FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

手枷

 
賢治様、最近お疲れなのかなぁ?

「後手高手小手縛りが全ての基本」なんて、
いつもおっしゃっているのに、
このところ、ちゃんと縛っていただいてない。
今日も一昨日も、手枷、足枷だけだったし、、、。
9月のオフィス奴隷の時に縛っていただいたのが最後かな。




ハルさんの部屋。
賢治様のマンションからは、早めに帰ってきた。

「もうそろそろ、熱燗も悪くないよね。」
ハルさんは、そう言いながら、
コタツをしつらえて、エアコンを冷房にした、、、。
「ほら、熱燗の気分になったでしょ。」
賢治様の「鍋焼きうどん」と同じ発想で、
まぁ、違いは全裸じゃない事くらいだ。



このごろの御調教、あんまり縄とか鞭とかないね。

ハルさんが、じっと私を見る、、、。

「レイさん、バッカじゃない。
 御主人様は、いろいろ気遣ってくださってるのよ。」

気遣い?

「これからさぁ、業界の合同セミナーとか、説明会とか、
 いろいろ続くでしょ。
 水着審査があるわけじゃないけど、
 資料を受け取ろうと、手を伸ばした途端、
 手首の縄痕が見えたりしたら、やっぱりヤバイじゃない?」

そうかぁ、、、。だから、縄じゃなくて手枷だったのかぁ、、、。


後手に手枷で拘束されて、
「手は使うな。」と言われて、
リビングの床に大の字に寝転んだ御主人様の、
シャツをお脱がせするのも、
ベルトをはずすのも、ファスナーを下ろすのも、
もちろん、ズボンやパンツを下げるのも、
ハルさんと、口だけを使って、苦労した。
後ろ手に手枷で、ご奉仕したけれど、、、、
口でご奉仕して、ご満足いただけた、なんて思っていたけど、
御主人様、本当は、ご満足していなかったのかなぁ、、、。

「後手高手小手縛りが全ての基本」って、つぶやきながら、
私達を、ぐるぐる巻きに縛りたかったのかなぁ、、、。
後手縛りでご奉仕したら、
もっともっと、ご満足なさったんだろうなぁ、、、。



いろいろお気遣いいただいて、ありがとうございます、御主人様。
就活が一段落したら、いっぱいご奉仕します。
その時は、苦しい縄と、厳しい鞭をお願いしますね。



         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
深い~い話^^

従はわがままですからね^^
ときには突っ走ってしまうしぃ。

従の日常や気持ちを先読みして 上手く扱ってくださってるのですね。

なんでも「腹八分」ですし。
なんかもうちょっと足りない・・・っていうのが最高の状態であると^^

朱華 | URL | 2009年11月04日(Wed)07:46 [EDIT]

確かに、縄はその痕も良いのですが、その分、見えてしまった時の事も考えますよね。
それでも、冬に向かってはまだましで、夏場なんかは、露出も多いので…って、服装の話ですよ…その分気を使ってしまいます。
日常生活に支障をきたすのでは、本末転倒ですものね。

ムクムク | URL | 2009年11月04日(Wed)13:24 [EDIT]

朱華さん、ありがとうございます

なんと言っても、思慮の足りないダメダメ奴隷で、
先日の「なんちゃって調教」の話はなかった事に、、、。
などと、いまさら言っても遅いのですが。
ハルに、さんざん叱られました。

おかげさまで、就活に専念することができます。
って事は、しばらくは、御調教なし、なの?
「腹八分」どころか、一分、二分で、餓死しそうです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年11月04日(Wed)18:11 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

主の御配慮に気づかない私は、アホです。

縄痕は、すぐ消える時と、なかなか消えない時があります。
緊縛の強度にもよるのでしょうけど、私の体調も関係するのかなぁ、
などと思う事もあります。

夏場でも、御調教の後は、
薄手の長袖Tシャツで過ごします。
無意識に袖まくりしちゃったりしますけど、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2009年11月04日(Wed)18:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月06日(Fri)17:12 [EDIT]