれた山のルートは、
スキー場経由のルートで、途中までゴンドラで登れるらしい。



だだっ広いスキー場の駐車場。
今は、20台程の車が止まっているだけ。
その外れの外れに車は駐車された。


「どちらか好きな方を選べ。」
御主人様の右手には縄とハンドタオル。左手には、紙おむつ。


「着替えは登山口に着いてから」って、そういう意味だったのね。

ちょっと、悩んだ。
御主人様は、股縄でハンドタオルおむつをお望みだろうなぁ、、。
でも、、。
ハルさんと、セェーノで指差したのは、、、、、
やっぱり、紙おむつでした。

「申し訳ございません。御主人様。
 キャンプ中は股縄にしますから、登山はおむつにさせてください。」

そうだよね、、。もしかしたら、あそこが擦り切れちゃうもんね。


駐車場の外れの外れに車を止めた理由も分かった。
ハルさんと二人、全裸になって、おむつを着けていただく。
あそこを悪戯されながら、、、、。

おむつ、トレッキングパンツ、Tシャツ、もちろんノーブラ。
山シャツは羽織るだけ。なにしろ長袖だから。
水とおにぎり、雨具を入れたディバッグで、ゴンドラ乗り場へ向かう。


軽快な足取りで颯爽と、、、、とはいかない。
やっぱりおむつがゴワゴワ邪魔している。

まぁっ、たくさん汗をかくだろうから、
そんなにオシッコもしないよね、

、、、、たぶん、、、、。


             2009年7月19日 朝の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいタイミング

私も昨日は久しぶりに一日オムツの日でした

夏のオムツは初めてで
・・・・熱い・笑
おしっこも熱いし

かいさんはわざと一回では取り替えさせないで
あのひんやりとした感触を
次の排尿時まで感じさせます

無力感・背徳・情けなさなどなどを
刷り込むわけですねぇ

登山のときのオムツってどうなんでしょう
オムツどころの騒ぎじゃないのかな
それともどちらも十分楽しめるものなのかなぁ

おしっこと汗と暑さで蒸せ
匂いもするんでしょうね

誰もオムツなんてしてないものね
3人だけの秘密ですね


凜 | URL | 2009年08月20日(Thu)07:30 [EDIT]

とうとうオムツ登山ですね!
続きを楽しみにしています(*^_^*)

みう | URL | 2009年08月20日(Thu)08:36 [EDIT]

今度は

今回は、森林限界うんぬんってふりもあったから、けっこう本格的なのかな。
あ、でも最初がゴンドラってことは、スタート地点がすでに高いのかな?
まあ、そんなこととは別に、オムツはこのあとどうなっていくのかが楽しみだなぁ。
頑張れ、ハルさん、レイさん。

ムクムク | URL | 2009年08月20日(Thu)18:49 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

残暑お見舞い申し上げます。
残暑とはいえ「暑」ですから、
無謀な行動は、無用な体力を消耗させます。
まぁ、もっとも、最後の素敵な開放感を得るためなら、
どんな屈辱感も背徳感も関係ない、
というのが、正直なところです、、、よね。


一般の紙おむつは、まだ、登山に適してはいません。
それに、トレッキングパンツだったし、、、。
「社会の窓」を開放して風を入れるのが精一杯で、、。
それこそ臭わないように、頂上までオシッコは我慢して、、、。

明日のお話です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月20日(Thu)18:58 [EDIT]

みうさん、ありがとうございます

みうさん、お久しぶりです。
コメントいただける程度には、
テンションが高まってきたようで、
よかったぁ、って、ホッとしています。

ショーツにお漏らし、、にはかないませんが、
それなりに、「アウトドアSM」を満喫した私達です。
紙おむつの話、それほど多くはないですけど、
明日も、読んでくださいネ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年08月20日(Thu)19:01 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

それなりの標高から歩き出したとしても、
なにぶんおむつ着用ですから、、、。

まぁ、ベテランの主なりに、
いろいろ強弱をつけていただいたようで、
いろいろな辛さを差し引いても、最高でしたよ。
まぁ、明日からのお話です、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月20日(Thu)19:08 [EDIT]