FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

たなばたさん

今年の「たなばたさん」は、木、金、土曜日だ。
御主人様のお仕事も「バタバタしている」し、
私もバイトがあるので、
金曜日の夜、本祭にお出かけ、と決まった。


もちろん、去年と同じ浴衣姿で。
でも、今年はちょっと違った。
約束したかどうかは分からないけれど、
「約束どおり」、尿取りパッドにショーツ、そしてしっかり股縄。
尿取りパッドなら、外からは目立たないけれど、
オシッコに関しては、紙おむつほどの安心感はないみたい。
股縄のせいで、脇から伝い漏れしそうだ、、、。
たくさんの人の前で、浴衣や下駄を濡らす事だけは避けなくちゃ。


昼間に降った雨は止んだけれど、やけに蒸し暑い。

道いっぱいにせり出した七夕飾りを眺めて、
時々、わざと飾り物に頭から突っ込んだりしながら、
御主人様の両腕にぶら下がって、3人でアーケード街を歩く。


初めは、同級生に出会うんじゃないかなんて、
ちょっとオドオドしてたけど、
御主人様が、堂々と歩いておられるので、
そんな思いも、いつの間にか、消えてしまっていた。
考えてみれば、御主人様の方が、
後々、いろいろ問題がありそうなのに、平気で歩いている。
うん、なんかとっても嬉しいなぁ、、。
「何があっても、お前達を護る。」
なんて、無言で言っていただいてるみたいだ。

尿取りパッド、ショーツ、股縄姿で、たなばたさん、、。
かき氷を食べながら、歩く。
舌をベローンって出して、
「私のほうが色が濃いでしょ」なんて言い合いながら、、、。
ちょっとだけ、股縄を気にして、内股で、ゆっくり歩く。
この内股の歩き方、色っぽく見えるかなぁ、、、。
股縄のせいだ、なんて、だれも気づかないだろうけれど、、、。



道の真ん中で、いきなり浴衣の裾をはしょったら、どうなるかなぁ、

って、オイオイ、オマエは露出狂か?


                  2009年8月7日の夜です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わくわくどきどき

パットじゃ心細いですね

漏れちゃったりするんですよね
漏れるかもしれない
っていう気持ちが
尚更人目を意識させる

あんまり高性能なものを買っちゃダメと
言われてました・笑

凜 | URL | 2009年08月27日(Thu)08:09 [EDIT]

おお

露出狂?
オイオイじゃなくて

大歓迎!ですよ~

それにしても、世間的には一点を除いて…私的にはそれも含めてですが…微笑ましい光景が目に浮かびます。

ムクムク | URL | 2009年08月27日(Thu)09:26 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

ん~ん。
御調教的には、性能が低い方がいいんだぁ、、。
なるほどぉ、勉強になります。先達!、先輩!!
100均で、売っているかなぁ、、、。

ってな訳で、その性能のお話は、
明日の「、、物語」のネタです、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月27日(Thu)18:16 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

>微笑ましい光景が、、、、
微笑ましさは、見知らぬ皆さんに見ていただいて、
主にだけ、その裏側を確認していただく。
それが、王道でしょう、、、。
と言うのが、たぶんご期待どおりの、明日のブログネタです。


あぁ、それにしても、一週間ぶりにバイブを抜いていただいて、
あそこが壊れるかと思っておりました。
って、ここでムクムク様のブログにコメントしても
しょうがないのですけど、、。


ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2009年08月27日(Thu)18:31 [EDIT]