FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

羞恥

天井の蛍光灯が消された。
スタンドライトが、私達を照らしている。

今、私達は、後手に縛っていただいて、
大机の上で、お尻を持ち上げている。

お酒をすすりながら、面接官様が、あそこを撫でる。

「恥ずかしいですか?」

ハイ、とても恥ずかしくて、、、ちょっとだけ嬉しくて、、、。



「社会人になるとね。
 恥ずかしい事が沢山あるんです。
 自分の能力が足りない恥ずかしさ。
 経験不足の恥ずかしさ。
 個人の責任ではないにしても、
 組織力のない恥ずかしさ。
 、、、、

 だからね。
 あなた達も、社会に出たら、
 若いうちに、沢山、恥ずかしさを味わってくださいね。
 
 歳をとったり、ベテランと呼ばれるようになると、
 なかなか、「それは知りません」って言えなくなります。
 若いうちに、
 知らないことは、「知りません」って言ってくださいね。
 知ったかぶりはいけません。
 決して恥ずかしい事ではありませんよ。
 ベテランになって知らない事のほうが恥ずかしいんです。
 若いうち、まして女性なら、みんな、ちゃんと教えてくれます。」


羞恥の意味合いは違うにしても、
面接官様の講義は凄く貴重だ、、、そんな気がする。


悶えながらおもう、、このお話は忘れちゃダメ、、、


「夜のオフィス奴隷実技試験にしましょうか?」


痺れた腕と、痙攣しそうなあそこで、、、、。
でも、今のお話は忘れちゃダメ、、。

私は、頭の片隅で、そう思いながら、悶えている、、



            2009年9月20日 夜の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れいさんへチャーと合体しました。

羞恥なんて言葉なんてれいさんの辞書に無いと想っていました。が、遭ったのですね~。はるさんが居るから、まだ良いけど~一人だとどうなるかな?ってどちらも思っているんだね。

レイ・チャー | URL | 2009年10月04日(Sun)17:48 [EDIT]

ちゃーさん、チャーミさん、レイ・チャーさん

羞恥は、奴隷生活で一番大切なことです。
羞恥心をなくしたら、主に捨てられちゃいます。
厳しい主の教えです。
初めての牝犬試験の時のお言葉を、
私、忘れません!!!

じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2009年10月04日(Sun)21:03 [EDIT]

一周年 おめでとうございます^^

レイさんの主様のお言葉…なるほどそうだなぁ…と納得しました。
私自身もかつて社会人になり、会社勤めを始めた頃はたくさんの恥をかきました。
そして『知るは一時の恥。知らぬは一生の恥』なんだということを教わりました。

それから現在でも、知らないことがあれば素直に聞くことが出来ますし、教わることはまだまだ沢山ありますね…。


レイさん、ハルさんはこれから先、社会人になることの心構えを主様に教わり、また奴隷としても従順に素敵に成長なさるのでしょうね。

お忙しいとは思いますが、ずっとブログを続けてくださいね^^
毎回楽しみにしています♪

~花火~ | URL | 2009年10月05日(Mon)00:36 [EDIT]

面接官様、さすがいいことをおっしゃいますね。どれも共感できる言葉ばかりです。
新人のうちにたくさん恥ずかしさを味わい、たくさん叱られながら成長していきます。

そして、今、私はアダルト女優としては新人です。
もう一度、たくさん恥ずかしさを味わって女優として成長していくんだと思うんです。

「人前でパンツまで脱ぐなんて…ご両親からどんな性教育受けたの?」
「お勉強は頑張ったみたいだけど、下半身の偏差値は最低みたいね」
「お姉さんが『巨乳性処理OL』って、弟さんどんな気持ちかしら」

高校時代のクラスの男子や弟の友達からも作品を鑑賞され、「性処理」に使っていただく悔しさ、恥ずかしさ…
そして、いちばんつらい同性からの蔑み。

「大きな乳房くらいしかほかに自慢することないんですか? 佐知子さんのこと、同じ女性として心から軽蔑します…」

でも、味わった恥の数だけ、受けた蔑みの言葉の数だけ成長できると信じています。

夜が明ければ、再びきちんとお洋服を着てお仕事を頑張ります。

巨乳性処理OL佐知子

佐知子 | URL | 2009年10月05日(Mon)04:49 [EDIT]

花火さん、ありがとうございます

皆様に支えられて、一年間、更新がんばってきました。
これから、何かと気ぜわしい就活の時期になります。
これからも、花火さんはじめ、皆様、主、ハルにお世話になりながら、
ぼちぼちとでも、更新は続けていきます。
応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又       レイ
 

Ray | URL | 2009年10月05日(Mon)06:53 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

就職関連企業の「就活セミナー」や、業界合同セミナーの情報が流れてくると、
まだまだなんて思っていたのが、急に現実味を増して、
就活の秋を実感している今の私です。
そういう意味からも、主のこの御調教では、いろいろなことを学び、
改めて自分の行動、性格などを見つめる機会に恵まれました。
感謝感謝です。

新しい一週間です。
又、週末にお会いしましょう。牝犬さん♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又         レイ
 

Ray | URL | 2009年10月05日(Mon)07:02 [EDIT]