FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

鰹のお刺身のアイディアは、お褒めのお言葉をいただいたけれど、
お醤油がなかった、、、、。
海苔弁当に付いていた醤油があったから助かった。
まぁ、ハルさんとの共同作業だね。



「オフィス奴隷の夜の仕事です。」

面接官様は、南側のブラインドを上げた。
外は暗い。街の明かりが、点々とみえる。

そして、、、。
窓ガラスに、全裸の私達が映っている、、、、。

ヒッ、、。息を飲み込んだ。
正面に高いビルはなかったよねぇ、、、。
東側には同じくらいのビルがあるけど、たぶん覗けない。
はるか遠くにビルはあったけど、
大型望遠鏡ででも覗かない限り、見えないよね。
でも、すぐ下の通りからは、
このビルで唯一、明かりが点いていて、
ブラインドを上げてる部屋が、丸見えだろうなぁ。
何をしているかは、分からないにしても、、、。


「レイさん。まず、行動!」
ハルさんに叱られた。



炊事場で、お湯を沸かして、温かいおしぼりを作る。
部屋の大机の上で、大の字になった面接官様の体をお拭きする。
まぁ、お風呂の代わりだ。
体中マッサージ。もちろん、オチン様にもご挨拶。



「よし、ハル君、来なさい。実技試験です。」


騎乗位で繋がったハルさんの体が、
大きな喘ぎ声と一緒に後ろにのけぞって、、、、。

「次、レイ君、来なさい。」

あぁ、二人を使っていただくなんて、久しぶり、、。

私も、騎乗位で挑んでいって、
窓ガラスに映るじぶんの痴態に、もっともっと興奮して、、、。

オフィスである事も忘れて、大声で叫んでしまって、、。



実技試験が、合格か不合格かは知らないけれど、、

ちゃんと、お精子様をいただきました、、、、、。





部屋の明かりが消されると、
遠くに、高層ビルがみえました。

こんな時間なのに、ポツポツと窓に明かりが見えます。
あそこにも、オフィス奴隷がいるのかなぁ、、、。

まさかね。

皆さん必死にお仕事ですよ、きっと。





    2009年9月19日 オフィス奴隷面接の初日終了です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
窓際の陶酔

窓際
好きです ( ;^_^A

写る自分の姿と
向こうに見えるビル群からの
見えない視線
ときにはとても近いことも
そして現実の窓の内側

いくつもの世界を行ったり来たりできる気がします

レイさん得意の妄想が
物語となり駆け巡ったんじゃないでしょうか^^

続きも楽しみです^^

凜 | URL | 2009年09月29日(Tue)07:36 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

無人のオフィス。
遠くに見える高層ビルの灯り。
フーっと感傷的になった私の肩におかれる主の手のぬくもり。
硬い筋肉質と柔らかな曲線、、、、ガラスに映る全裸。

「あのビルにも、オフィス奴隷がいて、
 いま、こっちを見ているかもしれないな。」

無機質だと思っていたオフィス街が、
急にいとおしくなって、そっと主に体を寄せた、、、。


ってな妄想でよろしいでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年09月29日(Tue)08:13 [EDIT]

久しぶりです♪


ふっふふ(^^
頑張っていますね♪今は奴隷秘書の試験中なんですね。

御無沙汰しております。
ハルさんRayさん賢治様もお元気そうでなによりです。

色々な課題を与えられ、考えさせられ答えを出させてゆく。
そうやって色々な事がすべて肥やしになっているようですね。

御二人の成長が楽しみです。
頑張って下さいね♪(^-^)

Bariです。 | URL | 2009年09月29日(Tue)13:36 [EDIT]

BARI様、お帰りなさいませ

お帰りなさいませ。

急なお帰りで、食事の用意もいたしておりませんでした。
今から、おいしいお食事ををおつくりいたしますから、
先に、お風呂で汗を流してください。
BARI様のタオルもバスローブもいつもの所です。
今日はワインはありませんけれど、
頂き物のおいしい純米酒があります。
今朝、港に上がったばかりの秋刀魚で、お刺身を作りますね。

お体、お心はお元気になられましたか?
お仕事のトラブルは解決しましたか?
、、、、、、


ワーィ、BARI様がお帰りだぁ、って、
一人はしゃいでいる今の私です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2009年09月29日(Tue)18:34 [EDIT]

れいさんへ

あんまり優しくするなよ!そんな奴!俺が1番嫌いな奴なんだぞ。お前のおかげでターミのこと・・・・。(/・_・\)もうぽっかりダメなんだものね。

ちゃ | URL | 2009年09月30日(Wed)02:17 [EDIT]

ちゃーさん

まぁ、そう、おっしゃらずに。
いろいろな昨日と、
いろいろな明日が、
いろいろな交錯を、、、。
いろいろな意味で成長の時。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2009年09月30日(Wed)06:32 [EDIT]