FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

転居手続き

あの会社の筆記試験は楽勝だったよね、
なんて勝手に自分で決め付けていたのに、
次の面接の連絡がない。

会社には、ちゃんと転居の連絡済だ。
郵便局にも、転居手続きしたから、
もし間違えて、以前のアパートの住所でも、
ここに転送されるはず。
メールアドレスは変わっていないし、、、、、。
最近の会社は、宅配のメール便が多いから、
それで、あて先不明で戻っちゃったのかなぁ、、、。
でも、そんな時は、会社から電話が入るはずだよね。

担当事務員が、いい加減な手続きしたのかなぁ、、、、。
転居先や電話番号を 間違えて登録しちゃって、
私宛の通知が、宙ぶらりんでいるのかなぁ、、、、。



全部、他人様のせいにして、
けっして、不採用を認めようとしない私がここにいる、、、。



ハイ、ハイ、ハイ、、
終わった事を、いつまでも引きずっていない!
ハイ、次!!!。

あの会社は、貴重な人材を、一人、逃した事になるんだよ、。
所詮、就職もご縁です。今回はご縁がなかったということで。

、、、ってな気分でね。

まぁ、本命の会社じゃぁないので、どうでもいいけど、、、
この会社はねぇ、、、、
縁故入社やコネ入社で、採用はもう決まっていいるのよ。
だけど、一応世間体があるから募集だけはしたに違いないわ。


無理やり前向き姿勢を装っている今の私です。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
弄りたい内容です。

先ず、最初のメール便の配達は僕の遣っている仕事ですけど~多分引っ越すと解らなくなります。転居先不明に成ります。だから、いい加減な住所だと行けないよね~でも~
筆記試験が、調子良くても受かるとは限りません。先ず、男のニオイがぷんぷんする女じゃあ~ヾ(○゜▽゜○) ダメでしょうフレッシュな方が良いのです。面接の時に、スラスラ答え過ぎてたのも、気になりました。僕の会社なら採ると思うけど。僕の行ってる会社は、誰もがしってる運輸会社です。受けてみて下さい。 CMもガンガン出してます。もう解るよね~。

久し振りに長く成りました。
byちゃー

ちゃー | URL | 2010年03月10日(Wed)06:59 [EDIT]

お世話になりました

麗です。

ブログを閉鎖することにし、今日最後のエントリーでごあいさつをしました。

ブログを開設する前からもその後も、ずいぶんお世話になりました。
本当に、どうもありがとうございました。
スタイルは大分違っていましたが、レイのブログは私のお手本でした。
遠く及ばないまま終わってしまいましたが…。

レイさんのブログのファンの方の多さには、本当に驚かされます。
M女ブログの新境地を開かれた功績は、すごく大きいと思います。
また、才気に溢れていらっしゃるので、生意気にも私は、時々稽古をつけていただいたりしました。
ご迷惑だったかもしれませんが、ずいぶん勉強させていただくことができました。

レイさんのブログは、素晴らしいブログです。
今後もますます発展させていってください。
今後も、陰ながら読ませていただき、ご主人様と再開できたら、コメントに書き込んでお知らせします。

ですから「さよなら」はなしで、じゃあ、又、、、

こん

麗 | URL | 2010年03月10日(Wed)08:46 [EDIT]

そういうものなのですね。
私は就活って経験が無いもので
へ~って感じで関心しながら
読ませてもらってます。
私の場合は、目的の業界に
つてが無かったので、
目ぼしい会社に片っ端から
手紙を送ったのが
最初の活動でしたから…

ムクムク | URL | 2010年03月10日(Wed)13:25 [EDIT]

ちゃーさん、ありがとうございます

企業は大いに利用しているのでしょうけれど、
個人的に宅配メール便を発送することはないので、
システムがよく分かりませんが、メール便の転居届けって聞いた事がなくて、、。

>男のニオイがぷんぷんする女、、、
いろいろ香水にも気をつかっています。
爽やかミント系の香りか、石鹸の香りしかしませんよ、、たぶん。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年03月10日(Wed)17:58 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

そして、とても残念ではありますが、
こちらこそ沢山の刺激をいただいて、
楽しい日々を送らせていただきましたし
いろいろ勉強もさせていただきました。
ありがとうございました。

オイオイ、でも、麗さんの近況を、私のブログコメントで公表するのかい。
少なくとも来春の「お暇明け」までは、やめずにブログを続けろって事かい。
重い「枷」をいただいてしまいましたねぇ。

でも、私、Мなので、「枷」、大好きです。
素敵なご報告コメントがいただけるまで、
そして、奴隷女教師ブログが始まるまで、
気長にお待ちするようにします。

ありがとうございました。
心を込めて、、、。じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2010年03月10日(Wed)18:14 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

本命会社じゃないので、どうでもいいなんて言いながら、
面接にも至らずに、門前払いかい、なんて、ちょっと悔しい思いです。
もっとも応募した会社全部の面接は受けきれないので、
少しずつ、取捨選択、という今の状態ではありますけど、、。
友人には、もう内定(内々定)を貰った娘もいて、
焦りはないものの、なんとなくうらやましくも思っています。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年03月10日(Wed)18:22 [EDIT]