FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ランチ

オフィス奴隷のお昼は、
ビジネスランチじゃないといけない、らしい。

その服装は、もちろん、下着なしのスーツ。
原則、ブラウスも無しとの事だったけれど、
特別、ブラウスを許していただいた。


さすがに近くのお店には行けないのかな?
車でちょっと遠出して、ランチ。
土曜日なので、スーツ姿の人は少ない。


面接官様はお店の一番奥の席に、壁を背にして座る。
私達はその前に座る。もちろん膝は少しだけ開き気味で。

「暑いでしょう。上着脱いでもいいですよ。」

「ハイ、ありがとうございます。失礼します。」
脱いでもいいですよ、じゃぁなくて、脱げ!と言う事だ。

店員さんが注文を聞きに来た。
面接官様は、悩んだように、なかなか注文しない。
ノーブラに気づいた店員さんが、見つめているかもしれない。
さりげなく、肩を揉むような素振りで、胸を隠す。
面接官様が睨んでいる。でも手を下ろせない、、、。
「Aランチ3っつ。」結局、悩む事もない注文。

ハルさんも、ずっと俯いている。
俯いた顎で、胸元を隠してる、、そんな感じ。


たとえ面接官様の印象が悪くなろうとも、
ハルさんと二人で、ひたすらの早食い。

「早食いは肥満の原因ですよ。
 食事は、もっとゆっくり楽しまなければダメです。」

面接官様のご注意も無視して、
食後のコーヒーもそこそこに、店を飛び出した。



オフィス奴隷の昼食後は、
公園のベンチで、コーンアイスを舐める。
もう秋の気配で、アイスがよけいに冷たく感じる。
私の舌使いはこんな風です、、、、
「他人様に、私の舌使いはこんな風です。」と見せ付けるように、
しっかり、卑猥にクリームを舐めないといけない、らしい。
もちろん、上着は着ていない。ブラウスだけ。
時々、体を反らせて、大きく胸を張って、
お昼休みを満喫しないといけない、らしい、、、、。

「それで、乳首がちゃんと立っていれば理想的ですね。」
面接官様がそうおっしゃった。

オフィス奴隷は、
こんな程度で、ドキドキしていてはいけない、らしい。

オフィス奴隷は、
お昼休みも、
オフィス奴隷らしくしていなければいけない、

、、、、、らしい。


         2009年9月19日 お昼の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフィス奴隷さんはノーブラで上着を脱がないといけないんですね。

オフィス奴隷としても教育を受けつつ、実際の社会人としても就活をしておられるレイさん…

私がレイさんの年齢のころ、レイさんはまだ小学校6年生か中学生。

レイさんが入社し、部下を持つようになったころ、今の小6~中学生の子たちから、お仕置きを受けるのかなぁと想像しました。

私は32歳にもなって、その子たちと同様、運動会の練習をしていますが…

佐知子 | URL | 2009年09月26日(Sat)23:58 [EDIT]

数字入力無いとダメです?

飽きないのかな~何時も一緒だと、それだけ二人とも良いと言う事かな~とか聞いたりしませんか? もう一人増やしても良いと想ったりしませんか?ターミさんだったら二人もオッケーでしょ

ちゃー | URL | 2009年09月27日(Sun)03:00 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

思わず、妄想してしまいます。

選手は、子供達ではありません。
観戦しているのも、親御さんではありません、、。

だって、「牝犬だらけの大運動会」だから。

でも、牝犬達の必死さは子供達の運動会と同じ。
そして、ビデオを構える飼い主達も、、。
違いは、入場行進の時から、
牝犬たちは、全裸に首輪と鉢巻だけ、と言う事。
そして牝犬の品評会もかねている、と言う事。

運動会で、一番盛り上がるのは、最後の競技、リレーです。
白組のアンカーは佐知子。
日頃の練習の成果を発揮すべく、身構えます。
バトンの代わりに股間に差し込まれたバイブ。
アンカーを示す鈴が、乳首で誇らしげにゆれています。

周りの景色も歓声も佐知子には聞こえません。
必死で、白いゴールテープだけを見つめています。
御主人様にご満足いただけるように、、、。
品評会で高い評価をいただけるように、、、。

運動会終了後、牝犬オークションや、物々交換会がある事を知っているから、、、、。

じゃんじゃん。
私、アホです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年09月27日(Sun)07:26 [EDIT]

ちゃーさん

数字入力?。コメントの時ですか?。
一時、承認制をなくしたら、
悪戯コメントや、広告コメントが、やたらと多くなって、
結局、今の形に戻しちゃいました。ごめんなさい、面倒ですけど、。

飽きる?、御主人様が私達の事を?
それは困ります。
そして、そんな事が無いように、努力しています。
たぶん、お互いに、、、。
それに、ブログでは、御調教の事ばかり書いていますけど、
一週間のほとんどは、ノーマルでまじめな学生生活を送っているんですよ。
まぁ、当然ですけど。

じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2009年09月27日(Sun)07:36 [EDIT]