FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ニップルピアス

去年のクリスマスイブは、、、、
居酒屋の和子さんから、Jさんの秘密を聞かされていた。
辛いイヴだった。

だから、今年は、御主人様のリビングで、
ちゃんと、クリスマスイブをしてみたい、、、。
だけど、御主人様も、年末のお仕事でお忙しい。
まぁ、去年のような、バカみたいな忙しさではないけれど、、。

そんな訳で、22日、23日が、
私達のイブとクリスマスという事になった。
キリスト様、ごめんなさい。まぁ、イブイブイブという事で、、、。


私達は、定期試験も終わり、勝手に「冬合宿」開始。
御主人様に悟られないように、密かに作戦会議。
ハルさんがお得意のイラストで、イメージを描いていく。

ぐるぐる巻きに縛られて立つ牝奴隷の体中にイルミネーションライト。
もう一匹の牝奴は、膝立ちで蝋燭を捧げ持つ。もちろん低温の、、、。

ん~ん、、、、。
どこの家庭でもやっていそうな、、、な、訳ないけど、、。
牝奴隷なら誰でも考えそうな、、、、、、

全裸にリボンつけて「私がプレゼント!」みたいなもんでしょ、。
もうヒトヒネリ、、、だね。


「まぁ、それはゆっくり考える事にして、
 とにかく、ライトとか調達してきましょ。
 お店に行けば、きっと、もうヒトヒネリも浮かぶわ。」


お店に行って驚いた。結構な金額なんだぁ、、、、。
白熱球型とLED型で悩んで、、、、、。
「これ、体に巻くのよ。発熱量が少ないほうがいいに決まってるわ。」
クリスマスイルミネーションLED100球4色ライト、10,500円也。
他にもいろいろあったけど、そんなの買い出したら、予算オーバー。


「こんな時はね、、」と言って、100均のお店へ移動。

アクリル絵の具で、木製洗濯バサミに色づけ、のアイディア。
あぁ、これ可愛いい、、。
シールのタトゥーで、ボディペイントのつもり、は、どう?
いろいろ思いつくものだなぁ、、、。
御主人様がホームセンターを、SMショップと言ったのと同じだ。



「いいの見っけ!!!!」
ハルさんが、辺りかまわず、大声で叫んだ。

なにそれ?
「イヤリングの金具よ!」
そう言いながら、声を潜める、、、、、。


「これをさぁ、乳首に挟んで、このネジを締めていくわけよ、、、。
 ねっ、、、、。ニップルピアスのつもり、、、どう?」


ハルさん、まだ、ピアッシング、忘れた訳ではなさそうだ。



さぁさぁ、マンションに戻りましょ。
イベントの準備をするわよ。



               2009年12月22日お昼の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ってことは

今頃は、どんな風に責めてもらってるのかな?

あ、その前に、奴隷二匹のプレゼントは、喜んでもらえたのか?ですね。

ムクムク | URL | 2009年12月22日(Tue)20:34 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

結局なんだかんだで、プレゼントと御調教が一緒になりました。
詳しくは、今日か明日、更新します。
今、朝食の準備中。
はてさて今日はどんな一日になる事やら、、、。

外はやっと明るくなりだして、
冬至を過ぎ、天体は日本を春へと誘うのでしょうけれど、
現実の冬はこれからが本番です。
ムクムク様も、風邪などめされませんように。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年12月23日(Wed)06:33 [EDIT]

レイさんたちにとって、今日がクリスマスになるんですね。
演出は私にはとてもよい趣向だと感じられました。

丸裸になって全身に飾り付けを施したレイさんとハルさん、とても素敵だと思います。
ご主人様への奉仕の心が伝わってきます。

私はクリスマスを前にして、改めて乳房をセールスポイントとし、そして乳房を性的に辱められる道を、主体的に歩まなければ…という思いを強くしました。

夫に辱められるのはもちろん、ブログを見て下さる皆さんからもしっかり辱めをいただく覚悟です。

アダルト女優として、クリスマスをしっかり演じ切りたいと思います。

巨乳わいせつOL 佐知子

佐知子 | URL | 2009年12月23日(Wed)13:32 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

今、私は夕飯とお酒のおつまみ作り中。
主とハルは、お酒の調達に出かけています。

「レイのブログの為に調教してる訳じゃない。」
なんて、お叱りをいただきそうですけれど、
昨日今日と、素敵なクリスマスもどきイベントでした。
しっかりツリーにしていただきました。
あちこち、体が痛いけど、、、、。
明日から、しっかり書きますね。

佐知子さんも、素敵なクリスマスを♪
そういえば、、、
私のところに、「にっこり佐知子サンタ」のカード届いていません。
「下半身」の鈴付きツリーカードでもいいですよぉ~。
私も、後輩ですから、、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2009年12月23日(Wed)17:07 [EDIT]

確かにレイさんも後輩ですよね。
クリスマスカードをお送りできなくて申し訳ありませんでした。

お詫びのしるしに、このレスを丸裸で、陰毛に鈴を下げて、綿をつけて、クリスマスツリーのように飾って書いています。
下半身だけでなく、乳房も丸出しです。
巨乳アダルト女優ですから…

そんな恥ずかしい私を思い切りバカにして下さい。それが私の誠意です。

佐知子 | URL | 2009年12月24日(Thu)01:25 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

素敵なクリスマスカードもどき、
しっかりいただきました。

今、キッチンで朝食準備中。
私も御礼に、下半身だけ脱いで見ました。
鈴は着けていませんが、、、。
でも、ちょっと寒いぃ、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2009年12月24日(Thu)06:43 [EDIT]