FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

みそひと(鞭)

就職活動の事を事細かに書いてもいいけれど、
この「、、物語」には馴染まないような、つまらない話ばかりだ。
私個人の日記に書いておけば、それで充分の事が多い。

セクハラ面接官でもいれば、すぐに書くのだけれど、
ブログネタを提供してくれるような、
そんな優れた(?)面接官には、お目にかかっていない、、、。



就活は、時間調整や、現地での待ち時間もあったりで、
ポカンと空白の時が流れたりもする。
だから、緊張をほぐす意味からも、
手帳に「みそひと文字」を書いて、時間をつぶしている。

だから、今日は、ちょっと、お披露目。
かつて詠んだ歌、最近の歌、いろいろあるけれど、

前回の「みそひと」で、
やめてくれ!、の、コメントも無かったので、、、、。




  ***************************


  ドレイという
  言葉の響きに憧れし
  今は覚悟とその意味を問う




  ***************************



-- 鞭 --


 サーカスの猛獣使いの鞭音に
 胸ときめかし
 恥じた夏の日
 
鞭の痛み、痺れ、そして、悦び、、、

 おさな子の 
 拙く数をとるごとく
 臀部の鞭の数をかぞえし


 鞭打ちの
 その激痛で倒れこむ
 千切れし乳首拾うがごとく


 鞭音に負けじと
 大声発せしも
 叫びはやがて喘ぎにも似て


 鞭打ちの
 更にも数をかさねたり
 子宮に溜まるこの悦びよ



 今日も又
 健やかなるを喜びぬ
 振り出す鞭の位置の確かさ




 調教の痕に塗られし薬効の
 痺れもうれし 
 バスルームかな


 バスルーム
 臀部に残る体温を鏡に映し 
 一人微笑む



 朝風呂の
 我の臀部を這いずりしミミズの痕を
 いとしと思ふ





  ***************************




面接の待ち時間に、
必死に手帳に何かを記入する私を、
周りの方は、どのような目で見ておられるのだろうか?
まさかSМ短歌を書いているとは思わないだろうから、
「あの娘、こんな時まで勉強して、凄いわ」
なぁんて、脅威を持ってもらえれば、
その時点で、精神的に私が一歩リード、に違いない、、
、か、どうかは分からないけれど、、、、。

「忙中、閑あり」、、、、

そんな時の方が、素敵な歌が生まれてくる、、、、。



所詮、、、、自己満足かもしれないけれど、、。


  自己満を誇れる表の我ありて
  裏の顔にて
  おのれ蔑む



じゃぁ、又。    レイ



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです

今日は、なんと言ってもフィギアスケートの日。
早くにコメントさし上げたいと思いながら、テレビに釘付けでした。
真央ちゃん、ちょっと残念でしたが、キムヨナさんが完璧すぎました。

 >今日も又
 >健やかなるを喜びぬ
 >振り出す鞭の位置の確かさ

主様の的確な鞭打ちが見えるような秀歌。素敵です。
レイさんの想いも込められているようで、、、。
みそひとも「縄」「鞭」と来ましたので、次は?
又、楽しみにしています。
 

カホル | URL | 2010年02月26日(Fri)15:09 [EDIT]

栄冠は「みそひと」に輝く

 面接を 待つつれづれに 書き綴る

  隷なる人の 「みそひと」の叫び

いいですねぇ!

ご調教を思い出してベータエンドルフィンがたっぷり出て、リラックスと集中が同時にできそうです。

バンクーバーにいる日本選手に、教えてあげたいくらい!

あ、でも選手がMじゃないとダメか…!?

麗 | URL | 2010年02月26日(Fri)17:45 [EDIT]

カホルさん、ありがとうございます

キム・ヨナさんは凄かったですね。
真央ちゃんもがんばりました。
「くやしいです。」そんなコメントも、
競技者としての自覚が満ち満ちて、、、。
私は、某会社のロビーで観ていました。
結果はともかく、皆様のたゆまぬ努力と根性と、
それらを、おくびにも見せない華麗さに大拍手です。

みそひとの、お題はいろいろあるのですけれど、
なんとなく一文字にこだわってしまいそうで、
次は「蝋」、なんていかがでしょう。
まぁ、いつの事になるかは分かりませんが、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年02月26日(Fri)18:38 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

βエンドルフィンで、ひたすらの陶酔感、、、。
自己満足の極みかもしれません。
みそひとは、まぁ、毎回のブログの、ちょっとしたアクセントと、
私の休憩時間です。

麗さんも、「つぶやき」でもいいので、ブログ続けてください。
肩肘張らずに気楽にね♪
せっかくの文才がもったいない。
就活おめでとうと、お暇明けおめでとうのコメントを書きたい気分の今の私です。
奴隷女教師ブログもいいなぁ、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2010年02月26日(Fri)18:48 [EDIT]

私も

勝手に投稿のハルです。

昨年、年末の事でした。

 縄痕はやがて消えいく定めなり
 証が欲しと主に頼めり 

 証とは形にあらず心なり  
 主は優しく我を諌めり 

うん、文壇デビューみたいで気持ちいい。

そんじゃぁ、たぶん、又。      ハル
 

HAL | URL | 2010年02月26日(Fri)18:52 [EDIT]

レイさんさんの、面接会場で時間待ちをしがらなんて、謳われてる光景と、オフィスの光景のアンバランスがまたなんとも言えず良いですねぇ。
って、書き掛けたら、あらら、ハルさんも登場ですか。
ハルさんはどんなところで…自分の部屋でなのかなぁ。


ちなみに私は、事故で遅れて超満員の通勤電車のなかで、このコメント書いてます。はい。

ムクムク | URL | 2010年02月26日(Fri)19:03 [EDIT]

はい、はい、ハイ、ハイ、、

ハルが、打ち合わせと称して、ビール持参で、今、隣にいます。
うん、素敵な歌です。まだ酔っ払ってはいないようです。
来月から、同居したら、こんな日が続くの?
同じコンピューターでコメントしあう私達はアホです。
では、私も、先日のブログから、友の言葉、、、。

 マゾを評し
 辛口カレーと友が言い
 辛さ求めて果てしも無きと

じゃぁ、又。ってかぁ。  レイ
 

Ray | URL | 2010年02月26日(Fri)19:05 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

週末は、ハルが夕食をたかりに来ます。
一応、アルコール持参で、、、。
これからの時間は、フィギアスケートの反省会になりそうです。

ムクムク様は、ワンセグなのかしら?
電車の遅れを楽しみの時間と思って、ゆっくりお過ごしください。
お気をつけて。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年02月26日(Fri)19:15 [EDIT]

自分の心境を歌に表現できるのは素晴らしいことですね。

私も自分の気持ちを歌に詠みたかったのですが、心は千々に乱れるばかりで、歌にまとめることはできず、ブログの文章にしました。

先日は私の「95点のオッパイ」を批評いただき有難うございました。
そうやって批評いただきながら女優として少しずつ認められていく自分の姿を想像しました。

恥じらへる 乙女は乳もあらはにて
5点足らずに 恥の上塗り

佐知子 | URL | 2010年02月27日(Sat)00:54 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

佐知子は、-5点が不満で、審判団に詰め寄る。
審判員の一人がこう言った。
「君は、フィギアスケートの採点方法を知ってるかね?
 技術点、構成点の他に、GOE、即ち出来ばえ点があるんだ。
 この美乳コンテストも同じさ。
 そして、審判団の半分は女性だよ。
 GOEの中には、ひがみ減点というのもあるんだ。
 まぁ、公式には認められていないけどね、、、。」
佐知子は、満足げに微笑んでうなずいた。
じゃんじゃん。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年02月27日(Sat)08:08 [EDIT]

腕をあげられましたな(*^o^*)

ハルさんの短歌も素晴らしい。
彫刻のセンスといい 芸術方面にも長けている奴隷さんを二人もお持ちの主さまはさぞかし色んな方面で楽しい想いをされてることと思います。

主と奴隷という関係でも 互いに刺激しあわうことは絶対必要だと思う。
Mを育てるのはSでありますが またMによってSも育てられるのですから。

私はいかに彼の想像を超えるか…そんな悪巧みを考えているときが一番楽しいです。

朱華 | URL | 2010年03月03日(Wed)11:24 [EDIT]

朱華さん、ありがとうございます

師匠からの、お褒めの言葉、感謝感激です。

「悪巧み」、同感、同感。
でも、悪巧みをしている自分達の行動がおかしくて、
ついつい、ブログネタにしてしまい、
ちっとも悪巧みになっていない最近の私です。

「蜜月のとき」、、、、
ここ数日、推敲の過程まで見せていただいたようで、、、
これからも楽しみにしています。
私も、詩(もどき)を書きたいなぁ、なんて考えながら、
実際には、ショートショートに走ってしまいました。
まぁ、オチャラケモードで、私には似合っているかも、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年03月03日(Wed)18:35 [EDIT]