FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

必勝

私の部屋で、お酒を飲んでいたハルさんが、
帰り際に、紙袋を置いていった。
「これ、今期分。」と言って。


ハルさんは、いまだに越中おフンを作ってくれている。
まぁ、季節毎くらいの間隔で。
普段の生活では、生理の日を除いて、その日の気分(?)で、
越中だったり、ショーツだったりして、大いにお世話になっている。
昔に比べれば、ショーツを買う回数が減ったろう。

賢治様も愛用している。
お仕事からお帰りになって、ズボンをお脱がせすると、
真新しい越中褌姿だったりして、おもわず微笑んでしまう。


今日もそれだろうと、
袋ををあけてみて、笑ってしまった。


確かに、越中は越中だったけど、、、
前垂れの片隅に、なんと赤い糸で「必勝」と刺繍されている。
それがなんと10枚も、、、、、。

ハルさんなりに、私の就職活動を応援してくれているんだぁ。
ありがとね。
素敵な「必勝おフン」


でも、これ穿いて面接に行けって事?

バッカじゃぁない。

高校野球の応援でもあるまいし、、、、。
浪人生の受験勉強でもあるまいし、、、、。


就職面接中に、いきなり思い出し笑いをしてしまいそうだ、、。
皆さんご存じないだろうけど、私、必勝フンドシしてるのよ、って。













私は今、リクルートスーツを着て、鏡の前に立っています。

お尻を突き出して、
タイトスカートの越中のラインを確認しています。



うん、これなら、就活に使っても大丈夫だね、、、、。





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんとも微笑ましい!

凄く素敵なプレゼントですね!
思わず爆笑してしまいました=3=3
レイさん達の素敵な関係に思わず微笑んでしまいます~☆
就活頑張ってください(o^-')b

ショウ | URL | 2010年01月10日(Sun)21:12 [EDIT]

勝負越中に栄光あれ!

レイさんは、今合戦の真っ最中ですね。

敵の大将の首ならぬ、内定を勝ち取るまで戦が続くのかぁ?

キツイでしょうけど、やるしかないよね。

私の方は、7月11日が初戦です。

その前に教育実習もあるし、4月からはブログを書いていられないかも…?

吉報は、絶対レイさんが先になると思います。

私も、きっと後に続きます。

…となると、信じましょう!

レイさんに、必勝越中のご加護がありますように!



麗 | URL | 2010年01月10日(Sun)21:30 [EDIT]

ショウさん、ありがとうございます

更新してすぐのコメント、感激です。

密かに私を応援してくれるハルに、
心の底から、、、、、、大爆笑です。
まぁ、いきなり面接時に、という訳にはいきませんので、
今週のセミナーにでも穿いてみて、予行演習してみます。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年01月10日(Sun)21:43 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

勝負パンツというのは聞いた事がありますけど、
勝負フンドシですからねぇ、、、。
まぁ、合戦なら、武士ですから、フンドシでいいのかな?

ただね、おフンでパンストを穿くと、ゴワゴワするし、
おトイレがちょっと面倒なんです。
オーバーニーでは、今の季節、腰が寒いしね、、、。

麗さんは、7月からですかぁ、秋に2次試験もありますよね。
ハルの試験も9月です。
みんなで、素敵な秋を迎えられる事を、願いつつ、、。

でも、最初に結果が出るのは私かよ!
先鋒、レイ、いきます!
みんな、後に続け! エイエイオー!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年01月10日(Sun)22:06 [EDIT]

みこで~す、ことしもよろしく

今日のエントリー、お洒落で素敵です。
思いやりに満ちたハルさん手作りおフン。
ご主人様の日常もも垣間見れるし、
「バッカじゃない」なんて言いながら、
レイさんも心から感謝、感激しているし、
いつもながら、一ひねりのお話のオチ。
んーんって、何度も読み返してしまいました。
レイさん、就職活動がんばって♪

今年もお洒落で楽しい、時には深刻でまじめな、
そんな素敵なブログ、待ってまぁ~す。
ほんじゃ、又。
 

みこ | URL | 2010年01月10日(Sun)23:06 [EDIT]

面接官に成りたいですね。

面接で、痴漢されたらどうしますか~アダルト会社ならば何でもHな事につなげる気満々だからね必ずその展開に成りますね。一掃の事アダルト会社に就職してほしいなあ。ソフトデマンドが善いですよ。

ちゃー | URL | 2010年01月11日(Mon)02:29 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

こちらこそ、今年も応援よろしくお願いいたします。

文章がおしゃれかどうかは別として、
ハルのアイディアには、感謝感激雨霰、、、です。
まぁ、これからしばらくはバタバタしてしまって、
どんなブログを書けるかは分かりませんけれど、
アホな日常、素敵な御調教、いろいろ綴る事ができたら、
人生充実している証拠ですものね。
毎日更新は無理でも、週に2,3回は書いていきたいなぁ、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年01月11日(Mon)08:07 [EDIT]

ちゃーさん

AVの会社だって、
社員募集の際には、ちゃんとした面接をするでしょう、、、。
出演志願の女優さんに対しては分かりませんけど、、、。

セクハラ面接官がいたら、すぐにこのブログに書きますね。
まぁ、期待薄でしょうね。

じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2010年01月11日(Mon)08:14 [EDIT]

とても素敵な褌ですね。ぜひ就職活動にしめていって、内定を勝ち取っていただけたらと思います。
面接の方もまさかレイさんが「必勝」の褌をしめているとは想像もしないでしょう。

でも、褌をしめてリクルートスーツを着たレイさんに嫉妬を感じます。
アダルト女優の私はお洋服を着ることさえ許されないんです。

レイさんがAV会社に就職されて、私が女優として採用され、レイさんが私の担当になったら…と想像しました。
どんな恥ずかしい仕打ちにあうんだろう…

どんな羞恥にも耐えて「成人向けのアダルト女性」として頑張らなければ、と決意を新たにした成人の日です。

佐知子 | URL | 2010年01月11日(Mon)11:28 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ハルの心遣いには、大笑いしながらも、感謝感謝です。
その応援に応えるべく、「必勝おフン」で、就活を乗り切る事にします。

佐知子さんも、素敵な「性人の日」のようで、
しっかり目標を確認するなんて、さすがです。
でも、いつも全裸じゃなくて、
時には、フンドシ姿も、素敵だと思うのですけど、、、。
パンドルショーツではなく、フンドシです。
「必勝おフン」一枚さし上げましょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2010年01月11日(Mon)17:25 [EDIT]

頑張って(^^


今の経済情勢で就活も大変ですね。

学生に関係ないのに厳しい雇用状況・・。
政治を司る大人の不始末で学生や雇用希望者の夢を潰している。

大人が子供の未来を考えるように、一般社会でも我々のような大人
がしっかりとしないといけませんね。
夢と希望が持てる社会・・・大人の義務ですね。


それにしてもハルさんのRayさんへの応援グッズはお洒落ですね(^^
心がこもっています。
仲間?相棒?にしかわからない気持ちの入ったプレゼント(^^

しかも手作り越中・・・。
微笑ましくて、ついコメしました。
頑張ってくださいね(^^

ハルさんのさらなる勉強にも応援したいな(^^
頑張れ~^っ!

B-man | URL | 2010年01月12日(Tue)12:05 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月12日(Tue)13:25 [EDIT]

B-man 様、ありがとうございます

同級の男子が、
採用が少ない分、出世争いは楽勝だ、
と、申しておりました。
んーん、物は考えようですけれど、
一つだけ、彼の発言は矛盾しています。
出世争いは楽勝でも、採用争いは熾烈なんですよ。

私は確固たる信念を持って、就職活動をしています。
この街を離れたくないという、、、、。

ハルの進学試験は、9月です。
今、とっても暇そうに見えてしょうがないのは、
私のひがみかしら?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年01月12日(Tue)17:59 [EDIT]

鍵コメ M 様、ありがとうございます

必勝おフンは、実用性にとんでおります。
私自身が、意識しない限りは、
別に、普段から穿いても、なんら問題がないわけで。

少なくとも、必勝鉢巻よりはいいでしょう。
さすがに、必勝鉢巻で就活には行けませんものね。

スカートのお尻のラインも大丈夫、、たぶん。
後ろ向きで面接官にお辞儀する事もないでしょうから、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年01月12日(Tue)18:11 [EDIT]

初めまして。
ネットしてたら見つけました。就活みたいですね。頑張ってください。
AV会社の話題が出てましたけど、僕はAV会社でアルバイトしてたことがあって、社員さんに面接の時の話を聞いたことがありますよ。
「男女におけるSEXの価値観」や「性病について」、「安全な性を伝えるために我々が出来ること」など、かなりのハイレベルな質問が出たと言ってました。

マンティス | URL | 2010年01月12日(Tue)21:00 [EDIT]

マンティスさん、初めまして

まぁ、業界、業界でいろいろな事があるのでしょうけど、
それにしても、噂だけでも、今年の就活は、大変です。
景気は回復基調なんて言いながらも、各企業共、様子見的な所があって、、、。
いろいろな意味で試練です。
藁をも掴む、、事だけはやめようと、、、。
なんて、やっぱりまだまだ甘いのかもしれない今の私です。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年01月12日(Tue)22:53 [EDIT]