FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

夜空ノムコウ

10月9日。今日です。

「、、物語」が、今日の私に追いついた。


ブログを始めて、1年が過ぎた。
賢治様を「御主人様」とお呼びして、2年が過ぎた。


2年半前の私は、大学生活に胸膨らませていた。
あれもしたい、これもしたい、こんな事もできるかな?
そんな思いでいっぱいだった。
その中に、今の私は含まれていだのだろうか?


  あのころの未来に
  僕らは立っているのかなぁ
  すべてが思うほど
  うまくはいかないみたいだ


全てが思うほどうまくいかないとしても、
たった一つの事が、残りの全てを圧倒する、って事もあるさ。
私は、今、その想いを大事にしている。


  
  このままどこまでも
  日々はつづいていくのかなぁ
  雲のない星空が
  マドの向こうに続いてる



日々は続いていくだろうけれど、
窓の外の夜空に、いつも星が見えるとは限らない。
曇りの日、雨の日、雪の日、嵐の日。
いろいろあるに違いない。

でも、考えてごらん。
夜空の広がりに比べたら、
雨や雪や嵐は、
地球の、ほんの表面で起きている事にすぎないよ。
雲で星が見えなくても、
星がなくなったわけじゃない。



  あれから僕たちは
  何かを信じてこれたかなぁ
  夜空の向こうには
  明日がもう待っている



さぁ、やっと今日の私に追いついた。
昨日の私、今の私は知っている。
でも、これからの私は、誰も知らない。

だから、、、

だから、きっと、人生面白い。



明日から、どんな私を、紡いでいけるのか。
昨日より、今日、そして、今日じゃない明日。

さぁ、私の明日、いらっしゃい!!




ブログを始めて、1年が過ぎた。
賢治様を「御主人様」とお呼びして、2年が過ぎた。

「、、物語」が、今日の私に追いついた。



         2009年10月9日 今の私です。






ps.

でもぉ、、、、、、。

ごめんなさい。

これから、毎日休まず、の更新は、

、、、ちょっと難しい、、、、。

明日からは、ランダム更新、、、かな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます

先日の一周年も、おめでとう、でしたが、
今日のブログも、ある意味記念日ですよね。
毎日、レイさんの構成力や文体に酔わせていただいていますが、
昨日の、「決心、宣言」、そして今日の
>だから人生、面白い、、、、。

この夏から秋にかけて、成長して、一皮剥けた?
そんな気がしました。

現実の礼子さんを存じ上げないとはいえ、
ブログを通して、レイさん、ハルさんの成長をいっしょに体感できたような、
嬉しい気持ちでおります。

さぁ、明日から、リアルタイムのレイさん、ハルさん、ご主人様を読ませてください。
楽しみにしています。

でも、、、どなたかもおっしゃっていましたが、
「、、物語」の形式だけは、そのままにしてほしいなぁ、、、。
というのは、贅沢で迷惑な話でしょうか?
 

あつこ | URL | 2009年10月09日(Fri)07:17 [EDIT]

なるほど

毎朝、ほぼ決まった時間にこのブログを訪れるのですけど、
今朝は、更新されずにいたので、あれっ?、と言う感じでした。
なるほど、ついに、今のレイさんに追いついたのですね。
おめでとう、ですね。

さぁ、明日からどんな「、、物語」が綴られるのか、
どんなレイさんを読ませていただけるのか、
楽しみにしています♪

カホル | URL | 2009年10月09日(Fri)07:26 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月09日(Fri)13:11 [EDIT]

お久しぶりです。
今のレイさん、こんにちは。

私までもついにこの日が・・・と思いました。
この物語が今にたどり着いて、どう変化するか。
楽しみです。

ご主人様のお側にいることって
すごく大事だと最近強く思います。
文字よりも主様の発する言葉。
近くで感じられるもの・・・全て大切です。
これからも主様の近くで物語を紡いでください^^

なんだか偉そうなことを言ってすみません。
これからも応援しております。

また遊びに来ます。

咲 | URL | 2009年10月09日(Fri)15:21 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

成長は、自分ではよく分かりませんが、
ずっーと、ブログでお付き合いいただいているあつこさんがおっしゃるのだから、
きっと、成長しているのでしょうね。

>一緒に体感、、、
本当に、嬉しいお言葉です。感謝しております。

リアルタイムの私を、雑文で綴る事はできそうですけれど、
それは、自分の日記に書けばいいことで、
このブログは、「、、物語」風にしたい、、、と思いながら、
やっぱりそれは、凄いプレッシャーです、、、。
まぁ、書きながら、少しずつ考えていく事にします。
それとも、、、、皆さんが気づかぬうちに、普通の日記になっていたりして、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年10月09日(Fri)17:31 [EDIT]

カホルさん、ありがとうございます

ついに、追いついちゃいましたぁ。
そんな訳で、明日の「、、物語」は、どうなるのか、
当然ですけど、分かりません。
明日は、御調教の予定もないしなぁ、、、、。
雑文で、時間稼ぎするか、
休まず書いてきた自分へのご褒美で、お休みにするか、、、、

なんか、ネタくれぇぇぇぇ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年10月09日(Fri)17:38 [EDIT]

鍵コメ Yさん、ありがとうございます

いつもいつも、素敵なコメント、勉強させていただいております。
これから、就職活動が更に本格化してくると、
ますます、主のおっしゃる「モード変換」が重要になってきそうです。
学生として、真摯に今の現実に向き合いながら、
御調教があれば、ひたすら奴隷に徹しなければ、
なんて考えています。

とにもかくにも、自分で選択した道です。
いろんな場面で、一つ一つ、あせらずに乗り越えていかなければなりません。

まぁ、このブログは、当面は、気分転換の場、かもしれませんが、
これはこれで、それなりに綴っていく事にします。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年10月09日(Fri)17:49 [EDIT]

咲さん、ありがとうございます

咲さんには申し訳ないのですけれど、
本当に、主のそばで暮していける悦びは大きいです。
主も、御調教という名を借りて、
生活の事、人生の事、社会の事、
いろいろ、教授してくださいます。
(もちろん奴隷としての悦びは当然ですけど)

咲さんも、もっともっと、主様の前でお話ししたほうがいいですよ。
たとえ、主従関係、とはいいながら、
主様であると同時に、人生の先輩だったり、
私達女とは違った価値観を持っておられる男性ですから、
人間として、女として、学生として、
とても勉強になると思います。
構えてしまわないで、ビビル事無く、、、、、。
ちょっと内気な性格なのでしょうけどね。

牝犬モードの時は、ちょっと内気の方が、
かわいらしく見えて、虐めたくなっちゃうのかな?

ごめんなさい。先輩風吹かしてしまいました。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年10月09日(Fri)18:14 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月09日(Fri)21:43 [EDIT]

で、さっそくですがw

いよいよ現在の時間まで追いついたのですね(^-^)
おめでとうございます!(ですよね)

これからは・・・
プレッシャーを感じることなく、自由にノビノビ!今の気持ちや思いを文章にしてくださいね(^-^)

楽しみにしています!

るぅ | URL | 2009年10月09日(Fri)21:51 [EDIT]

るぅさん、初めまして

追いついちゃいました。
おっしゃるように、今の私を、ノビノビ書きたいとおもうのですけど、
「、、物語」風に続けてくれ、なんて言う、(勝手な?)ご意見も多くて、
私的にも、「、、物語」形式にしたいなぁ、とも思っていて、
なんとも、困った状態でおります。

台風はいかがだったでしょうか。
なんか、通り過ぎた後の吹き返しの風のほうが、
油断した分、やけに強く感じたりしましたが、、。

るぅさんとは、はじめまして、の感じではないのですが、
どこかでお会いしましたっけ?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。

じゃぁ、又。          レイ
  

レイ | URL | 2009年10月09日(Fri)22:14 [EDIT]

初めまして・・・

改名?したので、初めましてだけど初めましてじゃないですよ~w

おわかり頂けたでしょうか?

るぅ | URL | 2009年10月09日(Fri)23:06 [EDIT]

これから未知の未来に向って歩んでゆくレイさんに期待しています。

大学生活でさまざまな体験を重ねて、成長を続けてゆくレイさんの姿はとても新鮮で魅力的です。
これからもご自身のペースで、成長の姿をブログに綴っていっていただけるとうれしいです。

未来に向って歩くレイさんと伴走していきたいです。
もちろん、牝犬が歩くときは裸で四つん這いが基本でしたよね。

佐知子 | URL | 2009年10月09日(Fri)23:49 [EDIT]

とうとう追いつきましたねぇ。
追いつくのが楽しみなような、怖い!?ような気持ちで読ませていただいていました。

これからは、レイさんのペースで更新してください!

御主人様のアラタさんブログにも遊びにきていただき、ありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいm(__)m


別荘暮らしの、太り気味奴隷より・・

みう | URL | 2009年10月10日(Sat)00:39 [EDIT]

るぅさん、

もちろん、存じております。
ちょっと悪戯心で、お返事しただけです。
それに、ほとんど同じタイミングで、
私もコメント入れさせていただいたので、
なんか素敵なご縁を感じました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年10月10日(Sat)06:20 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

未知の世界と言えば、当面は、就職活動でしょうか。
本やウェブで、いろいろ勉強、研究しているつもりでも、
やっぱり、その場に立ってみないと、不安は拭えません。
とはいえ、皆さんが通ってきた道ですから、
臆することなく、がんばって進む事にします。

読書の秋、スポーツの秋です。
読書三昧の一日は、、、、もちろん全裸なのでしょうね。
読書に疲れたら、体も動かさないと、、。
牝犬四つん這いでね、、、。膝をついてはいけませんよ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年10月10日(Sat)06:33 [EDIT]

みうさん、ありがとうございます

>これからは、レイさんのペースで更新してください
ハイ、今日は、更新お休みにします。
資格試験の勉強もあるので、、、。

主様のブログは、
みうさんを元気づける為、叱咤激励する為の、
お優しい配慮に違いないと、
そんな視点で読ませていただいております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年10月10日(Sat)06:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月11日(Sun)22:10 [EDIT]

鍵コメ Eさん、はじめまして

じっくりゆっくり読んでいただいて、ありがとうございます。
ブログを書いている者にとって、何よりの喜びです。

今の就職活動は、10,11月にエントリー開始、
12月、1月に企業セミナー、会社説明会など、
2月、3月に、筆記試験、面接等、、、。中堅、準大手の内定。
大手、人気企業などは、4月、最終面接、下旬には内定、、。
一般的には、そんな流れのようですが、
異文化を吸収されて勉強された方は、
もっと違う道があるのではないかと思います。詳しくは分かりませんが、、。
それに、先の世界経済情勢自体が不明ですしね。


これからも、応援よろしくお願いいたします。
いろんなご感想や、ご指摘お待ちしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年10月12日(Mon)06:51 [EDIT]