FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

共同作業

「ハル君、レイ君は、後手高手小手が好きでしたね。」
面接官様は、大きなボストンバッグから、縄を取り出す。


「私は、飲み物を調達してきますから、自由にしていいですよ。」
面接官様がオフィスを出て行かれた。


自由に、って言われても、この格好じゃぁ、何もできない。
椅子に腰掛けたまま、ハルさんと話をする。


ハルさん、就職活動、始めた?

「まぁ、10月から、エントリー始まるから、
 一応は、ピックアップしてるけどさぁ。
 いろいろ考えてるんだ。
 ちょっとコネがあるから、その会社でもいいか、とかさ、
 院に進学もありかなぁとかさ、、、。
 レイさんは?」

そう、私もいろいろ考えてる。
とりあえず、エントリーだけはして、
もっと、しっかり自分を見つめなおさなくちゃってね。
今日の、公園での課題だって、私、グズでノロマだったでしょ?

「まぁ、確かにトロイ面はあるけど、
 そのぶん熟慮してるって事でしょ。
 まさか、鰹の刺身を買ってくるとは思わなかったわ。
 その点、私は単純。ストレートすぎるわよね。
 思いつくと、すぐ行動しちゃって。
 海苔弁なんて最悪だわ。」

まぁ、鰹の皮は青黒いし、御主人様のおつまみにしたかったからね。
ハルさんの行動力と、私のアイディアがあれば、最高だったろうね。
鰹のズケ丼とかさぁ、、、。



「レイさん、キスしていい?」

オフィスで後手に縛られて、おっぱい晒して、
就活の話をしながら、キッスするなんて、
バッカみたいで、、、でも、なんか嬉しい、、、。
やっぱりハルさんは同志だ、共犯者だ。

後手に縛られて、就活の話をしながら、キッス、、、、

「トイレ行きたくなったね。」
自由にしていい、っておっしゃったから、トイレ行こうかぁ。


でも、そこからが大変。
後ろ手で、ドアノブを回すのにも苦労して、
トイレで、スカートをまくるのにも苦労して、
個室の戸を開けっ放しで見せ合うようにオシッコして、、。



「キャッ!」
トイレを出た時、人影があって、心臓が止まりそうになった。


「ハル君、レイ君。二人で共同作業。大事な事ですよ。」


            2009年9月19日 夕方の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
俺の家で働け!。家政婦で使ってあげるよ。

どっちだろう?そこは悩む(/・_・\)が代わりがわりにしようって思います。なんせホテル王道行く人だからね~はるさんはどうだろう。僕とホテルの支配人やりませんか。

ちゃー | URL | 2009年09月28日(Mon)06:50 [EDIT]

ちゃーさん

いまのところ、イヤです!。
ちゃーさんが、超高級ホテルをお造りになったら、
その時は、格安で利用させてくださいね。

じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2009年09月28日(Mon)08:01 [EDIT]

悩む<(´△`;)>

勝手に悩んでいます。悩む(/・_・\)奴隷さんは何処で手に入れる物なんですか?。
教えてください。

奴隷さ~ん居ませんか~(゜.゜)

ちゃー | URL | 2009年09月28日(Mon)08:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月28日(Mon)15:46 [EDIT]

ちゃーさん

奴隷市場です。
じゃぁ、又。  レイ
 

Ray | URL | 2009年09月28日(Mon)21:14 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

存じませんでした。
まぁ、ご迷惑にならない程度に、ひっそりと。

年スパンだとしても、ちょっと待ち遠しい気がします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年09月28日(Mon)21:20 [EDIT]

そうそう

社会人になると、今まで以上に共同作業って大切なんですよね。成果を求められる一方で、フラットな関係でなくなりますから。
それにしても、惚れ惚れするような、素敵なOJTでしたね。

ムクムク | URL | 2009年09月28日(Mon)22:37 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

私は性格的にか、リーダー的存在には、なれません。
共同作業なんていうと格好いいのですが、
いつも誰かについて行ってしまうようです。
リーダーよりは、その右腕的存在が私の立ち位置のようです。
今回の御調教では、いろいろ自分を見つめなおす事ができました。
就職活動前の素敵な御調教でしたよ。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2009年09月29日(Tue)07:55 [EDIT]