FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

2回

「C棟202号室って、どの辺ですか?」
ちょっと幼い顔の女の子に声をかけられた。


C棟は、この陰になってここからは見えないわ。

それに、今は立ち入り禁止になっているけど、
入り口と大体の位置を教えてあげる、いらっしゃい。


あなた受験生?

「ハイ、大学の下見に来ました。朝、迷ったりしないように。」


ここがC棟。
この入り口から入って階段を登れば、間違える事はないわ。
202号は2番目の部屋よ。


じゃぁ、暖かくして、がんばってね。
試験中って、結構、下半身、特に足先が冷たかったわよ。
上半身は着たり脱いだり調整できるけどね。
私なんか2回も受験したからよく分かるけど、、、、。



「ありがとうございました。勉強、お好きなんですね。」


オイ、オイ、、、、
勉強が好きで、2回受験した訳じゃぁないんだけど、、、。


笑顔が可愛い女の子だった。
スカートをひるがえして去っていく。


オイ、オイ、オイ、、、
そんなスカートじゃぁ部屋に暖房があっても足元は寒いわよ。
頭寒足熱!、、2回の経験者が、そう言うのだから、、、、、。





明日から、センター試験が始まる。




みなさん、全力を出し切れますように、、、
試験が一回で済みますように、、、、


 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はるさんですね~

受験生の先輩ですもの後輩の面倒も観とかないとね。その彼女に色々と人生の事教えて見よう?

ちゃー | URL | 2010年01月15日(Fri)19:08 [EDIT]

ご無沙汰いたしております

忘れられちゃったかもしれないけど、さくらです。
同名のHNさんがおられたので、本名サクラコでコメントします。

レイ様、ハル様の励ましをいただいて、
この一年、一生懸命以上、必死で過ごしてきました。
なにしろ、私は基礎がないので、ゼロからの出発でしたから。

明日から、私の受験が始まります。
ご主人様とは、一切連絡を絶っています。
ハル様の真似ではありませんけれど、
本試験が終わるまでは、我慢、我慢です。

レイ様、ハル様に、素敵なご報告ができるように、
私なりに、がんばります!祈っていてください!
 

桜子 | URL | 2010年01月15日(Fri)19:21 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月15日(Fri)19:37 [EDIT]

ちゃーさん

コメントタイトルの意味が分かりません。
2回の受験は、私、レイです。
ハルは、楽勝だったらしいので。

今年、彼女がこの大学に入学してきたら、声をかけてもいいけど、
まず、先輩に対する挨拶の仕方、からかな?
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年01月15日(Fri)19:38 [EDIT]

桜子さん、ご無沙汰いたしております

忘れるはずがありませんよ。
今日のエントリーは、桜子さんを思いながら書きました。

昨年の春以来、コメントを封印されていた桜子さんに、
敬意を表します。
その、努力と集中力が見えるようです。

私達には、具体的に何もできませんが、
陰ながら、パワーを送ります。
120%の力を発揮できるよう願っております。

今日は、ゆっくりお風呂にでも入って、早めにお休みください。
明日は、温かい服装でね。
それと、交通機関や道路情報のチェックもお忘れなく。
受験会場には、早すぎず、遅すぎずの到着が理想です。
早すぎて外で待たされるのも寒いし、
ギリギリですと、ドキドキがおさまりませんから、、。

吉報は、来月でしょうか、再来月でしょうか。
しっかりお待ちいたしております。

ガンバ!!
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2010年01月15日(Fri)20:00 [EDIT]

受験シーズンですねぇ

いったいどれくらい以前のことになるんでしょう・笑
それでもついこないだのようです
純情な学生でした( ´艸`)
クラブばっかりやってました

みなさんがんばって^^

レイさんのお姉さんらしい顔が浮かぶようです^^

凜 | URL | 2010年01月15日(Fri)20:39 [EDIT]

鍵コメ M 様、ありがとうございます

私が初めて受験した時は、
なんとなくオドオド、ソワソワしていた気がします。
浪人後に合格した時は、これが私の実力よ、なんて天狗でした。
両親や周りの方々に対する感謝もありませんでした。
昨年亡くなった祖母から、
センター試験、本試験当日の、両親のうろたえ振りを聞かされて、
しみじみ親不孝を感じたしだいです。
その時初めて、親に感謝しました、、、。
、と、そんな事を言いながら、又、実家から遠く離れたこの地で、
就職をしたいと思っている私は、つくづく、親不孝者です。

明日からのセンター試験。
受験生のみなさんには、実力を充分発揮していただきたいと思っています。
1点でも多くの点数を取れれば、
その後の選択の幅が広がる訳ですから、、、。

泰然自若、父親には、そうしていて欲しいかな、、?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2010年01月15日(Fri)20:40 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

>レイさんのお姉さんらしい顔が浮かぶようです^^

あのー、私、このところ、就活で大人の社会に触れているせいなのか、
自分でも、やけに分別ありすぎです。

先日の大雪の日、
凛さんが、暗くなってからお出かけ、それも、とんでもない格好で、、、。
だから、雪道は大丈夫かしら、とか
遅くのお帰りなら、凍結してないかなぁ、とか、、
まるで、放蕩娘を見つめる母親のような気持ちでおりました。
翌朝、いつも朝一番でいただく足跡も見受けられないので、
事故にでもあったのじゃぁないかなんて、、、。
まぁ、「アナル、、、」で、安心しましたけど、、。

受験生は、早く受験が終われって思っておいででしょうけど、
私も、早く春よ来い、って願っている今日この頃です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
     

Ray | URL | 2010年01月15日(Fri)21:03 [EDIT]

レイさんのBlogを読んで懐かしい気分になりました♪
わたしが大学に願書もらいに行った時に、色々案内してくれたのが今の彼女様なので^^;

家庭教師してる子も、明日試験なので、頑張って欲しいです
みなさんいい点取れますように…

Yuna | URL | 2010年01月15日(Fri)22:10 [EDIT]

Yuna さん、ありがとうございます

亜衣様とはそんな出会いだったのですねぇ。

って、私は、今日の彼女とは、もう合う事はないと思いますけど、、、、、。

Yunaさんが家庭教師されていた娘さんも、他のみなさんも、
充分、実力を発揮される事を願うばかりです。
センター試験自体は選抜試験ではないとはいえ、
その後の大学選択の幅が違ってきますからね。

天候的には、全国的に、先日のような大雪や強風は無いようですけれど、
そんな外部的要因で力が発揮できなかったら、理不尽ですものね。
明日、明後日が穏やかな日でありますように、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年01月15日(Fri)23:08 [EDIT]

今年のセンター試験が始まりますね。

去年は三教科だけ受けに行ったなぁ・・・。
私は私立の学校に進学すると決めていたのでセンターはそこまで真剣に受けませんでした。
試験に行って平均点を下げに行きました^^;

今大学の校内は得も言われぬ緊張の空気が張り詰めていると思います。

今年の受験生頑張れ!と祈っています。

咲 | URL | 2010年01月16日(Sat)00:01 [EDIT]

咲さん、ありがとうございます

私の初めてのセンター試験会場は、地元の地方大学でしたけど、
この彼女のように、下見なんか行かなかったなぁ、。
なんとなくドキドキしながら会場へ行って、
友達とおしゃべりしてる間に、試験が始まって、
受験しない科目の時間つぶしに苦労して、、、。
まぁ、今、考えてみれば、何の心の準備もできていませんでしたね。

今年の受験生。
それぞれに最高のパフォーマンスを発揮できますように願うばかりです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
  

Ray | URL | 2010年01月16日(Sat)07:56 [EDIT]

恥ずかしいです。

早とちりでした。ごめんなさい。はるちゃんすいません~

ちゃー | URL | 2010年01月16日(Sat)12:10 [EDIT]

ちゃーさん

ハルさんファンのちゃーさんとしては、
ハルの登場をを心待ちにされていて、勘違いなさったのでしょう。
私も日頃からハルに、書け書け、と言っているのですが、
「たまに書くから価値がある」と、なかなか書いてくれません。
絶対にハルが筆をとらざるを得ないような、そんなネタを探してます。
まぁ、そのうちに、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
  

Ray | URL | 2010年01月16日(Sat)16:00 [EDIT]

今週はセンター試験なんですね。
この時期は地方によっては雪の影響で交通機関が止まったりするので、受験生が無事に受験してふだんの成果を発揮できることを祈ります。

レイさんが受験されたのはほんの何年か前なんですね。私はずっと以前ですが、今でも記憶は鮮烈です。
まだ二次試験があるけど、一次は点を落とせないので緊張度は高いです。

そんな追憶と繁華街の裏通りに貼られた私のポスターが混ざり合って、何とも言えない気分になるんです。

佐知子 | URL | 2010年01月16日(Sat)19:38 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

今年の受験生は、新型インフルエンザで、
昨年から、ずいぶん気をもんだ事でしょう。
「罹るのなら早く罹って、免疫をつけて、、、、」
そんな事を言っている高校生もいたようですけれど、
受験生心理としては、さもありなん、なのでしょうかね。
他人様より、まず自分の事でしょうから、、、。

最近のポルノ映画館自体は存じませんけれど、
そのポスターは、なんとなく、路地裏の北風にさらされて、、、
そんなイメージです。
ん~ん、よく分かりません。ごめん。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年01月16日(Sat)23:25 [EDIT]