FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

後背位

スケートは、ハルさんと同じスタートライン、
なんて思った私がバカでした。

手摺に掴まって、たくさん転びながらも、一周して来たハルさんは、
早くも、コツをつかんだのか、立ち姿がそれなりだ。
御主人様の指導で、手摺無しで、滑り出した。
「分かったわ、スキーのスケーティングと一緒よ。」
濡れた綿パンのお尻には、
若い女の子には似合わない巨大なデカパンの痕が浮き出ているけど、
もう、御主人様と手を繋いで滑っている。

私も負けまいと、手摺から手を離してみるけど、
滑っているというよりは、ヨチヨチ歩き、
すぐにバランスを失って、手摺につかまる、、、、
というより、手摺にすがりつく、、、、、、。

「レイ、お前の悪いところだ。
 何かに頼ろうとするな。怖気ずにトライしてみろ。」

そんなお言葉で、無理やり、リンクの中央へ、、、。

「レイは、前かがみになりすぎだ。
 まるで、後から犯してください、みたいだぞ。
 膝の曲げ方がたりない。
 自分で極端だと思うくらいに曲げてみろ。」


御主人様に手をとっていただいて、
まるで、和式トイレみたいに腰をかがめる。
耳元で御主人様がおっしゃった。

「膝はもう少し開いて、
 よし、そこでションベンしてみろ。」

辺りを見回しながら、おむつにオシッコ、、、。
ふー、、って溜息が出て、立ち上がった時、
氷にしっかり立っている自分に気がついた。
御主人様のご指導、凄い!。和式トイレ訓練法だぁ、、。

御主人様と手を繋いで、リンクを一周できた。
もうそれだけで、私は「真央ちゃん」になった、、、、、。
濡れた綿パンが、他人様にどう映っているかなんか、忘れていた。







「スケート楽しかったです。足の裏と脛が痛いけど、、。」

お風呂上りに、ビールを飲みながら反省会。
「二人とも、うまくなったぞ。次は、ジャンプと回転だな。」

そんなご冗談と一緒に、素敵なご褒美をいただきました。
しっかりお尻を突き出して、、、素敵な反省会です

もちろん、あの無様な、お尻突き出し姿勢で、、、
スケート場と同じようにキャァキャァ言いながら、、。

深い、深い、後背位、、、、、。


初体験のスケートの日でした。





私、、、、

、、やっぱり、お尻突き出し姿勢が好きみたいです、、、、。




               2009年12月27日の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和式ドイル訓練法ですか。確かに、バランス感覚ですものね。別のことに意識を向けて恐怖心を取り去れば、小脳が働いて…って事になるわけですね。
さすが!って感じですよね。

でも、さらにそこからタイトルの後背位へつなぐなんて、レイさんもさすが!!

ムクムク | URL | 2009年12月29日(Tue)10:25 [EDIT]

  主様を ズンと呑み込む 後背位

うーん、やはり深ーくつながっているのは、いいですよねぇ。
壷にも、ズンズンズンと響いてきますからねぇ。

私のブログのクイズへのご応募ありがとうございます。
さすがにレイさんだなあと、感服つかまつりました。

麗 | URL | 2009年12月29日(Tue)11:24 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

決して、神聖なるスケートリンクを汚そうと思ったわけではありませんよ。
あくまで、訓練の一環ですから、、、、。

>でも、さらにそこからタイトルの後背位へつなぐなんて、、、
いえいえ、私は単に、最後の一行が書きたかっただけかも、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2009年12月29日(Tue)18:03 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

他人様へのブログコメントで遊ばせていただいて、
まことに申し訳ございません。
申し訳なさついでに、もうひとつ、、、、


麗さんの「隷語録」の高野切れを我が家で発見しました。



 御主人様、申し訳ございません。イキそうです
 まだだ、こらえろ!

 御主人様、お許しください。イキそうです
 まだだ、耐えろ!

 御主人様、イキますぅ~
 よし、イケ!


 昔人曰く、「三顧の隷」なりと

                  書き人知らず


じゃんじゃん。

やっぱり私、アホです。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年12月29日(Tue)18:11 [EDIT]

レイさんこんにちは~

とうとう大晦日です。
レイさんがおっしゃるところの別荘でこれを書いていますです。

 本年中もたくさんお世話になりました。
 来年もいい年になりますように!
 
 また懲りずに仲良くしてください。よろしくお願いしますv-238

みう | URL | 2009年12月31日(Thu)10:26 [EDIT]

いつも

読んでいるこちらも

はらはらドキドキ
楽しさが伝わってきます^^

毎回3人でのアイデアの出し合いというか
3人寄れば文殊の智慧じゃないけど
ほんとに楽しそうです

年末はどのようにお過ごしでしょうか
お正月に向け
またいろんなアイデアを練っているんでしょうか

仲良く
佳いお年をお迎えください^^

凜 | URL | 2009年12月31日(Thu)13:41 [EDIT]

ブログの内容は、さておき

今年一年ありがとうございました。今年は、ターミさんがブログ書かなく成ったりして僕的には、ブログもいろいろと在るなあと思いました。まあ内容がsmなんで、関係が壊れれば、辞めてしまうのかなあと想いました。時々相手の方が、登場するので此処には、鍵コメでしか話せないと思うけど~教えてほしいんだけどカギコメでターミコメントはないですか~

ちゃー | URL | 2009年12月31日(Thu)14:49 [EDIT]

みうさん、ありがとうございます

みうさんにとっては、ある意味、激動の一年だったのでしょうが、
まるで自分の事のように、しっかり見つめさせていただきました。
私なりに、いろいろ考えさせられる日々でした。
お忙しい年末年始をお過ごしの事と思います。
お体お大事に、来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年12月31日(Thu)20:21 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

バーチャルとはいえ、凛さんにめぐり合えたこと、
とても嬉しく思っております。

今、主とハルは、宴会中です。
明日は例年の初詣。
菱縄姿が恒例ですが、猛烈な寒気到来中との事。
どうなる事やら、、、、、。

来年も、よろしくお付き合いの程、お願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年12月31日(Thu)20:31 [EDIT]

ちゃーさん、ありがとうございます

深々と降り積もる雪の中で、新しい年を迎えようとしておられるのでしょうか。
ターミさんは、残念でしたけれど、
別な世界でがんばっておられると確信して、
リンクも外さずにおります、、、。

今年も応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年12月31日(Thu)20:36 [EDIT]