FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

しもやけ

タクシーの中で、今年もやっぱり、
身八つ口から、乳首にご挨拶をいただきながら、
マンションに戻ってきた。


「お前達が、あんな所でション便しちまったからなぁ。
 冷たい酒も呑みたかったなぁ。」


「はい、かしこまりました。御主人様。」
ハルさんが素早く動き出した。私は、何のことやら分からない。
とりあえず、徳利にお酒を注ぐ。

「御主人様、お部屋が汚れますから、バスルームで。」

ハルさんは、御主人様の浴衣をお脱がせして、
自分の浴衣も洗濯機に放り込む。
まだ状況が飲み込めていないけれど、私も浴衣を脱ぎ捨てた。




二人で立ったまま抱き合って、胸の谷間に徳利を挟む。

「御主人様、冷酒製造機、セット完了です。」

あぁ、やっと思い出した。
5月の連休の時、人肌お燗製造機になったよなぁ、、、。

徳利の周りに、、、
当然、胸の谷間とその周りに、氷がぶちまけられた。

きゃぁ、つっ、冷たいぃぃ、、、、。
御主人様、冷酒製造機、セット完了です、、、


「冷酒製造機の始動ボタンはどこだぁ。」

お尻とクリとあそこと、、、、。
始動ボタンがゆっくり操作されていく、、、。
ハルさんと抱き合ったまま、腰をモジモジさせている、、。


「御主人様ぁ、冷酒製造機は、又、油漏れしそうです、、、。」
「よし!」

ハル冷酒製造機は、立ったまま、
油を、、、、オシッコを垂れ流した、、、。

完全にハルさんの独壇場だ。
遅ればせながら、レイ製造機も油を垂れ流した、、、。


胸の冷たさが、痛みに変わって、やがて感覚がなくなった頃、
冷酒製造機のスイッチが切られた。

「ハル、よくできた。褒美だ!」

ハル製造機は、お尻を突き出して、
ズンズンズンと激しく始動ボタンを突いていただいている。


いいなぁ、ハルさん、、、、。

立ち尽くしたままの私は、涎を流しながら、

熱燗製造機の時はどうしたらいいのかなぁ、、、


しもやけみたいに赤くなった乳房と、硬く凍りついた乳首で、
そんな事を考えている、、、、、、、、、。



                  2009年8月7日の夜です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なかなか

毎回、ネーミングでも楽しませていただいてます。
今回は冷酒製造機ですかぁ。
やはり本格的には、胸と徳利の谷間は氷で満たさないと!…ですよ~♪

ムクムク | URL | 2009年08月29日(Sat)07:13 [EDIT]

レイさん、とても頑張りましたね。おいしい冷酒ができたのではと思います。
ハルさんと抱き合って、奴隷同士で乳房を押しつけあって冷酒を製造している姿、とても素敵です。
でも、油もれを起こすなんて、はしたなくてみっともない機械だなぁって、ちょっと笑ってしまいました。

でも、みっともなさでは私も負けません。
乳房とお尻についてコメントしていただいて、ちょっと舞い上がっている新人アダルト女優ですから…

佐知子 | URL | 2009年08月29日(Sat)09:20 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

巨乳ではないので、
二人で2合徳利を挟んで
氷をぶちまけられて満杯、、
そんな感じです。
胸は充分に冷えましたけど、
お酒までちゃんと冷えたかどうか?
中途半端な冷酒製造機です、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2009年08月29日(Sat)09:54 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

巨乳の佐知子さんなら、
お一人で、4合ビン程度の冷酒は、楽勝に製造できるのでしょうけれど、
ノーマルCカップの私達では、二人の共同作業で、やっとです。
まぁ、主に楽しんでいただくという観点からは、
レズビアン的冷酒製造機が最高なのでしょう、、。
お酒がしっかり冷えるかどうかは、別問題として、、、。


佐知子さんは
会社で、ピシッとS。
家に帰ると、しっかりМ。
そんな妄想をしてブログを読ませていただいております。
営業に来た新人君を、ピンヒールで虐めている姿を想像しちゃったりして、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年08月29日(Sat)10:09 [EDIT]

 楽しそう♪


ふっふふふふ(^^
楽しそうですね。

登山などで主様から色々な事を教えて頂き、まったく知らなかった多くの
事を体験させていただき、自然の神秘を体感させて頂いて、今度は色々
な調教ですね?(^-^)

大変に楽しそうで良い事です。(^-^)
主様に色々と楽しんで頂かなければいけませんね?(^^

しっかりとお勤めして下さいね♪頑張ってね御二人さん♪

BARIです。 | URL | 2009年08月29日(Sat)11:40 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

この他愛なさが、健気でしょ。
その場ではとってもとっても真剣なんですけど。

まぁ、おバカと誰に言われようが、
主が喜んでくれさえすれば、何でもやっちゃいます。
がんばりますよぉ!

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2009年08月29日(Sat)17:10 [EDIT]