FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

お守り

陶酔という無我の境地から目覚めた時に、
御主人様は、鉛筆を削っておられた。
一心不乱に、鉛筆を削っておられた。


「ヨーシ、最後の訓練課題だ。心乱すなよ。

 レイの資格試験の日は、ハルだけ調教だ。
 ハルの試験の時は、レイの調教だ。

 お前ら、これでもちゃんと集中できるか?」


はい、もちろんです。

とりあえず、、、そう返事した、、、、、。
とりあえず、、、そう返事するしかなかったから。





帰り際、

「ハルさん、レイさん、集中してがんばってくださいね。
 これ、お守りです。」
素敵なお守り、ありがとうございます、、、、
って。


お守り、兼、いざと言う時は選択サイコロにもなります。



ペンケースに忍ばせて、
いっしょに受験しますね。


素敵なお守り、ありがとうございます。



           2009年10月12日 夕方の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サイコロ鉛筆

なんか、レイさんハルさんに嫉妬してしまうほど、
素敵なご主人様ですね。
サイコロ鉛筆かぁ。
私も小学生の頃作った記憶があるなぁ。
資格試験がんばってくださいネ

エンキヨ | URL | 2009年10月15日(Thu)16:22 [EDIT]

エンキヨさん、ありがとうございます

エンキヨさん、お久しぶりです。

主は素敵でしょ、どんどん嫉妬してください!!
って、エンキヨさんの主様だって、
陰でたくさんお気遣いしてくださっているに違いありませんよ。

正式名称「サイコロ鉛筆」って言うのですか?
まぁ、サイコロとしては使いたくはありませんけど、
試験がんばってきますね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年10月15日(Thu)18:12 [EDIT]

レイさんやハルさんの事を思ってくれている、優しいご主人様ですね~!

資格試験、頑張ってくださいね!
集中と気合!
そして、合格する!っていうプラスのイメージもね!

るぅ | URL | 2009年10月15日(Thu)22:34 [EDIT]

お守り

日記更新も、レスナーを此処に釘付けにする大事なことですよね~処で、ターミは!何処ですか?

ちゃー | URL | 2009年10月16日(Fri)02:01 [EDIT]

るぅさん、ありがとうございます

資格試験では、新型インフルエンザ対策として、マスクを着用、
なんていう情報が流れていて、
本人確認の際には、マスクをはずす事、
って、ちょっとおバカな話ですよね。
これから、新型、従来型が流行を続けたら、
来年の大学入試センター試験なんてどうなっちゃうのだろう?

マスク着用で、全頭SMマスクを着けていったら、、
と、くだらない妄想をしている今の私です。

まぁ、がんばってきますね。
ありがとうございました。
Mちゃんにもよろしく。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2009年10月16日(Fri)06:44 [EDIT]

ちゃーさん、ありがとうございます

毎日更新したいのですが、
日曜まで、ちょっとお休みします。

ターミさんですか?
どこかで、密かにがんばっておいでだとは思うのですが、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年10月16日(Fri)06:47 [EDIT]

レイ・・・・。

しゃぶってください?もう限界を超えてます。むぎゅ・・・・。ふぁふぁ はるさ~ん、ふぁふぁぐきゅレイ~レイ・・・・。ふぁふぁ見せろ、

ちゃ・・・・・。 | URL | 2009年10月16日(Fri)11:45 [EDIT]

ちゃーさん

絶対イヤ、です。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2009年10月16日(Fri)18:15 [EDIT]

朝早起きしてブログ更新を心掛けよう

皆様おはようございます('-'*)から始まってください。今の状態とかのご報告して大人並の無いようにしましょう?もう子供からおとなな感じに成ります?社会人らしくしましょう

ちゃー | URL | 2009年10月16日(Fri)18:22 [EDIT]

ちゃーさん

私、少なくとも、後一年半は学生です。

先日、今の私に追いついたので、
過去記事を綴る時は、朝6:00更新にしますが、
今日の私を綴る時は、その時の気分で更新します。
それに、原則「、、物語」風を貫きたいので、
朝のご挨拶はいたしません。ごめんなさい。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2009年10月16日(Fri)19:59 [EDIT]

学生生活を十分に満喫し、レイさんの目指すスタイルを貫きながら、無理なくブログの更新をなさったらいいと思います。

私の場合、平日は忙しくてなかなかブログの更新はできません。でも、私のような者のブログでも読んで下さる方がいらっしゃるので、私なりに無理なく更新したいと思っているんです。
一種のレディスコミックのように読んで下さっているみたいですが…

ご主人様は本当に素敵な方ですね。そんな素晴らしい「お守り」を下さるなんて。レイさんもハルさんも資格試験、頑張っていただきたいです。

私もお守りがほしくなりました。
ノーパン風俗嬢として、しっかりお酌ができるためのお守りが…

佐知子 | URL | 2009年10月17日(Sat)09:31 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

うん、私も、週刊レディコミのように、
佐知子さんの週末の更新、楽しませていただいてます。

私のブログも、今の自分に追いついてしまったので、
毎日の更新は難しく、それなりのペースで、
皆さんに忘れられない程度には更新していこうと思っています。


主も、目の前でショーツを脱いで、それを差し出す、、、。
その行為に、ご満足があるようです。
佐知子さんのご主人様も、そうなのでしょうね。
そして、彼女様への妄想も、やがて、実現する日が来るに違いありません。
佐知子さんにとっては、彼女様は、やっぱり、Sキャラでいて欲しいようですね♪


ありがとうございました。
明日の資格試験がんばってきます。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2009年10月17日(Sat)16:36 [EDIT]

ユウさんのお言葉

私、先日の「ユウさんの言葉」が頭から離れられないのです。

「人生で淫乱という最高のご馳走を食べて生きているのです。
殆んどの人は自分には手がでないと諦めて、
妄想や空想で我慢しているものを現実に体験しているのですよ。
秘密の淫乱は究極の贅沢力です。」

私は、深く深くこの言葉が胸に焼きつきました。
しつこいけれど、この一行。ハッとしました。そうですよね。殆どの人が欲しくても諦めているもの…それをレイさんは手に入れてしまったんですものね。

殆んどの人は自分には手がでないと諦めて、
妄想や空想で我慢しているものを現実に体験しているのですよ


私、今月末に、奴隷試験を受ける予定です。レイさんとハルさんの仲間になりたくなってしまったの。元々、そういう性癖があったけれど、踏み出せずにいた。
で、せの背中を押してくれたのがユウさんです。
レイさんには何て言うかな?こんな告白をすること自体「鍵コメ」にするべきか迷ったのだけど…敢えて告白してしまいます!

今日はレイさん、合格率30%のところ、よく頑張りましたね!本当に貴女は頭が良くて、気が利いて、優しくて、気が回る。ご主人様は、最高の奴隷を手になさったのね。
結果は、ちゃんと付いてくるから大丈夫e-415

あ!言っておくけれど、私、一滴も飲んでいないからね!素面だからね~v-218

お休みなさい。

ルカ | URL | 2009年10月19日(Mon)04:27 [EDIT]

ルカさん、ありがとうございます

>最高のご馳走、究極の贅沢
そうですねぇ。そんな認識はありませんでしたけれど、
とても素敵なお言葉だと感じております。
そしてその贅沢を味わう為の「モード変換」。
それぞれの場所で、それぞれの時間で、懸命に生きていく事にします。


牝奴隷試験?
どんな試験になるのか、ドキドキしますけど、
さりげなく、ブログに登場したりして、、、、。
私だけが知っている牝奴隷試験。
ワクワクして待っております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。  素面のルカさんへ   レイ
 

Ray | URL | 2009年10月19日(Mon)07:26 [EDIT]