FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

なんでも屋

「お姉さん方、どうしても木製じゃないとダメなんかね。
 今どき、木製の洗濯バサミなんぞ、売ってないよ。
 大丈夫、このプラスチックだって充分役目を果たすさ。」

不思議なお店だ。
お酒やタバコ、お菓子やジュースを売っているかと思えば、
台所用品や生活用品、大工道具も売っている。
農作業の鍬や鎌もあるし、
「熊よけ鈴あります」なんて手書きのポスターも貼ってある。
コンビニの原点みたいな、田舎の「なんでも屋」さんだ。


お店の前に車を止めて、御主人様がおっしゃった。
「喉が渇いたなぁ。レイ、車の運転代わってくれ。
 俺はビール、お前達も飲み物、買って来い。
 あぁ、それから洗濯バサミも、な。」




「プラスチックかぁ、、、、。
 SМ的美意識が欠如してるよな。」

そうおっしゃいながら、指先は私の乳首を摘んでいる。
「ほら、乳首硬くしろ!」
まぁ、乳首は筋肉じゃないから、そんなに簡単には、、、。

、、、簡単に硬く尖ってきた。

「洗濯バサミを買って来い」と言われた時から、
その使い道が充分理解できたから、乳首もそれを感じてたのかな。

今、私達は、ノーブラだ。
タンクトップの上に、念のため(?)Tシャツを着ている。
とは言え、やっぱり痛い。

Tシャツに乳首が生えた。
私はノーブラですって主張するように、
洗濯バサミで摘まれた乳首がしっかりと浮き出た。

新品の洗濯バサミは、自分の仕事を果たそうと、がんばっている。
そんなにがんばらないでぇ、、、、。
SM的美意識に欠けるとしても、
苦痛という名目では、プラの方がはるかに強力な気がする。
身をよじって、痛さをこらえる。
引きつるような痛みが、体の一部になるまで、じっと耐える、、。



私が運転する。ハルさんは助手席。
御主人様は後ろの席でビールを飲みだした。
まぁ、すれ違う車からは見えないだろうけれど、
むしろ歩行者や、自転車の人は気づきやすいだろうなぁ、、、。


胸に洗濯バサミを着けたまま、車を運転する若い女が二人。

アクセサリーだとは思ってくれないだろうし、、。
洗濯して、洗濯バサミを取り忘れた?。

そんなはずもないよね。




 2009年8月14日 なんでも屋さんの柱時計が12時を打ちました。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
二人の内どちらか売ってくださいませんか

これは、本気です。僕には遣りたいことが一つ逢ってのお願いです。

これだけは、一人では出来ない問題なのです。それは、スーパーホテルのオーナー似成ることなのです。そして考えてます。成った後のこともね。リクナビで色々解ります。

ちゃー | URL | 2009年09月11日(Fri)07:17 [EDIT]

同感です

私も、絶対に、プラスチックの洗濯バサミの方が、痛いと思います。
メーカーやそのバネの強さによって、さまざまなのでしょうけど、、、。
一度その事をご主人様に申し上げたら、、、、
洗濯バサミでのご調教は、いつもプラになってしまい、
そのたびに、大声で泣いています。
レイさんのご主人様が仰るように、SM美からしても、
ぜひ、木製洗濯バサミにしてほしいと思っています。
 

エンキヨ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:03 [EDIT]

ちゃーさん、ありがとうございます

リクナビは、就活情報などで、お世話になってるけど、
ホテル業界はちょっと畑違いで。
それに、、、、、
売り出しも、貸し出しもしていませんので。

ちゃーさんがホテル王になったら、
割引で利用させてくださいネ。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2009年09月11日(Fri)17:29 [EDIT]

エンキヨさん、ありがとうございます

やっぱりそうなんだぁ。
プラのほうが、絶対に痛いですよね。

なんか、乳首の周りにしこりみたいな痛みがいつまでも残っていて、
私も、洗濯バサミの乳首責め、ちょっと苦手です。
他の場所とは、痛みの質が違いますよね。
やがてそれが快感に変わる時もありますけど、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2009年09月11日(Fri)17:37 [EDIT]

迷惑じゃなかったら

小説の内容を少し書いても良いですか。一応全部読みましたので^^きっと是からの目標とかにも良いと思います
普段は、聞かずに遣るのですが~今回は、嫌われないためと凄く長くなると思うので・・・。書くと言うか~切って載せるだけなんですけど~本当は、普通に見ていたら良いんですけど
後、下のコメント消しても良いです。開いて見たら自分が恥ずかしくなりました。

 ちゃ | URL | 2009年09月11日(Fri)18:37 [EDIT]

日記にコメント

そのおじさん何に使うか解ってたりしませんか?

 ちゃ | URL | 2009年09月11日(Fri)18:55 [EDIT]

ちゃーさんへ

おじさんは、田舎の朴訥な感じの方でした。
あの会話だけで、SМを連想なさったとしたら、
普段はその正体を隠して、ある時突然変身する凄いサディスト様でしょう。
まぁ、S様は主も含めて、皆そうかもしれませんけど、、。

小説は、後日、自分で読んでみます。
来週、試験が続くので、もうしばらく後で。
だからストーリーを明かさないでくださいね。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2009年09月11日(Fri)19:14 [EDIT]

入り方

ヤフーのツールバーでfc2小説で検索して、横の内用欄で官能・50ページ以上・完結で検索して探しましょう。ずっと下の方に在りました。パチンコ屋のパソコンで今やって見ました。自分パソコンが無いので。何度もすいません。
本当は、ターミちゃんにも教えたいのですが~いま状況が戸良いことで、たーみも見たら行って見ましょう。
*何度もすいません。パソコンだと楽で良いですね。

 ちゃ | URL | 2009年09月11日(Fri)19:15 [EDIT]

クリップですが・・・何か?

運転中の洗濯バサミ・・・
私はプラ製のクリップですが・・・
これはお約束になっています

痛いくせに
しばらくつけた後
何度も付け外し
もうヒクヒクです・笑
でもついやりたくなります
もうダメですね・笑

栗にクリップが最近の課題ですが
実行するのに
ものすごい覚悟が必要です・笑

ちなみに木製では物足りない私です ( ;^_^A

お2人ともくれぐれも安全運転で!

凜 | URL | 2009年09月11日(Fri)20:37 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

私、今、試験勉強中でありまして、
こういうコメントは、大変迷惑です。
ついつい、試したくなってしまいますので、、、、。

で、プラのクリップって、
まさか、文具のダブルクリップ?

引き出しを探って、クリップの類を、机に並べた今の私です。

全部、挟んでみました、、、、。指を。
ダメです。無理です。自分では、、、、。

ましてや、クリは、たぶん、千切れます。


明日から、文具売り場がSMショップになりそうで困ります。


だからぁ、、、。今、私は、試験勉強中なんです!

いい迷惑で、素敵なコメントありがとうございました。
凛さんのブログで、栗クリップの報告、注目してます。
じゃぁ、又。        木製洗濯バサミにも難儀しているレイ
 

Ray | URL | 2009年09月11日(Fri)21:28 [EDIT]