FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

緊縛写真

私とハルさんの緊縛写真、初公開ですよぉ。
というのは冗談で、

昨日、バレンタインデープレゼントとして賢治様に贈った、
「チョコレート風、緊縛トルソー」のご報告です。


チョコレート風、緊縛トルソー、、、、、





ところでさぁ、どっちが私?

「そんな、二人の違いを削り分けられるほどの技術はないわ。
 まぁ、しいて言えば、肩幅の広い方が、レイさんね。」
初公開!、私とハルさんの緊縛写真、、、、


菱縄がハルさん、
後手縛りで股縄が、私という事らしい。
ちゃんとあそこに瘤まで作ってあって、、、、。


まさか、股縄を外したら、、、、、、なんてね。

そんな衝動に駆られた私でした、、、、










賢治様も、スッゴク気に入ってくださったみたいで、

「これ、いいなぁ。よし、リビングに飾っておくぞ。」

って。

私が作ったチョコ素材は、ハルさんの胃袋に消えたので、
、、、私は、何もしていないという事かなぁ、、、。

今年は、手仕事屋ハルさんの独壇場です。


私は、、、まぁ、気持ちだけ、、、、。




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全貌は、先の部分写真から想像した以上の出来ですね。
これで、満足しないSは居ないのでは無いかと。

ハルさんが職人肌だとしても、もう、思い切り気長に待っちゃいますので、No.2は是非とも予約させてください。

あ、でも、オークションになったら、高額で、手が出なくなっちゃうかなぁ。

って、でもでも、どんどん本気度アップ。どうしよ~(笑)

ムクムク | URL | 2010年02月08日(Mon)13:21 [EDIT]

という事は、

先日のあの後姿は、レイさんの尻ということか。
俺がこんなプレゼントをもらったら、
たとえチョコじゃなくても、しゃぶりつきそうだ。
さて、どこから舐める事にしようか。

匿名さん | URL | 2010年02月08日(Mon)14:05 [EDIT]

すっごく気に入ってもらえてよかったですね^^

ほんととっても上手にできてます!
細かいところまで丁寧に出来てる感じが見て取れるし。
それに、気持ちはちゃんと二人分詰まってると思いますよ^^

お誕生日の時は、レイさんの手作りを披露できると良いですね♪

Yuna | URL | 2010年02月08日(Mon)17:31 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

え~っと、昨日の、会話です。
主が言いました。
「俺も、彫刻やってみたい。
 その時は、ハルが先生、レイがモデルな。」
はてさて、どうなる事やら、
そして私、どんなポーズを取らされるの?

オークション、、
ナイスアイディアです。
ハルが職人、私が「差配人」。
職人は商売がヘタなので、私がコーディネイトしなくちゃ。
ムクムク様には特別、格安でお分けしますね。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2010年02月08日(Mon)19:31 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

>たとえチョコじゃなくても、しゃぶりつきそうだ、、、

最高のお褒めの言葉です。
どこからでも、しゃぶりついてください。
でも、、、、ディスプレイが涎で汚れてますよ、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年02月08日(Mon)19:35 [EDIT]

Yuna さん、ありがとうございます

このトルソーを、主の部屋で見る日が楽しみです。
まぁ、いつの事かは、まだ分かりませんが、、、

主の誕生日は10月なので、それまで待てません。
なんでもない記念日を勝手に決めて、
何か私も、手作りをプレゼントしたいと、密かに思っています。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年02月08日(Mon)19:41 [EDIT]

はじめまして

タイトルの「緊縛写真」にひかれて、お邪魔しましたけれど、
ここに至る経緯が何もわからず、ついつい初めから読んでしまいました。
スーパーの目玉商品に釣られて、他の商品まで買ってしまったようなものですが、
いい買い物をしたと喜んでいます。
とても面白く、うんうん、へぇ、あれっ、まさかぁ、、
などと、いろいろな感想で楽しませていただきました。
お若いのに、なかなかの構成力と筆力です。
物語風に、読者を楽しませていながら、
その行間に見せるレイさんのため息にも似た本心のような呟き、、、。
物語とエッセイとリアルな日記、すべて兼ね備えているようで、
飽きることがありませんでした。
意識的にこれを書いているとすれば、プロ並だし、
無意識に書いているとすれば、凄い才能です。
ファンになりました。
これからも、ちょくちょくお邪魔します。

敏子 | URL | 2010年02月08日(Mon)22:51 [EDIT]

敏子さん、初めまして

特売日においでいただき、いろいろ不用品まで押し付けてしまって、
申し訳ないと共に、誠にありがとうございます。
昨年秋に、今日の自分に追いついてからは、
ああした、こうしただけじゃなく、
今の私の、悩み、苦しみ、想いもしっかり綴りたいと、思っているのですが、
「、、物語」としての形式も残しておきたいので、
その流れの中にさりげなく、今の想いを挟み込みたいと、
ちょっと文章に苦労する時があります。

>行間に見せるレイさんのため息にも似た本心のような呟き、、、。
そんな風に読んでいただければ、最高の喜びです。

これからも、応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年02月09日(Tue)07:47 [EDIT]

縛Oh裸慰

チョコ色の 肌を戒む 縄と瘤

 主の心も これでトルソー


じゃあ、股!

麗 | URL | 2010年02月09日(Tue)09:01 [EDIT]

ビッグニュースです!!

なんとなんと、東京銀座のあの有名チョコ専門店から、
このチョコトルソーのアイディアを使用してよいかと、
そんな問い合わせがありました。
驚きながらも、もちろん快諾しました。
来年のバレンタインデーには大々的に売り出す予定らしいのですが、
とりあえず、今年の4月から、試験的に販売が始まるそうです。
アイディア料を問われましたので、
このお店のチョコ、一生食べ放題、で、手を打つことにしました。
緊縛チョコトルソーを買い求める人々が行列を作る、、、。
今から、楽しみです、、、、。


そんな妄想をしながら、ハルと二人でビールを飲んでいます。
今日はおつまみ不要です。妄想がおつまみですから、、。
やっぱり、しみじみ、おバカです。

麗さん、ありがとうございました。
じゃぁ、股、又。        レイ
  

Ray | URL | 2010年02月09日(Tue)18:38 [EDIT]

ビッグニュースにびっくり

他の方のコメントに横入りで申し訳ありませんけど、
えぇー凄いぃぃぃ、なんて驚いて、
まじめに読んでしまいましyたぁ、、、。
改めて、レイさんの柔軟さにホレボレです。
まるで、本文が前フリで、この銀座チョコ店のオファーが本文みたいです。
本当にこんな事があったら凄いですよね。
一生、チョコ食べ放題ですもの、、。
って、そっちかよー、なんてツッコミありそうですけど、、、。

エンキヨ | URL | 2010年02月09日(Tue)21:14 [EDIT]

エンキヨさん、ありがとうございます

社会的な影響もあるので、緊縛チョコは、会員証がないと入手できません。
お店で、会員証を示して、「アレ、ください。」と言うと、
店員さんが、訳知り顔で頷いて、衝立の陰に案内してくれます。
そこで初めて、緊縛チョコを買い求める事ができます。
いろいろなポーズの緊縛チョコに、思わず目移り、、、。

まだまだ妄想は続きそうです、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年02月10日(Wed)07:50 [EDIT]