FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

オフィス

9月18日、無事、前期試験も終了した。
賢治様も、今日、北海道からお帰りになる。

夕方、お電話をいただいた。
「今、空港に着いた。これからあなた達を迎えに行くから。」

まだ奴隷モードでもないのに、ソワソワしている。
どんな御調教になるのかしら。
何を着ていこう?。何を持っていこう?

結局、いつもどおり、長袖Tシャツにスカート。
濡れたら困るお着替え用ショーツ。
そして、もしかしたら、連休最終日あたり危ないので、タンポン。
考えても、荷物はその程度。


街で食事でも、、、、、なんて思ったけれど、
御主人様も、私達もちょっとお疲れ。
だから、いつもの焼き鳥屋さんで、試験終了と出張完了に乾杯。


「賢治様、お疲れでしょう。
 明日はゆっくり朝寝してくださいね。」
ハルさんが、さりげなく、明日からの予定を誘導尋問?。

「いや、そうもしていられない。
 今回の商談もうまくいって受注できたんだが、
 サービスで小さな仕事のおまけが付いた。
 まぁ、それほど面倒じゃないんで、明日出社して終わらせる。」

あぁ~ぁ、、、。又、仕事かぁ、、、。
この連休だけを楽しみに、必死に試験をこなしてきたのにぃ、、。
一緒に居たいなぁ、、、、、、、。

「あのー、、。
 私達も、10月に資格試験なんかあるんで、
 勉強しなくちゃいけないんです。
 よろしかったら、賢治様の会社で、勉強させてください。」

ハルさん、ナイスアイディア。うん、そうしちゃおう、、、。

「まぁ、我が社は誰も出社しないと思うから、それでもいいけど、
 他の会社は分からんからなぁ、、、。
 ちょっと、その格好じゃぁな、、、。
 せめて、ジャケットでも着てればなぁ。
 マンションで、勉強して待ってるってのではダメですか?」

賢治様の会社は、オフィスビルの3階の一角にある。
同じフロアーに他の会社が2つ。
他の会社の人が出社していたら、
やっぱり、チャラチャラしたTシャツ姿の小娘と一緒では、
何かと、恥ずかしかったり、気まずい思いをしてしまうのだろう。


賢治様ぁ、明日の朝、私が運転してお送りしますから。
その時に、ちょっとだけ、私達のアパートに寄らせてください。
ちゃんと着替えてきますから、、、。



じっと、私達を見つめる賢治様、、、。

「レイ、ハル!」

ハイ、御主人様。
奴隷モードになった。

「明日は、仕事が終わっても、会社で過ごすぞ!

 お前達は、オフィス奴隷だ!。」



         2009年9月18日 夜のことです。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もう、、

もう、5日前の事なんですね~ほぼリアルタイムじゃないですか。
なんか嬉しい。
過去のレイさんじゃなくて、今のレイさんにお会いしているようで。

みこ | URL | 2009年09月23日(Wed)07:19 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

そうですね、
もう、すぐそこまで来ちゃいました。
この連休の御調教に、私なりの感謝があるので、
しばらく、ダラダラと綴りそうですけど、
でも、10月初旬には、今の私に追いつきそうです。

私個人的には、嬉しいような、
その後の展開をどう綴ったらよいのか、
困っているような、、、、
複雑な気持ちです。
かといって、月に1回、2回の更新とはいかないでしょうしね、、。

でも、みこさん、こうしてご返事さし上げている時の私は、
それこそ、リアルタイム、ですよ♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2009年09月23日(Wed)10:25 [EDIT]

もう駄目みたいですね

一応、釘は撃っておきましたが。ターミの心には届かない事でしょう。今はもう此処しかないでしょう。最近、未来さんのとこにも行きました。なんとなく似た気がしたんです。是から、積極的にこちらにお邪魔します。別に、代わりと言う事じゃなく実際こちらも好きな事もあってです。此方は、不滅ですよね。
未だ、社会にも出てない状態なんですよね・・?このまま、大学に縛られていてもで居てもいいんじゃない・・?
ところで、通ってる大学って何処ですか。

 ちゃ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:12 [EDIT]

ちゃーさん

昨晩、お二人にご挨拶だけはさし上げました。
いろいろ可愛がっていただいたり、
勉強させていただきましたので、、、。
Tさんの新しいブログで、又、お会いしたいものです。
お名前が変わっているかもしれませんが、、、。


行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、
久しく 止どまる事なし。
ブログ自体、うたかたかもしれません。
私のブログも、不滅はありえません。そう思っております。


私は、大学院への想いもありますけれど、
一浪しているので、就職希望です。
大学名は、、、もちろん言えません。


未来さんは、人生の大先輩です。
軽口だけは、慎んでくださいね。お願いします。

じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2009年09月23日(Wed)18:56 [EDIT]

私のブログもふだんは週末しか更新できていないし、平日は私も夫もお仕事で手いっぱいで、淫らなことを考えるゆとりもない状態です。

レイさんも卒業されて就職されたら、ほぼその状態になるのではと拝察します。
だから、無理をしないでのびのびと更新していかれたらと思います。
記事の数は多くなくても、人生経験を積んだら淫らさにも磨きがかかるような気がします。

「お仕置きをしっかり刻んで…」というアドバイスを最近受けたんです。とても貴重なご注意だと肝に銘じました。
お仕置きを受けるだけではなく、受けた後が大事なんですよね。

レイさんからいただいたセリフ「私のあそこを綺麗にする剃刀をください」、頑張って挑戦します。
ものすごくハードル高いです。。。
でも、顔見知りの薬局で言うのがいいのかなと思いました。陰毛の毛質まで説明しながら…
そして、人前で剃られる日を夢見て…

明日からまたお仕事です。

佐知子 | URL | 2009年09月23日(Wed)20:47 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

学生にとってもそうですが、
社会人にとっては特に、変な一週間ですよね。
2日働いて、又週末ですものね。
明日の朝は、注文やクレームやその他諸々、
短時間で次々にお仕事をこなさなければいけないのでしょうね。
ご苦労様です。


私のブログは、ずっと過去記事を綴っていましたが、
もうすぐ、今の私に追いつきます。
そうなったら、予約投稿、と言う訳にもいきませんので、
たぶん毎日の更新はできなくなります。
まぁ、皆さんに忘れなれない程度に、
のんびり更新しようかなぁ、って思っています。
学業も就職活動も忙しくなるでしょうから、、。


剃毛は、剃る事より剃刀を買い求める事に、
悦びがありそうですね。
水着用のはみ毛処理剃刀ありますよ、、。


いってらっしゃいませ。
じゃぁ、又、週末。     レイ
 

Ray | URL | 2009年09月23日(Wed)21:20 [EDIT]