FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ラブホ

「ねぇ、レイさんって、SMホテル、行ったことある?」

あのねぇ、
賢治様とお会いする時は、いつもハルさんと一緒なのよ。
ハルさんが行った事が無ければ、私も無いわよぉ。


「私ね。今日、SMホテルに行ったのよ。」

えっ、誰と?
「友達とよ。」

男?
「うぅん、女性よ。同じ学科の娘。
 もちろん、行ったのは、ネットでバーチャルだけど、、。」




翌日に私の面接や試験が無い日は、
ハルさんが、お酒やビールを抱えてやってくる。

おバカな話をして、
気分転換や、応援をしてくれているのだろう。

ありがとうね。心の底からそう思う。


もっとも、面と向かってそんな事を言ったら、

「実は、夕飯目当てなの。」

という、返事が返ってくるよね。




そのうちに、ハルさんと行ってあげるわ。
SMホテルは怖そうで躊躇するけど、
ラブホなら、女二人でも断られないんじゃぁないかなぁ、、。




どちらにしたって、私が内定を獲得してからの話だけれど、、。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、ラブホに男二人で断られたって話は良く聞くけど、原因は酔っ払いだからのような気がしますし、女二人なら…大丈夫なのかなぁ。
あ、でもSMホテルの類は何でもありだし大丈夫だと思いますよ。それに、怖いよりは、とっても楽しいと思いますよ。
ただ、一番有名な所は、ホテルとしての評価をすると、なんといっても古いので、そこだけ割り引いて見てあげてくださいね。
あ、ツアーの際にはガイドも可能ですので、お声掛けください。

ムクムク | URL | 2010年02月17日(Wed)19:20 [EDIT]

ラブホは女性同士でも断られたことないですよ^^
それに普通のホテルより安いから、終電逃して泊まる人も結構いるみたいです
SMホテルはちょっと怖そうで、まだ言ったことないけど…
でも、ちょっと行ってみたいかも^^;

Yuna | URL | 2010年02月17日(Wed)22:30 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

SМホテルに女二人でチェックイン可能だとしても、
ハルと二人で、いったい何をしたらいいのかしら?

>ツアーの際にはガイドも可能ですので、、、

あのぉ~、有名SМホテルの見学ツアーってあるのですか?


幸か不幸か、私、SМホテルも、ラブホもよく知りません。

ん~ん、、。
でも、主の部屋で御調教いただけるって、
きっと、凄い幸せな事なんですよね、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
  

Ray | URL | 2010年02月17日(Wed)22:37 [EDIT]

Yuna さん、ありがとうございます

うんうん、Yuna さんからきっとコメントがいただけると、
そんな気がしていました。ピタッときて、嬉しいです。

私の今いる研究室には、寝袋がたくさんあります。
終電を逃した先輩達は、研究室に来て寝るのだそうです。
でも就活が終わって卒論に専念したとしても、研究室にだけは泊まりたくありません。
ましてや、寝袋には、、、

そのくらいなら、私、ラブホにします。
一人でも、泊まれるのかしら?
アホ、タクシーで自分の家に帰れ!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年02月17日(Wed)22:50 [EDIT]

ラブホは、愉しいですよ

カラオケ在るし~大人の玩具も売ってるし~テレビは、エロいの放映されて居て良いですよ。在るとこには、パソコンもある観たいです。なるべく綺麗なとこに行って見ようね。秋田の田舎でさえ良い感じの処結構在りますのでお越しの再には案内させて下さい。

ちゃー | URL | 2010年02月18日(Thu)01:41 [EDIT]

れいさんは、花の慶次(前田慶次)知ってますか?

漫画ですけど~利きたいのは、花の慶次に出てくる武将を主に例えれば誰に辺りそうですか?

ちゃー | URL | 2010年02月18日(Thu)02:34 [EDIT]

ちゃーさん

まぁ、秋田で、どこにも泊まる所がなかったら、案内お願いします。
ごめん、花の慶次は存じません。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年02月18日(Thu)08:04 [EDIT]