FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

目覚し

 
早寝早起きになった。

ほとんど目覚し時計の音を聞いていない。
生理の時だけは、どうしようもなく眠くて、
目覚しの機械音にお世話になるけれど、、、。

当然、寝るのも早い。
遅くても12時には、ベッドに入って寝ている。
10時頃から、ベッドで本を読み出していつの間にか、、。
なんて事もある。
まぁ、友達づきあいで、午前1時、2時もなくはないけど、、、。
普段は、みんながびっくりするほど早寝です。


健康管理、体調管理という意味からではない。
御主人様の影響だ。
御主人様も、12時頃には、「おねむ」になる。
今まで、何度かこのブログで紹介した事もあったけれど、
徹夜仕事や、突然の呼び出しがあるので、
「眠れる時に寝だめ、だ」なんておっしゃっている。

でも、本当は、
二匹の奴隷相手で、ヘトヘトなのに違いないと思っている。


お世話になってます。御主人様。
お体大切に。
これからもよろしくお願いいたします。

あれも、これも、、、。いろいろと、、、、。
ちゃんと御奉仕しますから、、、、。


でも、御奉仕しすぎると、又、疲れちゃうのかなぁ、、、?






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「癒し」


早寝、早起き・・良い事ですね♪(^^

不安がある時、心が揺れている時、辛い時などどうしても就寝が遅くなります。
しかし、それは少しも良い結果を招きません。
色々な黒い影は増幅し、心の中での陰りを大きくするだけです。

なるべく早く寝室に行き、ベッドに入ったら良い事だけを考えて眠りに就いたら
良いですね(^^



夢や、希望、願い、未来・・・・・そして信ずる心・・・・・・。
人は、愛する人を思う心で生きてゆける・・・そう・・強く・・・エネルギーに替えて。
そして、「その思いは、天・・百里を駆ける。」・・・。


力強いエネルギーは睡眠からですね(^^

良く寝て御主人様にしっかりと御仕えして、御主人様を癒して差し上げ
られたら良いですね♪
頑張ってね~♪御二人さん・・・。

Bari | URL | 2009年11月12日(Thu)15:49 [EDIT]

Bari様、ありがとうございます

今の大学生の就寝時刻や睡眠時間がどの程度なのかなんては、
よく分かりませんけれど、友達の話からすると、
日付をまたがずに寝てしまう私は、相当、早寝らしいです。
飲み会で早めに帰る門限のある自宅通学の娘と、
シンデレラ2人組と言われた事がありましたもの。

でもまぁ、早寝して睡眠時間が充分だと、
いろいろな活力が湧きますよね。

奴隷生活においても、主が割と早寝なので、
私達も、いつも気力に満ち満ちていますよ♪

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2009年11月12日(Thu)19:49 [EDIT]

寝ないです

お相手の帰宅が1:00すぎなので
どうしても寝るのは2:00すぎくらいになります

いつの間にか
携帯持ったままどちらかが寝てる
いやたぶんどちらも寝てる・笑

元々寝てるの好きじゃないんで全然平気です
逆にその時間がとても大切な時間です^^

自分ごとばかりで失礼しました

凜 | URL | 2009年11月12日(Thu)20:13 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

凛さんをはじめ、いろいろな方のエントリーを読ませていただくと、
主様との、夜の、夜中の、朝方の、
メールや電話の多い事に、ちょっと憧れています。


先日の主からのメールご紹介します。

「11/21、10時集合!」

オイオイ、クラブ活動じゃぁないんだぞ!

でも、地下鉄で3駅、駅から徒歩15分。
凛さんの数百キロを思えば、贅沢な憧れですよね。
うん、私は幸せ者だぁ。

今日は、まじめに講義も聴いたし、
大学の就職セミナーにも顔を出したし、
情報交換の名目で、夕方、研究室でビール飲んだし、、、。
もう、「夜中」の10時だし、、、
おやすみなさい。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年11月12日(Thu)21:54 [EDIT]

今朝も「また寝てたな」って言われてしまった私です。
最近は夜更かしができなくてすぐに眠ってしまって
平均就寝時間9時とかかもしれません。
遅くまで起きてらっしゃるご主人様におやすみなさいを言えない日々。
その分早起きなんですけど、少し寂しかったりもして。

ところで。

> でも、御奉仕しすぎると、又、疲れちゃうのかなぁ、、、?

私も、よく、同じこと思います(笑)

六花 | URL | 2009年11月16日(Mon)19:13 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

新型インフルエンザの予防対策は、
うがい、手洗い、マスクはもちろんのこと、
充分な睡眠で、疲労をためない事、だそうです。
御主人様にも、そうお伝えください!!


グラム18円の牛肉がなかったので、
先日白菜漬をした時に残っていた昆布で、佃煮を作ってみました。
ちょっと塩辛かったので、お茶漬けにしたら最高でしたよ。
佃煮は、甘辛の加減の奥が深い、、、。
自分の料理レパートリーに加えるべく、
ちょっと、のめり込みそうな今の私です。


毎日の更新、フムフム、へー、なんて読ませていただいております。
詳しい真意も分からず、「君辱臣死」、、、
忠臣蔵かよ、なんて、一人ツッコミを入れながら、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年11月16日(Mon)20:35 [EDIT]