FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

休日

会社説明会、セミナーが続いて、
気力と体力、なんて言っていたけれど、
いざ、より具体的に、
筆記試験、面接、グループディスカッション等が始まると、
ますます、緊張が高まって、
試験日や面接が重なると、日程を調整したり、
取捨選択せざるを得なくなったり、
、、、、、。



プツンと切れた緊張の糸を、アパートで一人結びなおして、
翌朝、何事もなかったような元気な顔で、出かけていく。

合間をぬって、研究室に顔を出して、、、
その時間のおしゃべりが、
やけにホッとしたり、充実していたり、、。


土曜、日曜に、面接の場合もあるらしいけれど、
幸いにも、私には、今のところそれがない。
だから、土日の休日が、今まで以上に嬉しくて、
緊張を部屋の隅に追いやって、
何も考えず、引越しの片づけで一日を過ごしたり、
今まで買った事もない高級牛肉を焼いて、
ハルさんと、ビールを飲みながら、おしゃべりに興じたり、、。


社会人の休日って、こういう感じなのかなぁ、
なんて、しみじみ思ってしまう。

一週間必死に働いて、休日を向かえるのか、
新たな一週間の為に、休日を過ごすのかは分からないけれど、
充実した仕事の日々と、別な意味で充実した休日。

モードを変換するって、こういう事なんだなぁ。


あぁぁぁぁ、もっともっと、
「別な意味」で、充実した休みを過ごしたい。
あぁ、無邪気で、過激なマゾ牝でいたい、、、


御主人様のお呼び出しは、しばらくない。
私の就活に配慮していただいているのだろうけれど、


あぁ、こんな日は、無邪気なMに変身したくなる。
あぁ、こんな時は、過激なМに変身したくなる。


やっぱり、、、、すっかり、、、、

、、、私、、、、御主人様のマゾ牝奴隷だ。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
感覚。

不思議なモノなんですが

砂糖ではなく

ほんのヒトツマミの塩によって

料理に甘味が増すことってありません?

人の五感は面白い(笑)

Mr.R | URL | 2010年02月21日(Sun)11:25 [EDIT]

お仕事の責任が重くなってくると、疲れが大きくなるので、休日の過ごし方はいっそうシンプルになっていくと思います。

考えてみれば、私も夫も休日は穏やかに過ごしていて、到底ハードな「マゾ奴隷」とは言えないものになってしまっています。

ハードな作品で主演アダルト女優はなかなか務まらないので、お昼のテレビドラマの脇役で、ちょっとしたお色気シーンを演じる女優になるのかなと思います。

お茶の間で「ほら、あの女優さん、たいてい『脱ぐ』役だよ。もうすぐ脱ぐんだよ」と言われるようなキャラクターです。

ただ、屈辱感はかなり大きいように感じます。今でも心がじくじく痛むので…

でも、レイさんには過激なマゾとして頑張っていただきたいです。

佐知子 | URL | 2010年02月21日(Sun)12:29 [EDIT]

Mr.R 様、ありがとうございます

私にとっての「一つまみのお塩」は、
御調教のお休み期間があるからこそ、
さらにさらに、主をいとおしく想い、
ますます、Мになっていくという事なのかしら、、。
まぁ、とにもかくにも、美食にありつく為には、
就職活動をしっかり終える事、それしかなさそうです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年02月21日(Sun)17:55 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ゆっくり休日を過ごす、、、
なんて言いながら、今日は、リサイクルショップの方が来て、
タンスやベッドを持って行ってしまいました。
ワタワタとあわただしい一日でした。
今晩から、布団生活です。
まぁ、気分転換はできましたけれど、なんか疲れたぁ、、。

95点のオッパイなら、
主演女優賞の他に、助演女優賞もありますし、
ある時期、突然「化ける」事もありますよ。
この女優はやがては、、、なんて、まるで、メス育成ゲームみたいに、
マニアックな視線は、決して主役だけを見ていません。
5点足りない所が、オタク心をくすぐる、って、そんな気がしますけど、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2010年02月21日(Sun)18:12 [EDIT]

忙しかったり 充実している時こそ
貪欲になるのは何故でしょう(笑)

カラダは疲れているのになんで?って思うことあります。
『疲れマラ』ってやつかしら?((笑´∀`))ヒャヒャ

新カテゴリ追加しました。お暇なときに見てやってください(*^o^*)

朱華 | URL | 2010年02月21日(Sun)20:42 [EDIT]

朱華さん、ありがとうございます

定期試験の前になると、本や映画が観たくなる、、、そんな友達がいます。
確かにそうですよね。
彼女が凄いのは、
そう思ったら、長編小説や映画を観まくる、のだそうです。
そう思った今しかできないから、が、理由らしいです。
私は、なかなかそこまで踏み切れません、、。


かつて、朱華さんの予告にありましたよね。
「相聞歌」、楽しみにしていました。
これからも、楽しみに読ませていただきます。


 膝つめて
 主と向かいて問答す
 それはすなわち自我への問いか

こんなシチュエーションを待っている今の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年02月21日(Sun)23:21 [EDIT]

股間が疼くでしょう

オナニーはするのかな? はるちゃんに触って貰ったら解消しませんか?。ストレスためるのはかえって良くないしね。

匿名さん | URL | 2010年02月21日(Sun)23:46 [EDIT]

匿名さん

まぁ、オナニーやビアンは、
主の御調教とは、違うものですからねぇ、、、。
なんとも言えません。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年02月22日(Mon)07:55 [EDIT]

匿名は僕です。

名前入れ忘れました。僕は、この頃、毎日オナニーしています。いらない情報ですねm(__)m

ちゃー | URL | 2010年02月22日(Mon)15:26 [EDIT]

社会人の休日ですかぁ。
有る意味、常に面白いこと、変化のあることを求めて仕事をしてきた私には、つい最近まで、そういう感覚はなかったのですが…さすがに最近はそうそうと頷く自分がいて、ちょっと焦ってます。

とはいえ、普通に就活をすると、そういう感覚になるものなのかもしれませんねぇ。

ムクムク | URL | 2010年02月22日(Mon)18:47 [EDIT]

ちゃーさん

、だとは思いました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2010年02月22日(Mon)21:02 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

皆さんいろいろな休日があるようで、
ある准教授が自慢しておりました。
「俺は、土日にしか風邪をひかないぞ。」って。
なんと評価していいやら、、、まぁ、それはそれで凄い事かも知れませんけど。
私の昨日はお休みでしたけれど、リサイクルショップの人が来て、
あわただしい一日でした。

平成22年2月22日22時22分にご返事を、って思いながら、
表示が2010年であることに気づいてやめました。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2010年02月22日(Mon)22:13 [EDIT]