FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ドトール

「ドトールのエスプレッソコーヒーが飲みたい。」

朝、目覚めた御主人様の突然のご提案。
「まだ、開店してないかも、、、。」
「いや、駅なら、開いてるはずだ。
 エスプレッソとホットドッグだな。」

御主人様のこだわり、気まぐれ、なんて言ってはいけない。
これが、御主人様流なのだから。
それに、スターバックスじゃぁなくて、
エスプレッソだけはドトールコーヒーなのも御主人様流。

ただその為だけに、ショーツの上から股縄をしていただいて、
朝の駅に出かけていく。もちろんスカートは穿いてますよ。
股縄姿で味わうエスプレッソは格別、、、

「バッカみたい」だけれど、
股縄姿で味わうドトールのエスプレッソは美味しかった。


でも、股縄をしてないと、味が違って感じるかもね、、、。

だって、股縄をしていないって事は、
御主人様と一緒じゃないって事なのだから。



             2009年8月14日 朝の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
久しぶりだんしな~

日にちの感覚が近くなったね~巻いて来ました?。最近ターミさん更新しません。気になります。

ちゃー | URL | 2009年09月09日(Wed)12:02 [EDIT]

ちゃーさん、おひさしぶりです

ご無沙汰してました。
お誕生日に蝋燭を用意してお待ちしてたのに、、。
もちろん低温の。

ターミさんの更新が止まっているのは、気になりますが、
先日、BARI様からコメントいただいて、
私なりに納得して、心穏やかに、元気なターミさんを待っています。
毎日、揺れ動く心模様を綴ってきたターミさんの、
静かな、休憩時間に違いないと、そう思って見つめています。
大丈夫ですよ。きっと。
次のエントリーの時には、山ほどのコメントしましょう。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年09月09日(Wed)12:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月09日(Wed)14:50 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

私は、極たまに口にする主のタバコの香りだけは好きです。
ちなみに、キャメルですけど。
他の人のタバコ臭さは嫌いです。
他の店は知りませんけど、このドトールは完全分煙でしたよ。
駅のお店なので、駅でも禁煙、もちろん歩行禁煙、
そう言われて、このお店に駆け込む愛煙家もいるのかもしれません。

ちなみに、パソコンの故障は、タバコのヤニでも起こります。
吸気口から吸い込まれた煙のヤニが、
冷却ファンにこびりつき、ファンの回転を悪くします。
咥えタバコでパソコンは最悪です、、。
鍵コメさんは大丈夫ですネ。


ターミさんの件。
御主人様のおっしゃった「自然体」は、
ご自身の「自然体」であると共に、
ターミさんの「自然体」でもあると感じています。
むしろ、しゃにむに駆け抜けてきたターミさんを想う、
そんな「自然体」だと思っています。
そうあって欲しいと、思っています。
私は、ご両人に優しく接していただいておりますが、
決して、直接存じ上げる者ではありません。
素敵なブログやコメントの、端々や、行間にも、
いろんな意味を探したいと思ってはおりますが、、、。

御主人様の主張、ターミさんの想い、
ターミさんの主張、御主人様の想い、
主張が溶け合って、想いが繋がって、

又、素敵なブログが再開される事を、
確信を持って、待っています。

今頃、上海で、ゆっくり語り合っています。
ターミさんはお勤め無断欠勤で、、、
あぁ、これだけは困ったもんだ、、、。

そんな妄想の方が、楽しいでしょ。
ゆっくり待ちましょう。
もしかしたら、髪が長くなるまで、、、、?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 


Ray | URL | 2009年09月09日(Wed)18:08 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月09日(Wed)18:23 [EDIT]

鍵コメT.Fさんへ

みなさんにお答えしています。
ターミさんは、大丈夫。
時には、ゆっくり静養も必要でしょう。
そんな気持ちで、待ってみませんか?
特別、メールで連絡をしているわけではありません。
私も、みなさんと同じ次元で心配もしています。
でも、大丈夫。
ターミさんらしい、素敵な報告がきっとありますよ。
私はそう信じて、ゆっくり待っています。
と言いながら、まめにブログチェックしてるけど、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年09月09日(Wed)20:01 [EDIT]

空いちゃいましたね

さすがに、落ちこぼれサラリーマンでも、たまには真剣に仕事をしないとって事で仕事を始めると、しばらくぶりに煮詰まってしまいまして…そういえば、コーヒーさえも遠ざかってた事思い出しました。
それにしてもドトールのエスプレッソは飲んだ事ないなぁ。ま、そんな私の事はさておいて、ご主人様と一緒のコーヒーなんて良かったですねぇ。

ムクムク | URL | 2009年09月09日(Wed)22:32 [EDIT]

れいさんへ

皆ターミの事ここに聞いて来るんだね。おもしろい(≧~≦))ププッ
やっぱり更新率が高くて聞けるとこを解っってるんだね。僕も暫く此処に来ますのでよろしゅうお願いします。何とか寺観たいですね(゜.゜)何だっけ?
皆ターミのこと好きなんだね。f^_^;
良いことですね。でも~

ちゃー | URL | 2009年09月10日(Thu)01:21 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

ドトールのエスプレッソは、
デミタスカップだけじゃなく、
もうちょっと量の多いカップもあるので、
ちょっといい、らしいです。

いつでもお待ちしておりますので、
お仕事もがんばってください。
中間決算時期でしょうから。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2009年09月10日(Thu)07:30 [EDIT]

ちゃーさん、ありがとうございます

駆け込み寺ですか?

早起きして、
ターミさんのブログのチェックお忘れなく。
6:50、新しいエントリーですよ。
しっかり応援しましょうよ。ね。

又、遊びに来てください。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2009年09月10日(Thu)07:34 [EDIT]