FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

最終試験

「社会にでると、さまざまな問題に直面します。
 純粋に技術的な事もあれば、理不尽な人間関係だったり、
 こちらが問題視していなくても、お客様が不満だったり。
 新社会人はね、経験も少ないので、
 常に最良の対応ができるとは限りません。
 だからといって、漫然と対応してはいけません。
 このように考えてこのように対応した、
 と、いつも意識してくださいね。
 技術論や方法論は後からでも学べます。
 まず必要なのは問題解決の能力ではなく、
 そのセンスを磨く事です。
 事務職でも営業職でも技術職でも、
 もちろんオフィス奴隷でもね。
 ハル君も、レイ君も素敵なセンスを持っていますよ。

 最終試験受けてみますか?」

パソコンデスクから立ち上がりながら、
面接官様がそうおっしゃった。





「じゃぁ、どこかに置いてきますからね。
 ほら、もう始まってますよ。」




ハルさんと顔を見合わせる。

置いてくる?、始まってる?。
始まっているのは最終試験だろう。
置いてくるって何?
私達は、どう行動すればいいの、、、?



今のお話の中に、課題が隠されていたのだろうか?

、、、、、。いや、思い返しても、、、、、ない。


その辺に、課題の用紙が置いてある、、訳でもない。



面接官様は何をしていた、、、、?

、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、。
、、、、。





「あっ、パソコン!!!」


二人で、パソコン画面を覗き込む、、、、。



「必要な物を探せ!
 捕まえ次第、最後の穴を犯す!」


最後の穴?
必要なもの?
捕まえ次第、、、?






無人のオフィスビルでの鬼ごっこ。

、、、、鬼は、、、、面接官様。


無人のオフィスビルでの宝探し。

、、、、宝は、、、、ローション。


宝を探せずに鬼に捕まれば、

、、その場で、、、そのまま、、、アナルを犯す、、、。



                 2009年9月21日 朝の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たしかに

最終試験だけでなく、展開のバリエーションには感心するばかり。
おまけに、示唆に富んだ締めのお言葉。
さてさて、この展開も目が離せませんねぇ。

ムクムク | URL | 2009年10月05日(Mon)13:25 [EDIT]

「アナルの拡張」


アナルの括約筋は大事なものです。
丁寧に扱わないと、この筋が切れてしまうと復元は出来なくなります。

しかし、元来誰でもそれなりの弾力性は持っています。
それを開発するものは、克明に観察しながら指示を与えゆっくりと開発します。

するとかなりの範囲で活用出来るるようになります。
日頃からの拡張訓練が大事ですよ。^^

するとローションは必要なくなります。

ハルさんも、Rayさんも頑張ってね♪(^-^)

BARIです。 | URL | 2009年10月05日(Mon)14:13 [EDIT]

どうせ

どうせ無人のオフィスビルなら、
他の会社の部屋に侵入して、
普段見慣れない景色で調教するのもいいとか、
会議室とか、屋上とか、階段で牝犬散歩とか、
全裸でエレベーターに放置とか、、、、、、、。
そんな風にいろいろ勝手に妄想してましたけど、
オフィスビルでのかくれんぼ、鬼ごっこですかぁ。
うん、それもありですね。
もっともっと過激に!とは思うけど、、、、。
ワクワクしますよ。結局はつかまる運命でしょうけどネ。

mayumi | URL | 2009年10月05日(Mon)14:28 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

その場その場で、いろいろな示唆をいただきながら、
でも結局は、御調教に結びついてしまう、、、。
主の頭の中では、大きなストーリーができていたのでしょうけど、
こうして振り返ってみると、、我が主ながら、、、凄い!
いろいろなお話をしていただいて、
いろいろな御調教もいただいて、素敵な連休でしたよ♪

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2009年10月05日(Mon)17:25 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

お尻ばかりは、、、。
その時々の精神的な具合が大きく影響するようで、、、、。
ローション無しでも、、程度には訓練されたはずなのですが、
このような緊張した場面では、やっぱりまだ、ローションは欠かせません、、。
まだまだ未熟で、でもその未熟さもお楽しみいただいているに違いない、と、、、。
ひたすら自己弁護の今の私であります、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
  

Ray | URL | 2009年10月05日(Mon)17:31 [EDIT]

mayumiさん、ありがとうございます

さすがmayumiさん、
素敵に過激に妄想していただいて、ありがとうございます。

この、鬼ごっこだって、私にとっては充分に過激でしたよ。
誰もいないはず、とは思っても、もしや、とか、
鬼ごっこ中に、誰かが出社して来たりはしないよね、とか、、、。

他の会社の部屋に侵入は、やっぱりまずいでしょう。
犯罪になっちゃいますよ。
って、無人のビルでオフィス奴隷試験をするのも、
何かの犯罪になるのかしら?

今頃言っても仕方ないし、痕跡は残さなかったはずだし、、、。
あぁ、、、あの防犯ビデオはまだ残っているのだろうなぁ、、。
まぁ、事件事故もなかったようだから、再生される事はない、、、はずです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年10月05日(Mon)17:43 [EDIT]