FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ルール

タクシーで、自分達の「お城」に戻ってきた。


「ちょうどいい時間だわ。」

2人で、お隣さんに挨拶に行く。
いつの間に用意したのか、ハルさんは菓子折り持参。
優しそうな奥さんだった。
それに、サラッとした感じで、
あんまり面倒な付き合いにもならなそうだ。よかったぁ。


部屋に戻ると、キッチンテーブルの上にあるノートに、
ハルさんが何か書き込む。

「菓子折り1,050円、タクシー、、、、いくらだった?
 これからは、2人共通の支出は、このノートに記入。いい?」





「お風呂入るわよ。」

ハルさんが、私の部屋のドアを開けて声をかける。

ハイどうぞぉ。
片付けをしながらながら、返事をする。

ふと気配を感じて顔を上げると、ハルさんがまだそこに立っている。


何?、どうしたの?

「お風呂入るわよ。、、、、、いっしょに。」

えぇぇ、そういうことなの?

「そうよ、だって、私達のお城で、初めてのお風呂よ。
 今日は、一緒に入りたい気分なの。
 一人で入る時は、お先に、とか言うわよぉ。」

狭いながらも、、、、
狭いお風呂だ。
抱き合って、立ち泡踊りしながら、体と頭を洗って、
足を交差させて、浴槽につかって、
肩まで温まらないね、なんて言いながら、
ちょっぴり変な気分で、キッスして、、、、、




共通支出の記入と、「お風呂入るわよ」、、、

私達のお城で、少しずつ、ルールが決まっていく。



          2010年3月6日 夜の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いよいよ

新(婚?)生活の始まりですね^^

ルームシェアリングというのは したことがないのですが 2人の距離が近ければ近い関係ほどルールは必要でもありますよね。

上手くお2人の役割が決まってて いいコンビだとおもいます(笑)
で、どっちがボケ?でツッコミ?ww

朱華 | URL | 2010年03月08日(Mon)07:30 [EDIT]

朱華さん、ありがとうございます

ルームシェアリングというよりは、やっぱり同棲みたいで、
まだ、違和感があります。はてさて、これからどうなります事やら、、。
役割は、私が天然ボケ、ハルが天然ツッコミって感じかしら。
それとも、、、ネコとタチ?
ん~ん、ちゃんとルールを決めなくちゃぁ、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
  

Ray | URL | 2010年03月08日(Mon)08:34 [EDIT]

お、さっそくハルさん主導で
動き始めましたね。

今は苦にならないかと思いますが、
なるべく早めに共同生活の
ルールをハッキリさせることが
これからの生活を上手くすすめる
ためには重要かとおもいますよ。

フレー、フレー!

ムクムク | URL | 2010年03月08日(Mon)09:45 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

初日から、ビアンブログになってしまいました。
主の御調教がない時は、ビアンなの?って躊躇しながら、
決して嫌がっていない私がいます、、、。困ったもんだぁ。

ルールはまじめに話し合っています。
まぁ、ブログネタになるような事柄だけ、そのうちアップしますね。


ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2010年03月08日(Mon)18:14 [EDIT]

なかなかいい

SMも好きだけど、レズも好きです。
通りすがりと思いながら、最初から読んでしまった。
これからは、レズビアンブログもしっかり書いてくれ、、。

俺 | URL | 2010年03月08日(Mon)20:30 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

通りすがりにしっかり読んでいただいたのは嬉しいのですけれど、
これからの事は、、、しっかり書いてくれと言われても、、、
まぁ、なりゆきで。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
  

Ray | URL | 2010年03月08日(Mon)22:44 [EDIT]

これが、二人とも居るからこそ

やっぱり仲の良い奴隷ならば逸れでも良い感じです。ほっといても安心しそうです。でももう少し、レズって盛り上げてほしい?
夜ばいに行くので、部屋の鍵空けておけ住所もね

ちゃー | URL | 2010年03月09日(Tue)02:26 [EDIT]

ちゃーさん

新居の住所は、駅からちょっと遠い3丁目です。
入り口の鍵はちゃんと掛けていますが、トイレの鍵が壊れてました。
なおさなきゃぁ。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年03月09日(Tue)08:19 [EDIT]