FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

六尺

「レイは就職試験。ハルは進学入試。
 しっかり褌を締めなおしてがんばれよ。」

という意味なのだろう、
例年の菱縄縛りの代わりに、今年は六尺おフンで初詣。

「俺も一緒に、祈願してやる。」

3人で、六尺おフンに、コート姿。
風が強い、山から雪が飛ばされてくる、、、。
さっ寒い、、、、、気温はもちろん10度以下だろう、、。
でも、御主人様のありがたいお心遣いですもの、、、。
膝下までのベンチコートがせめてもの救いです。

無病息災、家内安全、商売繁盛、大願成就。
一生懸命お参りです。

六尺姿のお正月、、、


冷えた体をお風呂で温めて、、、、
お風呂上りは、しっかり六尺おフンを締めなおします。

「御主人様、あけましておめでとうございます。」
今年もよろしくお願いいたします。

「あぁ、おめでとう。
 ところで、何をよろしくお願いしてるんだぁ?」

いきなり、おフンを持ち上げられて、お尻を突き出す四つん這い。
六尺おフン越しに、あそこに悪戯されて、

「先に試験のあるレイからだ。」
バックから、激しいズンズンズン、、、。
「姫初め」と、大願成就の「ご祈祷」です、、、。

今、息も絶え絶えで、ハルさんの「ご祈祷」を、見ています、。



昨晩食べ散らかしたおせち料理を、整えなおして、
お雑煮といっしょに、やっと朝食です。って、お昼近いけど。
もちろん、お酒も、、、。
お屠蘇ではありません。しっかりお酒で宴会ムード。
私達も、乱れた六尺姿で、ご相伴にあずかりながら、いい気分。
「特別だぞ」なんて、御主人様の膝に頭を乗せて、
ゆっくり胸を揉んでいただいて、、、。
このまま膝枕で眠ってしまおうかなぁ、、、、。



六尺姿の元日は、平和に過ぎていきます。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお!
まさしく、酒池肉林。
って、使い方間違って無いですよね。
ちょっと、確認してきます…(笑)

ムクムク | URL | 2010年01月01日(Fri)17:00 [EDIT]

素敵なお正月ですね!

明けましておめでとうございます~☆
今年も楽しいブログ拝見させていただきます!

そんなお正月を過ごしてみたい(笑)
今日の宮崎は、暖かく好い元旦でした=3
就職試験と進学試験頑張ってくださいね!
応援しています(o^-')b

ショウ | URL | 2010年01月01日(Fri)22:56 [EDIT]

酷い吹雪です。風で家中がたがたする。

大晦日の晩から、降って凄いです。毎年ながら大変だ~れいさんや~角松のことなんだけど~いつ来るんですか~かまくら作って待てるからね~早くきてね~ちなみにかまくらが礼とはるちゃんの犬小屋です。悪しからず

ちゃー | URL | 2010年01月02日(Sat)02:46 [EDIT]

今年もあと364日ですね~(^0_0^)

此処でも、ランキングとかしませんか~blogの視聴率上げたいと思います。もう一人の麗さんのとこに僕も参戦しました。今詩のこと考えてますが~なんにも思い当たりません。

ちゃー | URL | 2010年01月02日(Sat)14:05 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

いえいえ、酒池肉林ではありません。
神聖なるご祈祷と、お神酒ですから、、、、。
でも、ゆっくり開放されたような、素敵な元日でした。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年01月02日(Sat)17:00 [EDIT]

ショウさん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

まぁ、しばらくは、就職活動で、
御調教の回数も少なくなってしまうでしょうから、
愚痴ブログや、溜息ブログばかりになってしまうかもですけど、
それなりに、その時々の想いを綴っていこうと思っております。

ありがとうございました。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年01月02日(Sat)17:07 [EDIT]

ちゃーさん、あけましておめでとうございます

ご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
日本海側は、大荒れのお正月だったようで、
私の想像できる雪の量とは、はるかに違うのでしょうねぇ。

かまくらが犬小屋。素敵なアイディアです。
お正月にはその前に門松姿で正座して、、ですか?

今、ちゃーさんの所を目指して、ホフク前進中です。
まぁ、着くのはいつになりますことやら、、、。

ランキング?
一応は、fc2のランキングには参加しているのですよ。
まぁ、ランキングのバナーを掲示しているわけではないので、
奇特な方が、リンクの項目でランキングをクリックしていただいているようで、
いつも、50位から100位をうろうろしているようです。
やっぱり、他の皆さんのように、ポチッとよろしく的に、
バナーを入れたほうがいいのかしら、、、、?
でも、あのバナーはセンスがなくて、、、。
まぁ、ちゃーさんも、お暇でしたら、左のリンク項目のランキングよろしく。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年01月02日(Sat)17:27 [EDIT]