FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

自己分析

今回の御調教は、素敵だった。
今回の御調教は、ありがたかった。

まるで、本格的就職活動前に、
御主人様が用意してくれた模擬試験だった。



何かを選択する時、
何かを決断する時、
自分がよく見えた。

自分の性格もよく分かった。
長所、短所も見えてきた。

そして、短所は、
裏返せば、長所になる事も知った。



ちょっと頑固者だけれど、
でも意志が固い証拠。

時々優柔不断で、
でもハッキリした信念があれば、それは協調性。

リーダーシップは苦手かな。
でも、きっと統率者の右腕にはなれる。

路傍に佇んで、誰かが呼んでくれるのを待っている。
消極的かもしれない。
でも、走り去った人には見えなかった花々を知っている。

答えを出すのにいつも時間がかかる。
でも、ヒトヒネリのアイディアなら誰にも負けない。



うん、これが私の個性だ。


だから、中途半端だけはいけない。
アホだ、甘い、と言われても、
私は、自分が信じた事をやる。
後悔だけは、したくない。






私は決めた。

後悔しない為にも。

御主人様から、素敵な模擬試験をしていただいたんだ。

就職活動、何も恐れる事はない。





私は、この街に残る。
御主人様のおられる、この街に住む。
石にかじりついても、この街で就職する。


人間として、社会人として、女として、

、、、御主人様の奴隷として、

この街で暮らしていく、、、、。








隣で、ビールを飲んでいたハルさんが頷いた。

「うん、レイさん、これからも、よろしくね!」




                   2009年9月23日 夜の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な御主人様です!

いつもに増して、毎日楽しみに読ませていただいていました。

レイさんハルさんのことを考えてくださっているのが、伝わってきました。

素敵な、素晴らしい御主人様ですね。

みう | URL | 2009年10月08日(Thu)08:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月08日(Thu)16:06 [EDIT]

みうさん、ありがとうございます

今回の御調教は、とても心に沁みるものでした。
やはり、主と一緒にこの街で生きて生きたい、
しみじみそう思いました。
そう思ったからといって、就職先が決まるわけでもないので、
これからの半年、必死に就職活動を続けたいと思っています。
来春には、素敵なご報告ができるように、、、、、。


小屋を飛び出して、別荘暮らしの、みうさん。
お元気そうで何よりです。
主様にも、過日ご訪問いただき、早速、ブログお邪魔しました。

まだまだ、若輩者ゆえ、みうさんのブログに適切なコメントはさし上げられませんけれど、
毎日、密かに応援させていただいております。
小屋を飛び出して、心安らかになった分、太ったの?
なんてね、、、、。   私、アホです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年10月08日(Thu)18:58 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

いろいろな体験、勉強をさせていただいたシルバーウィークでした。
これからも、いろいろな意味で、この御調教を大切にしていきます。
人間として、女として、学生として、奴隷として、
少しずつでも、自分を高めていければと思っております。
就職活動も、資格試験も、そんな小さなワンステップだと、
そう思ってがんばってまいります、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2009年10月08日(Thu)19:06 [EDIT]

共に

社会に出て
様々な体験を
ご主人様と共に

うんうん^^

この日本に
この地球に
この宇宙に
同じ時を生きる喜び

忘れずに居たいです

凜 | URL | 2009年10月08日(Thu)19:48 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

まじめに
はっきりと
しっかりと
自分を見つめております

決して先が見えているわけではありませんが
この街で主と生きていきたい と思っております

そう決心した事が
今の私、明日の私を支えるパワーです

まだ空の先に 宇宙は見えませんし
宇宙の果てに 神も見えませんが
その精神の高みを目指して
明日から又 歩いていきます

いつも 応援ありがとうございます
今日は 心のから 心の底から
ありがとうございます そんな気持ちです

、、、やっと ブログが 今の私に追いつきます



ありがとうございました
じゃぁ 又        レイ
 

Ray | URL | 2009年10月08日(Thu)20:37 [EDIT]